2014.08.20 00:00

ちょこっとコメントの返事が滞ってます。。。スミマセン!

でも、嬉しい事があったので日記はアップしたいし…
明日にでも返事を書きます。<(_ _)>

何が嬉しかったかって言うと
私のお盆休みの前!
いつものグランドで、可愛いシュナちゃん姉妹に会いました。
初めましてのももえちゃんと・・・
P8130002.jpg
P8130004.jpg
ぷうすけぼっさぼさですね~!
この日のお写真はブレててありませんが
ミントちゃん!!

我が家は帰るところだったので、あまりお話しできませんでしたが
2ワンちゃんとも保護犬との事。
その日は『また、遊んで下さいね~』としてサヨナラしました。

そしたら、早速火曜日に再会!!^^

こちらがミントちゃん!
P1200679.jpg
女の子ってなんて可愛いんでしょう!
P1200683.jpg

2ワンちゃん、保護犬ちゃんなので年齢はわかりませんが
ぷうよりちょっとお姉ちゃんかな?!との事。
P1200684.jpg

ももえちゃん!
P1200686.jpg
今日も暑いね~!!

ん??誰か来た??
P1200687.jpg

この後、カイト兄妹やアルクが来ました!
写真なくて、ゴメン!
久しぶりに、グランド賑やか!!
P1200696.jpg
お話してたら、しじみ母子も久しぶりっ!!
P1200693.jpg
P1200715.jpg
しーちゃん達も動いてる写真は、やっぱり全滅!!><
いっぱい走ってたのにね~!!

ミントちゃん達とは、しーちゃん達と入れ替わりで
また遊んでね~と、バイバイ!

すぐ後に、ハッピー姉妹も来たけど
直後にピカゴロ==が始まったので解散!

車に乗ったら、バックミラー越しに雷がピカッ!!
家に着いてぷうを洗ってたら、ゴロゴロ==ザ===!!

いいタイミングで散歩できました。
しかも昨日今日と新しいシュナ友ちゃんができた~♪

他の犬種の新しいお友達ももちろんうれしいんですが
やっぱりシュナちゃんに会えると、テンションが上がる~!!飼い主が!!^^
不思議と同じ犬種だとワンとも言わずに挨拶できる事が割とあって
いつもワンワンに悩まされてると、これもまた嬉しいんですよね!
帰られるところだったみたいなのに、お付き合いありがとうございました!
また会えます様に~!!

いつものお友達も、ありがと~~!また遊んでね~!!

テーマ : ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル : ペット

| お友達 | コメント(6) | |

この記事へのコメント

グリママさんへ♪

シュナ姉妹ちゃん、可愛いでしょう??
って、うちの子じゃないけど自慢気??(笑)
と~~~っても穏やかでいい子ちゃん達でした。
きっと幸せなんでしょうね!^^

そうですね、グリちゃんおしっぽ長いですもんね!
そこから話を聞きたくなっちゃいますもん!

すっごいよだれだったでしょう?!
どんだけ若い子好きやねん!!(/ω\)
グリちゃんチが近かったら、きっとぷうはお姉ちゃんに会いに通ってますよ!
ついでに私も通っちゃうかも~!!

| ぷうはは | URL | 2014.08.21 22:53 |

NO TITLE

シュナ姉妹、可愛いですね~(≧▽≦)
保護犬だなんて、親近感!!
みんな、みんな幸せにな~れ♪

私もやっぱりシュナに会うとテンション上がりますね~
うちは尻尾が長いので不思議がられますけど・・・それがまた話すきっかけになったりするのも嬉しかったりして(^_-)-☆

↓ ぷうくんのよだれがツボでした(笑)
うちにも女子高生いるよ~ ← しつこい。

| グリママ | URL | 2014.08.21 22:13 | 編集 |

ヒメさんへ♪

やっぱり~??
ケルちゃんもシュナちゃんにはワンワン言わないんですね!!
何で犬種が一緒なのわかるんでしょうね~?!
不思議!!

保護犬ちゃん。。。いろいろ理由があって、
元の飼い主さんの手を離れてしまったけど
終わりよければ…で、今が幸せならヨシですよね!
きっと、それぞれ言い分もあるでしょうけど!!

でも、確かにワンコがしゃべったら…
ず~~~~~~っと不満を言われそう!!><

| ぷうはは | URL | 2014.08.21 21:26 |

シュナシュナ♪

シュナ好きはみんななんだか似てるって感じますからシュナ自身も似てるんだろうかぁ?ケルヴもいろんなワンにはワンワン、グ~~~グ~~~って言っちゃいますが、シュナには言いませんね。

シュナ連れの方にはついつい声をかけてしまいますよね。シュナ連れてなくっても。


保護犬。いろんな理由があるんでしょうが、保護されなきゃならない状況は辛いですね。人の言葉が話せたら、いろんなこと訴えたいかナァ?

おっと!我が家の内情を話されると都合が悪いわぁ。。。

| ヒメ | URL | 2014.08.21 13:57 | 編集 |

おぽママさんへ♪

やっぱり~??
シュナちゃんに会うと、ついついテンションが上がりますよね!?
良かった、私だけじゃなかった!!^^

最近時々保護犬ちゃんに会います。
みんな幸せそうで、いいお顔見ると嬉しいです!!

| ぷうはは | URL | 2014.08.21 00:59 |

NO TITLE

こんばんは~*^^*
わかりますヨー!!
シュナちゃんに会うとわたしも嬉しくなります♪
たくさんのお友達に会えて
よかったですね~~~!!
保護犬のシュナちゃんも
しあわせな顔して
私までうれしくなっちゃいました*^^*

| おぽママ | URL | 2014.08.20 22:58 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ