2014.08.27 13:00

週が変わったら、晴れるかなぁと期待してたけど
今週前半も期待外れの雨~な毎日!!
天気予報は曇りマークが…やっぱり天気予報は当たるんですね!!><

そんなどんよりな先週末。
久しぶり~のお友達がお顔を見せに来てくれました。
お土産もらっちゃった~♪
P1030503.jpg
美味しそうなフレーバーティーとクッキ~!!
近況を少しお話しして、バイバイ!(^.^)/~~~
また、ゆっくりお話しましょ~~!!
ありがとでした。

日曜日も雨!!
しかも1日中!!
散歩なし、と思ってたんですが
最近うんちの出が少々少な目でただでさえ気になるのに
家でなかなかしてくれないので、ヤキモキ!
夕ご飯を食べた後=7時半くらいにやっと止んだので
久しぶりによる散歩をしました。


日中も雨の止み間の散歩ばかりなので、
カメラを持たず…
とか、持って出ても何だかどんよりな風景ばかり・・・
P1030505.jpg
霧の様な雲が低いところにまで!!
P1030507.jpg
月曜日は、小雨の中の散歩でした。
P1030509.jpg


火曜日は、一応雨は止んでたけどやっぱりどんより!!
P1030512.jpg
橋の向こうの空、ところどころ雲が切れてて
P1030515.jpg
飛行機雲も見えてたりするけど
P1030516.jpg
全体的には、どんより==!!
P1030521.jpg
P1030534.jpg
家に近くなってきたら、こんな空に!!
P1030538.jpg
ポツポツきたので大急ぎで帰りました。

ここのところ、どんよりな空の報告ばかりです!!
ぷうすけ地方辺りはしばらく降らなくてもいいよ==!

広島ももうしばらく降らなくていい!
救助活動が進みます様に。。。

テーマ : ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル : ペット

| ありがとう!! | コメント(6) | |

この記事へのコメント

むっしゅままさんへ♪

こちらは8月に入ってからはず~~~っとこんなお天気です!><
ホントに、空とにらめっこしながら散歩==とか
雨が降ったら洗濯物==とか…毎日そんなです!

広島がご実家のわん友さん。。。何ともなくてよかったですね!

大きな災害も大雨ももう要らないです!

| ぷうはは | URL | 2014.08.29 22:27 |

あすかママさんへ♪

梅雨みたいですよね!!
こちらも昨日辺りから、気温が少し下がりました。
ホッとするような…夏がなくて寂しいような!!

夏野菜もお盆からこっちはほとんど収穫なしです!
ピーマンと唐辛子系は意外と元気です。
そろそろ冬野菜の準備が始まります!!
冬野菜は採れるかなぁ!?

| ぷうはは | URL | 2014.08.29 22:17 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

今日は午前中は青空でしたが、午後は今にも降りそうな空でした!
降りませんでしたが!!

畑もやっとずぶずぶじゃなくなって草取り再開です!
冬野菜の準備もしなくちゃいけないんですけど
なかなか進みません!

少し涼しくなって、雨さえ降らなければ
いつでも散歩に行けるようになってきました。
もう秋みたいです!!

| ぷうはは | URL | 2014.08.29 21:36 |

いつからだろう 名古屋もずっと同じどんより天気です
いつも空とにらめっこしながら
洗濯と散歩のことばかり考えちゃう!
気温もベタベタで不快指数MAXですよ
ほんとに今年の夏はおかしかったよねー
広島の災害 散歩でよく会うわんちゃん友達が広島の実家に帰ってたけど なんともないよってお返事があってほっとしました
自然には逆らえない 悲しいですね

| むっしゅまま | URL | 2014.08.28 14:11 |

またもや梅雨になったよう。
気温も下がり26度、何かおかしいです。
夏野菜も、途中で成長も止まり、食べられるとこまでいきません。

| あすかママ | URL | 2014.08.28 10:32 |

NO TITLE

本当に雨の多い夏ですね~~~
これじゃ、災害もそうだけど、これからの農作物に影響あるよね!
ワタシもお天気の話題をUPしたところだったの。

散歩も空と相談で慌てちゃうよね!!

もうすぐ9月なのに・・・・アオゾラが見たいね!
夏なんて全然ないhakubaだったよ~~~~

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2014.08.27 20:38 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ