2014.09.15 01:00

木曜日にインディアママが来て、次の次の日=土曜日!!

またまた『今日、そちらに行きます』と連絡を受けて
出かけたのは、カニスさん!
P1220402.jpg

カニスさんにも行ってみたい。。。といらっしゃったのは
ターボ君(チワプー)と。。。
P9130035.jpg

ピロちゃん(プードル)!!
P1220357.jpg

大阪からいっらしゃいました。
なので、都会にはいっぱいドッグランもあるとは思いますが
いいところだと気に行ってもらえたようです。
何せ田園風景(カニスさん。。。褒めてるんですよ!!^^)!!
周りは、ちょうど稲刈り!!
稲を刈る匂いがしてました!
(私は好きなので、匂い!!臭いと思う人もいるんだろうか?)

ワンコには、そんなことは関係ないだろうけど
P1220275.jpg
P1220276.jpg
こんなに楽しそうに走ってたから、きっと気に入ってくれたかな?!

ピロちゃんは、他のお客様のお姉ちゃんのボール投げに
参加して、い~~~っぱい走ってました!
P9130069.jpg
でも、速すぎてほとんどブッレブレでした!

ターボ君も時々、走ってました!
P1220380.jpg
P1220389.jpg


ぷうすけも少々走っておりました!
走ってる時の写真。。。いつもはこんな感じ!
P1220415.jpg
走って来るのを正面からしか撮れないのよね!

でも、この日はターボ&ピロパパさんがぷう好みのボールを
投げられたら、ぷうが食いついたんです!!
なので、こ~~~んな写真が撮れました!!
P1220300.jpg

飛行犬は撮れませんでしたが…
何と楽しそうな後姿、と言うか楽しそうなおけつ!!(笑)
P1220317.jpg

一応、飛んでます!
太もものズボンぴっちぴち!!
P1220320.jpg

極め付けが、このおけつ!!
おかしいし、楽しそうだし…ツボ!!
P1220309[1]

でも、きゃっちの仕方がみょ~にどんくさい!
P1220329.jpg
でも、ホントに楽しそうでした!
こんなに走ったの久しぶりかも!!
まだまだイケますな!!
パパさん、ありがとうございました!
ボール、よだれでびっちゃんこでしたね、すみません!!<(_ _)>

はぁはぁMAXに見えたのでちょっと休憩!
と言うか、冷却!
P1220339.jpg
一緒に写ってるのは、この前カニスさんで久しぶりに再会したエリック君!
いい子にお泊りしてるそうです。あっ!足上げてる。。。と思ったらマナーベルトしてました!^^

夏もそろそろ終わりですが、おにゅ=のプールにチャポン!!
P1220341.jpg
ちょっと冷えました!!^^

この日は、グランドレギュラーアルクも来てました。
P1220394.jpg
アルク。。。散歩中に肉球を結構ザックリ切ってしまって
運動を少し自粛中!
みんなが走ってたら、走りたいよね!!
早く治って、いっぱい走れるようになるといいね!

こちらは、ママ&パパさんのお迎え待ちのダイ君!
P1220405.jpg
ず=====っと、こんな調子で待ってるんです。
と~~~っても健気!!
ぷうは、お預けすると、いつもだ===っと走って行って
すぐに見えなくなってしまいます!><

そして、こちらはお客さんのキャバリアのシエル君とラブパピーのももちゃん!
P1220456.jpg
この体格差でもと~~~っても上手に遊べてました!
羨ましい!!

こ~~んなお顔が撮れちゃいました!
P1220458.jpg

そのももちゃん。。。まだ7ヶ月(だったかな?!)で
おっさんにも興味津々!!
P1220435.jpgP1220437.jpg
あんまり嗅ぐとおっさんに怒られるよ、気を付けて!!
なんて思ってたら、大丈夫だったみたい!
P1220440.jpgP1220442.jpg

だからって、そんなにがっつり嗅がなくても!!(笑)
P1220449.jpgP1220451.jpg

しばらくして、またクンクン始めたふたり!
P9130093.jpgP9130094.jpg
でも、最後はやっぱりぷうのワンワンが出てしまいました!
P9130095.jpg
ももちゃん、おっさんが吠えてごめんね~!!

そんなわけで、楽しい連休初日でした。
タ-ボ君、ピロちゃん、ママさん、パパさん遠くまでありがとうございました。

他のお客ワンちゃん達もありがとでした!!

テーマ : ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル : ペット

| お友達 | コメント(6) | |

この記事へのコメント

ターボ&ピロさんへ♪

こちらこそ、遠いところを会いに来て下さって
ありがとうございました!

それと、画像もありがとうございました!<(_ _)>

た~~くさん写真を撮ったんですが、やっぱりボケボケが多くて!!
いい写真があまりありませんでした!!

ターボ君ちのブログ。。。見つけました!!
ですが、コメントがアメーバ会員じゃないと入れられないので
読み逃げしてます!!すみません!!
リンクさせていただきま~~す!!ヨロシクデス!!

| ぷうはは | URL | 2014.09.17 10:57 |

有難うございました

凄く気に入りました!とても綺麗でのどかでターボもピロも喜んでましたね!ぷうははさんにカニスさんにジン君ママさんにも大変お世話になりまし。また遊びに行きますね!今度はベルリンカフェか蟹の解禁後に必ず年内には行きますので、ぷうははさん方々のご都合が合えばご一緒させてくださいね。それから沢山のターボとピロの画像アップ光栄です!
嬉しいです、私はアナログでスマホからのアップで少ししかアップ出来なくて、という一眼レフアップの方が凄いですよね!また色々と教えて下さいね。今後も宜しくお願いします。因みに私もアメーバでターボ&ピロでアップしています。全然いけてないのですがv-12

| ターボ&ピロ | URL | 2014.09.16 12:35 | 編集 |

あすかママさんへ♪

いよいよ荷造りですか!!
もう半月ですもんね!!
風邪早く治して下さいね!!

ぷうも久しぶりに目いっぱい走りました!
しかも人のおもちゃで!!><

ランで楽しそうに走るワンコを見るのは
自分ちの子じゃなくても楽しいです!

| ぷうはは | URL | 2014.09.16 00:16 |

ヒメさんへ♪

ぷうも何だか楽しそうな連休初日でした。
いっぱい走れて、見てる飼い主も満足~♪
お友達もたっぷり走れたみたいで、よかったです!

朝晩はうんと涼しくなりました!!
でも、日差しがあるとまだまだ暑いですよね!
プールのお蔭でハァハァもすぐに収まって助かりました!

| ぷうはは | URL | 2014.09.16 00:07 |

楽しいよ

やっぱりランで自由に走れるのは最高ですよね。
ぷう君の走る姿はいい。
クールダウンのプールがあるから、なおよかったね。
この連休は、荷物作りを始めました。

| あすかママ | URL | 2014.09.15 17:41 |

楽しそぉ!

いっぱいのお友達といっぱい遊んだんだなぇ~!
大阪からのお友達、満足そうなお顔と走りっぷり。

昼間はまだちょっと暑いけど、プール完備のランだと安心だねぇ。

| ヒメ | URL | 2014.09.15 07:38 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ