2014.07.26 23:00

梅雨明けした途端、全国的にと~~~っても暑いようですね!
ぷうすけ地方もスカッとした青空ではないものの『あちち』です!!

毎日『今日が一番暑いかも』って言ってるような気がします。
毎日最高気温更新中!!><

散歩も5時過ぎにグランドに…が定番に!
P1030354.jpg

ご一緒もハッピーちゃん&ななこちゃんとが定番に!!^^
P1030358.jpg

あち~~と言いたげな顔!
P1030373.jpg

川に足だけ浸かって、クールダウンして
からの~ケリケリ~~~ィ!!
P1030375.jpg
暑くても元気にしております!
P1030376.jpg

金曜日の朝は。。。
P1030377.jpg
9時の時点で部屋の温度は30℃越!

今日も一日暑かった~~~!

こんなあちちの中、私は歯医者さんの定期受診だったので
ぷうはカニスさんに修業に!!
暑い中、何してたんでしょう??^^


まだしばらく暑さが続きそうですね!
我が家の梅干は第2弾を干してます!


さっきニュースで『いつまでこの暑さは続くんでしょう??』って!!
まだ夏は始まったばっかり。。。
暑いのもしばらくは仕方ないよね?!
もう少しは続くでしょう?!

でも!!熱中症には気を付けましょう!!

テーマ : ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル : ペット

| 日常 | コメント(10) | |

この記事へのコメント

junkoさんへ♪

ひなちゃんチも同じような日記のタイトルでしたね!!^^

何だかそちらの方が熱そう!!
ぷうすけ地方は昨日29度で生き返りました!!(笑)

夕方でもアスファルトは熱々のまま。。。
散歩も困りますよね!

グランドも日影がないので私の方が先にギブアップ!!><
ショート散歩になってしまってます!

バテない様にしましょうね!!

| ぷうはは | URL | 2014.07.28 11:20 |

nonmamaさんへ♪

北海道。。。雨がたくさん降ってたようですね!
その後はジメジメどうですか??
爽やか~な夏が戻りましたか?

ケリケリ~~!!
まだ若いもんには負けてないでしょう??(笑)
昨日もカニスさんでワンワンしてきました!ワンワンは困るんだけどね!><

じめじめバテしないで下さいね!!

| ぷうはは | URL | 2014.07.28 11:16 |

Tomoさんへ♪

ケリケリ~~!
元気いっぱいでしょう??^^
まだまだ若いもんには負けられません!!(笑)

暑さを麦ジュースとらるたんの笑顔で乗り切ってね!
ご飯も、しっかり食べようね==!

| ぷうはは | URL | 2014.07.28 11:09 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

『今日が一番暑い』毎日も一段落。。。
昨日は最高気温が29度で生き返りました!!^^

でも!!『室温28度39%』!!なんて羨ましい!
湿度だけは下がらず、何だかムシムシが続いてます!

5時過ぎでも30度台でまだまだ暑いです!
グランドは、日陰がないので人間の方がギブアップ…
ショート散歩で我慢してもらってます。

そんな時はランで修業も楽しそうです♪

| ぷうはは | URL | 2014.07.28 11:07 |

グリママさんへ♪

暑さで旅行疲れが出てませんか?
毎日『今日は暑いですね~!』が、挨拶です!!

鳥取は、昨日は久しぶりに30℃いかなかったので
生き返りました!(笑)
グリちゃん地方はどうだったかな~??

ケリケリ、可笑しいでしょう??
毎度全力でケリケリしてます!!

| ぷうはは | URL | 2014.07.28 10:58 |

NO TITLE

あちちだねー
もう昼間はお外にでれません(T T)
ぷうちゃんのグランドはアスファルトみたいに照り返しもなくて
わんこ達にも優しいね

クールダウンからの~ケリケリーも、あんよピーンで姿勢が綺麗!
元気がいちばんよね

まだまだ夏はこれから!
バテないよう、頑張ろうね^^

| junko | URL | 2014.07.27 23:35 | 編集 |

NO TITLE

テンプレートも夏仕様になり
いよいよ夏本番ですね!
昨日から雨でジメジメののんくる地方(>_<)
こういう時はエアコンが欲しいと思います!

元気にグランドでケリ〜しつつ
夏を満喫して下さいね♪

| nonmama | URL | 2014.07.27 17:31 | 編集 |

NO TITLE

さすが!!
けりけり~決まってるぅ~~(^o^)丿

暑いけど。。。
はじまったばかりの夏☆
お互いに元気にのりきろう~~~ね~~♪

| Tomo | URL | 2014.07.27 06:41 |

NO TITLE

わかるわかる!!!
「今日が一番暑い!!」そう思って明日はちょっとは涼しいかな?ってね。
・・・・とはいえ、9時で室温が30度超えですか???
湿度も70%!!!そりゃぁ~~~蒸し暑いですよ!!
お昼過ぎで室温28度39%で「今日は暑いね!」っていってちゃダメですね~

5時過ぎのお散歩でもまだ暑いでしょ??
でも、お友達に会えるのならうれしいよね!
修行のたびはいかがでしたか??

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2014.07.26 22:57 |

NO TITLE

夏仕様になりましたね~(≧▽≦) 花火!!  

埼玉も殺人的に暑い(?)です。
昼間は引きこもりですよ~(>_<)
ほんと、誰に会っても挨拶は『暑いですねー』しか言わないかも!!
ぷうくん地方も暑そうですねー。
でもグランドが・・・羨ましいヽ(^o^)丿

ぷうくんのけりけり角度が最高!!
暑くても元気いっぱい♪
ママさんも熱中症に気をつけてお過ごしくださいねー(^_-)-☆

| グリママ | URL | 2014.07.26 17:35 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ