2014.08.31 23:00

快晴の日曜日!!

『遊びに行くよ~~!』とメールをもらって
会いに出かけてきました。。。グランド!!^^

『いらっしゃいませ、ホームグランドに!!』
P1200732.jpg

初めまして~なシュナちゃんもいらして
挨拶やらしてたら、みんなが先に進むので
おしりショットばっかり!!
P1200733.jpg
P1200734.jpg
P1200735.jpg

これじゃ~誰かわかんないよね!!?
なんて思ってたら、ぷう~~~!!!!
P1200736.jpg
暑かったので勝手にチャポン!!
しかもみんなを先導!!><
P1200737.jpg
ちょっと水が多いので、いつも入るところはドロドロ!!
なので、みんな足がまっ黒!!
ぷうは服もドロドロ!!

少しきれいな水のところに、みんな強制チャポンして
泥落とし!!
これ以降しばらくみんなの足が貧相になってしまいました!
みなさん、ぷうが余計な事を教えてすみませんでした!<(_ _)>


気を取り直して…
海に遊びに来るついでに寄ってくれたのは
くろぱんだ家のミニィちゃん(前)とシェリィちゃん(後)!
P1200749.jpg

『ちっぽのついた天使たち』のこはるちゃんと
P1200759.jpg

ひじきちゃん!!
P1200746.jpg

「それ行け『なぎさ』っち!』のなぎさちゃん!
P1200763.jpg
てっ!なぎさちゃんの鼻先にあるのはぷうのしっぽ…
の付け根!!くちゃかったでしょう!!
笑うしかないなぎさちゃん…ごめんね~!!
P1200765.jpg

そして、ジン君!
P1200761.jpg

くろぱんだ家の2ワンとぷうが何か一緒にクンクン!!
P1200772.jpg
ミニィちゃんの足もびっちゃんこ==!!^^;

くろぱんだ家は、少し前までパティちゃんと言うお姉ちゃんがいました。
前回来てくれた時の写真。(5月7日)
P1190071[1]
『前回来てくれた時の様子はこちら』
よちよちな感じで歩く姿が可愛くて!!

15歳で時々調子が悪くなる事があったけど
その度に乗り越えて、頑張ってたので
今回もきっと…と祈ってました。
でも、24日に虹の橋に旅立ってしまいました。

パパさんもママさんもたくさん悲しまれてます。
が、すぐ下の妹犬ミニィちゃんがとってもショックだったらしくて
元気がなかったんですって!

気分転換に…って、お友達と海に行く途中だったんです。

そしたら、元気に走ってくれてたので
ちょっとホッとしました!
P1200783.jpg
P1200782.jpg
気分転換になったかな?!
ミニィちゃんももうすぐ8歳。。。
まだまだ元気でいようね!!


こちらは、とっても小さいひじきちゃん!!
P1200832.jpg
聞いたら、ぷうの半分の体重!!
4キロなんて、パピーの時にあっという間に通り過ぎましたよ!!
パパさんが、暑いからってタオルでほっかむり!
P1200835.jpg
か、かわいい!!^^
P1200841.jpg
ほっかむり、かわいいわぁ!!


集合写真を撮りたかったんだけど
何もないところで、こっち向いて~~は難しい!!
P1200849.jpg

おやつ片手に…なのに、みんなこっち向いてないね!!
P1200851.jpg

集合写真は、みなさんのところで…見られるかな!?
P1200853.jpg
そんなわけで、久しぶりのシュナウジャ~~、楽しかったです。
遠くから、ようこそいらっしゃいました!!

ぜひ、またいらして下さいね!!



そして。。。
パティちゃん!!
また会えると思ってたのに、残念で仕方ないよ!!
元気のないミニィちゃんの事もパパさんやママさんやシェリィちゃんの事も
見守っててね!
きっと、きっと今日も一緒に来てたはず!!
ミニィちゃんと一緒に走ってたかな?
パパさんが持ってきてた写真、とっても可愛かった。

思い出をありがとね!
おつかれさま。。。

テーマ : ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル : ペット

| お友達 | コメント(14) | |

この記事へのコメント

きょんちさんへ♪

わたしはちょこちょこなぎさちゃんのお名前っを拝見してたので
先に読み逃げしてました!!^^

可愛い女の子にたくさん会えて楽しかったです!!
ぜひぜひ、またくろぱんだトラベル御一行様でいらして下さいね!!

集合写真。。。おやつのおばさんが役不足でしたね!!<(_ _)>
また、挑戦しましょう!!

| ぷうはは | URL | 2014.09.10 12:55 |

ぷうすけくん見~つけた♪

こはるちゃんひじきちゃんとこから飛んできました♪
やっとぷうすけくん見っけたぁ(*´ω`*)
先日は一緒にランランさせてもらって楽しかったです♫
皆さんのおかげで鳥取日帰り旅行満喫してきましたー(´∀`*)
またくろぱんだトラベルさんにお願いして
連れてってもらうおうと思ってるんでまたお会いしましょうね!
ん~、、ワンコの集合写真っていつになっても難しい。。
なぎなんてどこにも入ってないですもん(笑)

| きょんち | URL | 2014.09.09 14:13 |

haruhiママさんへ♪

日曜日はお会いできて、嬉しかったです!!^^
可~~~愛い女子に会えて幸せでした~♪

小春ちゃんもひじきちゃんも可愛くて~!!
サンバイザーもほっかむりもツボでした!!

お土産。。。自家製のもので恥ずかしいのですが
今年はお芋さんはまぁまぁの出来だったので
ご笑納ください!!<(_ _)>

ぜひぜひまたいらして下さいね!!

| ぷうはは | URL | 2014.09.02 20:47 |

もずくママさんへ♪

やっぱりね、家族がいなくなるのはワンコも寂しいんですね!!
でも、妹ワンちゃんも元気に走ってくれてたので
ママさん達もちょっと安心されたんじゃないかな?!
きっと一緒に走ってたんじゃないかと思います。

| ぷうはは | URL | 2014.09.02 20:34 |

NO TITLE

こんにちは~♪
小春とひじきのママです。
日曜日は、お会い出来てとても楽しかったです(^-^)
おみやげまで頂いてありがとうございましたぁ!
男爵とメイクイーンしか知らなじゃったです↓
じゃがバターで早速食べ比べさせて頂きましたぁ(笑)
ブログのUPが早~い
私のブログはいつになるかなぁ・・・↓
素敵な場所があってイイですねぇ♪
是非又、遊びに行かせて頂きます(*^^)v
どうぞ宜しくお願いします。

| haruhiママ | URL | 2014.09.02 12:41 |

パティちゃん、ちょっと急だったからね…
みんな寂しくなっちゃうよね…(TT)
でも元気に走ったのね♪
広いグランドできっとパティちゃんもいっしょに走ってたんだろうね♪


| もずくママ | URL | 2014.09.02 11:07 |

むっしゅままさんへ♪

なぎさちゃんに会われた事があるんですね!!
みなさん、フットワークがいいなぁ~!!
私もいつか愛知に頑張って行かなくちゃ~~!!

久しぶりのしゅなうじゃ~。。。楽しかったです!
パティちゃんも来られれば、言う事なかったんだけど!!
妹ワンちゃんが何かしらストレスを感じてたようで
少し様子が変だったとの事で、海に行って
気分転換ができてればいいのですが!!

ママさん達もきっと元気に走る子達を見て
少し元気になってるといいなぁ~♪

| ぷうはは | URL | 2014.09.01 22:33 |

沢山のシュナウジャーで いつものランが賑やかだったねー!
ぷうすけ君も楽しかったよねー
なぎちゃんは名古屋にもいらして一度会ったことあります〜
可愛い女の子だよね
くろばんださんちのバディちゃんって子の事は皆さんのブログで知りました 虹の橋を渡っていかれたのですね なんとも悲しいですね
ただ 妹さんたちがいて良かった
元気に走ってる姿に元気になられたかしら

| むっしゅまま | URL | 2014.09.01 22:12 |

くろぱんだママさんへ♪

こちらこそ、会えて嬉しかったです!

パティちゃんも元気に走ってたから、少し安心したけど
その後はどうだったかな??
元気を取り戻してくれてるといいけど!!

梨。。。美味しかった??よかった!
今年はね、甘さが少し足りないみたいだから心配でした!!
水分補給だと思って、食べてね~!!
ジャガイモも、買ったのみたいにきれいじゃないけど
食べてやってね!

また、おいでね~~~♪

| ぷうはは | URL | 2014.09.01 22:09 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

久しぶりのしゅなうじゃ~!!
かわいい子がいっぱいで楽しかったです!

ジンも元気ですよ♪

ね~!!ちょっと地の利があるからって
みんなを引き連れて川に入らなくてもいいのにね!!
びっくりしました!!(@_@;)

お姉ちゃんワンがいなくなるって、人が思うより
とっても喪失感が強かったんでしょうね~!!
おもらししたり、散歩を嫌がったり…
様子が変だったそうです。
気分転換になってればいいなぁ!!

おやつで釣って、みんなに写真を撮ってもらって
いざ自分が撮ろうとしたら、みんなそっぽを向いてました!>m<

| ぷうはは | URL | 2014.09.01 22:01 |

あすかママさんへ♪

『遊びに行くよ~!』と来られたのが3家族、
迎えたのが2家族、で7シュナ集まりました♪

ぷうはいつものようにマイペースで…
でも、何故かみんなを引き連れて川に入ってました。><
暑い日だったので、みんなクールダウンしてその後走ってました。

そう!!また会えると思ってたのに…
でも、きっと一緒に来てみんなと一緒に走ってたんじゃないかと思います。

一気に涼しくなりましたね!!
このまま涼しくなっちゃうんでしょうか?!
涼しい時期が長くて、いっぱい楽しめればいいのですが
最近のお天気どうなる事やら!!?

| ぷうはは | URL | 2014.09.01 21:25 |

たのしかったよー!

昨日はありがとう!
あれからご飯食べて海で遊んで湯村温泉経由で帰りました。みんな鳥取ツアー楽しんでくれましたよ!
ぷぅもジンも元気で良かった。鳥取に波乗りだけじゃなく、こうして友達に会いにもいけるなんて最高です。幸せなやわ~♪素敵な友達に囲まれて我が家は人もワンコも幸せです。これからぷうすけもミニィもシニアで心配事も増えてくるよね。パティみたいによちよちになっても一緒に遊んで欲しいね。
梨今食べたとこ~。美味しいよぉ~。大量の梨。みんなで分けたよ~♪今日は肉じゃが!ぷう母の作ったじゃがいもおいしく頂きますね!

| くろぱんだママ | URL | 2014.09.01 17:21 |

NO TITLE

かわいい子がいっぱいのしゅなうじゃ~~~~
ぷうすけくんもジモピー発揮して、川を教えてあげたんだね!!

パティちゃんがつい最近亡くなったばかりでも
残ったワンコが元気ないことの方が心配だから
意を決して旅行されてきっとご家族みんなにとって良かったでしょうね!!

最後のおやつで釣っても視線をもらえてない写真。
わらっちゃいました~~~

ジン君にも久しぶりに会えてうれしいわ。

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2014.09.01 11:37 |

NO TITLE

『遊びに行くよ~~』で、集まるのですね。いいなぁ
たくさん走ってお友達と遊べましたか?
クールダウンで川へも入ったのですね。

来れなくなったお友達もいたようですが・・・ご冥福をお祈りします。

さぁーこれからは、とてもいい季節になるはず?????
いっぱい遊びましょうね。


| あすかママ | URL | 2014.09.01 09:04 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ