2014.09.06 23:00

わ~~ぁ!!
P1200861.jpg
なんちゅうきちゃない顔!!
キンチョー感全くなし!
P1200865.jpg
昼間っからこんな状態です!
少~~~し涼しくなったから、昼寝も気持ちよさそうです♪

ん=====ん!!
P1200863.jpg
伸びをして…そろそろ出かけるよ!


用事があったのとある人をまちぶせするためにカニスさんに!!
P1200867.jpg
出迎えてくれたのは、お預かり中のジン~!!

早速一緒にラン!
P1200869.jpg
会うと嬉しくて、ぷうもジンもテンション↑↑
でも、特別絡みはなくて…(笑)
仲が良いのか悪いのかわからないけど
気にはなるのよね。。。たぶん好き!!^^
P1200871.jpg
ぷう!!顔!顔!!
嬉しそ過ぎ!!

『おっと…!!』
P1200876.jpg
と、顔だけ素に戻っても
行動は嬉しそうなまんま!!
P1200899.jpg
P1200900.jpg
P1200901.jpg
ぷうがわんわん言っても、ジンも嫌そうな感じはしないんだけど…
ひいき目かしらね!!


ご一緒したのは、大君!           クールな大君…物思いにふけってる??
P1200880.jpgP1200874.jpg

こちらは初めましてのサクラちゃん!    ぷうは、若い女子とどう接してよいかわからず・・・><
P1200925.jpgP1200953.jpg

ジンママさんがお迎えにやって来るとジンの嬉しそうな事!!
P1200890.jpgP1200894.jpg
P1200912.jpgP1200916.jpg
やっぱりお母ちゃんがいいね~!!

ジンママさんに用があったので家に行けばよかったのですが
横着をして、ドッグランで待ち伏せしました。
ぷうも遊ばせられたし、カニスさんに預けてあったものも取りに行けたし
用事も済んで一石三鳥!!
P1200927.jpg
さ~~!そろそろ帰るよ~!!
P1200935.jpg
ぷうはちょっと嫌な顔=まだ遊びたい??

ジンはこの笑顔!
P1200943.jpg
たくさん遊んで満足かな??
P1200949.jpg

サクラママさんがお会計のためにお財布をバッグに取りに行かれたら
おやつでも出てくるのかと思ってみんなが群がる~!
P1200955[1]
ぷうは最後までママさんを見つめてました。。。恥ずかしっ!!


ジン!!また遊ぼうね~!!
P1200962.jpg
金曜日の様子でした。

土曜日は、昼過ぎからまたまた雷雨!!
畑仕事がはかどらない!!><

テーマ : ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル : ペット

| 日常 | コメント(8) | |

この記事へのコメント

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

うんとご近所にランがあるってだけでありがたいのに
カニスさん、とっても居心地がいいんです!
雰囲気も!
風もよく通って、気持ちいいし!!

ぷうもカニスさんに近くなると、ピ=ピ=大騒ぎします!

で、知ってる子に会うとさらにテンション↑↑
ちょっとしか絡まないけど、嬉しそうでしょ?^^
それを見てる飼い主達もニッコニコ!!
とっても居心地いいの!!

| ぷうはは | URL | 2014.09.11 22:28 |

カニスさんって言うステキな場所があっていいなぁ~~~

ぷうすけくん、ジン君に会って、絡めてほんとうに
うれしそうで愉しそう~~~~!!!

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2014.09.10 22:33 |

グリママさんへ♪

グリママさんにもカンガルーに見えちゃいました~??
我が家でも、この格好で寝てると『ハッチ君みたい』と笑われてます。
ハッチ君、ご存知ですか??^^

こんな格好で寝てると、我が家もほぼカメラを向けちゃいます。

カニス・埼玉支部!!^^
お話、通しておきます!
ね~!家から5分もしないところにあるので
ホントにありがたいです!
今日も行っちゃいました!

| ぷうはは | URL | 2014.09.09 00:34 |

ののマンマさんへ♪

台風。。。また、ですね!!
今回は日本海側はあまり影響ないみたいですが
太平洋側はまた雨のようですね!
もうこれ以上何も起こらないで欲しいです!

ののマンマさんもグリママさんもカンガルーに見えます~??
ずいぶん前になりますが、カンガルーのハッチ君ってご存知ですか?
ハッチ君が寝てる姿がぷうにしか見えなくて大笑いしたことがあります。

チビッ子カンガルーなんて、可愛く言ってもらって
ありがとうございます!

カニスさん。。。神戸支店!!
お話ししておきます!(笑)
ノンちゃん地方は、ワンちゃん関係のお店なども
おしゃれなところがたくさんありそうなのに~!!

| ぷうはは | URL | 2014.09.09 00:23 |

NO TITLE

ののマンマさん、するどーい!
私もカンガルーに見えましたよん♪
ワンコの無防備な恰好はたまりませんね~
絶対にカメラ向けちゃうもんね(≧▽≦)

カニスさん、羨ましい~
我が家の近くにも欲しいです。
埼玉支部、出来ないかなー!!!

| グリママ | URL | 2014.09.08 22:39 | 編集 |

NO TITLE

今週は爽やかな日が多いかな~~と思ったら・・・台風発生@@
なかなか 落ち着きませんね~(/ω\)

ぷうちゃんの リラックス姿( *´艸`) チビッ子カンガルーにしか見えないんですけど====ヽ(^。^)ノ
幸せそうだわ~ノンはへそ天なしの警戒犬なんで・・・羨ましいわ~

カニスさんの一石三鳥!!も羨ましいわ~
カニスさん神戸支店を我が家近くに出していただきたい!(^^)!
ホント!!ないんですよね~この辺り・・・

| ののマンマ | URL | 2014.09.08 17:07 |

おぽママさんへ♪

ぷぷ!!そう言えば、おっぽちゃんも白目の寝姿を
よく撮られてますもんね!!
私も好きなんです!!^^

ジンも元気にしてますよ~!!
ジンママも少しだけど、走ってました!!^^b

カニスさん…オーナーさんがとっても優しい方なので
やって来るワンちゃんもみんな穏やかな雰囲気の中
と~~ってもいい雰囲気なんです!
初対面でもみんなお友達みたいで楽しいです!^^

| ぷうはは | URL | 2014.09.07 13:05 |

NO TITLE

おはようございま~す*^^*
ぷうすけくん、くつろいじゃってるね~~~(≧▽≦)
私はわんこの
こういう無防備な姿を見るのが大好き!!
大事にされてるんだな~ってわかるから…♪
カニスさんで楽しそうに遊ぶジン君も見れてよかった~!!
どの子もみ~んなママが大好きなんだよねー*^^*
ワンコも人間も
お友達に会えるってうれしいことですよね~!!

| おぽママ | URL | 2014.09.07 10:16 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ