2014.09.10 22:00

ぷう!!
P1220117.jpg
ここはドコ??
P1220123.jpg

ここはこんな子がいたり…
P1220125.jpg

みんながこんな感じだったり…
P1220129.jpg

こんな可愛いシュナがいたり…
P1220143.jpg

いつもの仲良しがいたり…
P1220152.jpg
そろそろお気付きですね!!
はい!!2日続けてのカニスさん!!^^
P1220168.jpg
月曜日に引き続き、火曜日も!!^^

火曜日も畑仕事をして、散歩をどうしよっかな~と思ってる時に
シュナちゃんが来てますよと連絡をいただき早速GO==!!
P1220172.jpg

お天気は良かったけど、風があったから
みんな楽しそうに走ってました。
P1220214.jpg

ジンはこのおもちゃが気に入ったようで
投げてもらって、走って取りに行き…
自分のお気に入りの場所でガジガジ~~!!
P1220224.jpg
このおもちゃ、もう製造中止で作ってないみたいなのよ~!!
ジン!残念!!


ぷうの後ろに写ってる、可愛いシュナちゃんは…
P1220217.jpg

2度めましてのてん君!
P1220225.jpg
先月8ヶ月だったから、そろそろ9ヶ月かな?!
この前より、少しゆっくり会えたのでい~~~っぱいなでさせていもらいました。
と~~~ってもいい子!
ママさんが『外ではいい子だね~!!』
『いつになったら、落ち着きますか?』って!!
きっと家ではしょうからなんでしょうね!!^^
懐かしいなぁ!!
って、おじじになってもぷうはまだまだ修行中の身ですが。。。><。。。

そんな火曜日はスーパームーン!!
P1220239_20140910203740f1f.jpg
この日は雲が出てて、イマイチでした。

そして、本日=水曜日もがんばってちょっと畑仕事。
その後、グランド散歩!
今日届いたフル オブ ビガーさんの洋服を着て!!
P9100197.jpg

ぷうしゃん、よく似合ってるよ!
P9100204.jpg
明日=11日に注文すると1111円だった!

何だか向こ~~~ぉの方の空が怪しい!
P9100214.jpg
遠くでちょっとゴロって言うし、さ~帰ろう!!
で、車に乗った途端ポツポツ…すぐにザ=ザ=!!

今日、畑に種を蒔いたり、苗を植えたりしたからめぐみの雨でした!

あれだけ嫌った雨もこんな時はありがたかったりして!!(^^ゞ
勝手ですね!<(_ _)>

一雨きたら、夜はうんと涼しく。。。
今日は月は見えません!!

テーマ : ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル : ペット

| ドッグラン | コメント(10) | |

この記事へのコメント

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

2日続けてのラン。。。
ぷうも楽しそうだったし、私も畑仕事でヘトヘトだったので大助かり!!
楽しそうにしてました!
やっぱりジンに会うと何だか嬉しそうです!

てん君!!もう少し大きくなるかなぁ!
まだちょっとぽっちゃりしてるけど、もう少ししたら
締まって来るんじゃないかな~!?
ちょっとぽっちゃりが更にかっわいいです!

畑仕事、いい天気続きで頑張りました。
少し前進!!^^
ちょうど一雨欲しいなぁと思ってたのでめぐみの雨でした。
わがまま言ってますよね!!
お天道様、怒らなきゃいいけど!!

| ぷうはは | URL | 2014.09.12 00:06 |

おぽママさんへ♪

2日連続でラン!ちょっと贅沢をした気分!!(笑)
ぷうも楽しそうでした!

お友達に会えるのは、刺激になっていいなぁと思います。
なので、オジジになっても刺激をもらいに通いたいです!

畑。。。白菜や大根を買わないで済むと嬉しいんだけどなぁ!!
虫に食われたり、大きくならなかったり、難しいです!

ツナギ、似合ってますか~??
ピンクも売ってましたよ!おっぽちゃんに似合いそう!!

| ぷうはは | URL | 2014.09.11 23:56 |

junkoさんへ♪

わかっちゃいました~??
グランドかカニスさんか。。。最近は散歩先で悩んだりして!^^
ぷうはどちらに行っても嬉しいみたい!
カニスさんではお友達と必ず会えるのでテンション↑↑になります!

てん君。。。しょうからなんですって!
ランではとってもいい子で、そんな風には見えないけど
ママさんが『も~~~!!』って怒るっておっしゃってました。

雨。。。ぷう地方は少しで済みましたが
ひ~ちゃん地方はどうでしたか??

ナイスタイミングで散歩を終了できると
すごく得した気分になります!単純ですね!!(笑)

| ぷうはは | URL | 2014.09.11 23:50 |

レオママさんへ♪

カニスさんの芝生、キレイでしょう!!
手入れが行き届いてるので、いつも気持ちよく遊ばせてもらってます。
レオ君も走るかも~!!

カニスさんが家から5分で行けるところにあるので
ホントに助かってます!
すぐお友達にも会えるし、たまには修業にも出せるし!!

てんママさんに伝えておきます!!
8歳でもこれですよ~と、ぷうの事もお伝えしてありますが!!(笑)

| ぷうはは | URL | 2014.09.11 23:42 |

プーママさんへ♪

ドッグランもあんまりないし
ドッグカフェは全くないもんね~!!
近所にランがあるだけで、とってもありがたいです!

色々落ち着いたら、一度いらっしゃいませんか??^^

しょうから。。。何しろブログのタイトルが
しょうからぷうすけ』ですもん!!
ブロ友さんは、よくわかって下さってます!(笑)

| ぷうはは | URL | 2014.09.11 22:40 |

わぁ====2日続けてカニスさんに行ったの???
そりゃ~~~こんなうれしい笑顔になっちゃうよね!!
ジン君もまた来てたの??うれしいね~~~

新しいお友達、てん君。大きいね。
やっぱり、お肌や表情が若々しいね~~~

畑仕事進んでるのね。こういうときは雨降ってほしいよね~~
(。→ˇܫˇ←。)ププッ 確かにわがままな言い分だけどね。

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2014.09.11 20:29 |

いいな~!!
ぷうすけくん2日連続ですね♪
今日もかわいいお友達がいっぱい*^^*
暑さもおさまってきて
外で走り回って遊べる季節になって
うれしいですね~♪
畑…豊作だといいですね~!!
ぷうすけくんの新しいツナギいいですね~*^^*
良く似合ってますよー!!

| おぽママ | URL | 2014.09.11 14:50 |

カニスさんだぁーってすぐわかっちゃいましたよ~♪
ぷうちゃん、今日もご機嫌さんだね(*^^*)
ジンくんも楽しそうに遊んでるね♪
おもちゃは残念だけど、みんなと遊べて嬉しいね(*^^*)
パピーっぽさが残ってるシュナちゃんも可愛い~な~♪
お家ではしょうからなのね(笑)

雨に濡れなくてナイスタイミングでしたね!

| junko | URL | 2014.09.11 11:56 | 編集 |

カニスさんって本当に芝が綺麗なランですね~~

こんなランならレオも走るか(無理か・・・・)

でも近くにこんな素敵な所があって羨ましいです!!

てん君のママさんにお伝えください!
7歳になっても落ち着きが無いシュナもおりますって(笑)

| レオママ | URL | 2014.09.11 08:03 |

楽しい遊び場があっていいね。こっちにはあまりないから、ありがたいよね。
たくさんのお友達にも会えるし♪

しょうから・・・
地元民しか分からない言葉化も(笑)

ぷうくんも、楽しそうだね。

| プーママ | URL | 2014.09.11 07:07 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ