2014.09.08 23:00

日&月曜日、と2日続けて1日中快晴!!
夜も雨なし!!

日曜日は、庭の手入れを少々。。。
月曜日は畑仕事を少々。。。してから
今日もまたカニスさんへ!!^^
P1220057.jpg
快晴のドッグラン♪
風があって気持ちいい~~♪♪

先客さん。。。
P1220054.jpg
P1220007.jpg

そしてう~~~んと久しぶりのエリック君!
P1220015.jpg
3年か4年ぶり??
P1220016.jpg
ぷうよりお兄ちゃんなのに、何だか若返ってない?
P1220050.jpg
ぷ『先輩、その可愛らしさを保つ秘訣、教えて下さい!!』
ぷうとは元が違うから~!!

エリック君、また会おうね!!
次に会ったら、パピーちゃんみたいになってるんじゃない!?


とは言え、我が家では一番かわいいに決まってるじゃ~~ん!
P1220027.jpg
うんと可愛いシュナもワンちゃんもたくさんいるけど…
P1220029.jpg
顔の造作も他の欠点も関係なく(笑)、ぷうが一番かわいいよ!!
P1220028.jpg
親ばかでした~~~!!<(_ _)>


今夜のまん丸お月さま♪
P1220073.jpg
ず~~~っと天気が悪くて月もまともに見れなかったから嬉しい!!

テーマ : ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル : ペット

| ドッグラン | コメント(10) | |

この記事へのコメント

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

エリック君、可愛いでしょう??
前から、可愛い子だったんだけど
前会った時より若返って、更に可愛く…
羨ましかったです、私が!!

どう見ても、ぷうの方が年上に見えますよね~!!

| ぷうはは | URL | 2014.09.11 22:34 |

Tomoさんへ♪

出張おやばかんさん、いらっしゃ~~い!!^^
おっとこ前をありがと~!

もちろん、らるさんもおっとこ前よ~!!
親戚さん、バンザイ!\(^o^)/

| ぷうはは | URL | 2014.09.11 22:22 |

やっと晴れて秋らしくなったよね!!

エリック君。めっちゃかわいいお顔だね!!
ぷうすけくんより年上なんて・・・・信じられないね。

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2014.09.10 22:36 |

ぷ~ちゃんは、どこからどう見て見
おっとこ前さんですよぉぉ~
だってぇ~らるさんとご親戚さんなんだも~~ん
by 出張おやばかん(笑)


| Tomo | URL | 2014.09.10 20:59 |

haruhiママさんへ♪

ど~~~んなに可愛い子を見ても
やっぱりブサイクでも我が子が1番です!^^

お月様。。。都会でもきれいに見えましたか??
写真!集合写真と言い、お月様の写真と言い
難しいです!!

リンク、ありがとうございます!!^^

| ぷうはは | URL | 2014.09.10 13:00 |

プーママさんへ♪

ホントに。。。いいお天気でホッとします!

けど、ジャムチョコ家は少しヤキモキの毎日ですね!!
ジャム君、がんばれ~~~!!

我が子が一番!!みんな同じですよね!^^

今日もほぼまん丸お月様なので、見上げてみて下さい!
月に願いを。。。ジャム君が早く良くなります様に!!

| ぷうはは | URL | 2014.09.10 12:47 |

マーフィーファミリーさんへ♪

我が子は、多少造作が悪くても可愛いもんです!(笑)
あばたもえくぼ。。。ですかね!!

カニスさん、2日連続で行ったり
用事がある時に預かってもらったりと
とってもお世話になってます!
いいところができてよかったです。^^

お月様。。。キレイでしたね!
昨日は少し雲がかかってましたね!!
夕焼けやお月様はすこしマイナスのイメージもありますが
私は大好きです!

| ぷうはは | URL | 2014.09.10 12:42 |

うんうん('-'*)(,_,*)
よその仔も可愛いけれど、我が仔が1番ですよねぇ~♪
お月さんの写真キレイ♪
私も撮って見たけれど・・・
よく分からない写真になりましたσ(^_^;)
済みません。 先にリンクさせて貰ってます(;^ω^A

| haruhiママ | URL | 2014.09.09 20:01 |

ここ最近いいお天気だよね。
朝晩は涼しくて、寒いくらいだし。

エリック君、このおばさんにも若返りの秘訣教えてくださいな~
ダイエットは無理だから、そのほかでね(笑)

他のワンちゃんも可愛いけど、やっぱり誰がなんと言っても、わが子が一番だよね~~

ぷうくん男前だよ~~

満月綺麗~~
見るの忘れてた・・・

| プーママ | URL | 2014.09.09 09:47 |

きれい きれい かわいい かわいい

みんなドッグランの花形だけど、ぷうちゃんは存在感だけでなく なんともいえない雰囲気持ってて 他人のオバサンから見てもホントにかわい~~よ。姿かたちじゃなく、「味」というのもかわいい要素だと思ってます。
みんな どの子もきれいで可愛いけど、お月さんが これまたいいですね~~!!。
日本人が愛してやまない月という存在は詩情たっぷりで これまたきれいですよねえ。
ぷうすけ母ちゃんのカメラがいい仕事してまっせ。
よかったね、お天気のドッグランで再会交流できて。
カニスさんは 交流パラダイスだもの。

| マーフィーおばさん | URL | 2014.09.09 07:45 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ