2014.07.18 13:00

ちょいと野性を取り戻したハンターぷうすけ!!

昨日の散歩でもまたまたハンターに変身!

家のそばでサギを発見!

大きなサギの声にびっくり!!
ぷうはしばらくにらんでました!!
捕れんって!!
P1030340_20140718130050d60.jpg

名残惜しそうでだけど、『帰るで!』
P1030341.jpg

このあと畑に行って、雨の後でぬかるんだ土に入って
どっろどろになったぷうです!
私の長靴もどっろどろ~~!!><

テーマ : ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル : ペット

| 日常 | コメント(4) | |

この記事へのコメント

あすかママさんへ♪

サギ。。。同じ子かどうかわかりませんが
家の周りに同じような子がいつもいます!
ぷうがよく吠えるので、時々はぷうに気が付くと
ギャーギャー言って逃げていく時もあります。
でも、この時の声は大きくてびっくり!
ぷうもいつにも増して吠えてました!><

| ぷうはは | URL | 2014.07.23 12:43 |

むっしゅままさんへ♪

サギ。。。意外に大きな声ですよね!
私もいつも声を聴いてますが、あまりの大きさにちょっとびっくりしました!
ぷうは、大きな声も何のその…すっかりその気で行く気満々でしたが!!

びびりなくせにこんな時は大丈夫の様で、変なぷうです。

| ぷうはは | URL | 2014.07.23 12:41 |

サギもビックリ。
やっぱりワンコ野生に戻る時ありますね。
頼もしいぷう君、今回はしっぽさがらなかったのね。

| あすかママ | URL | 2014.07.20 20:18 |

サギってあんなに大きい声で鳴くんだね びっくり!
でも ぷうすけくん ハンターだね
敵が大きくても 追っかけてくもの
むっしゅなんか 絶対びびって腰引けるわ〜

| むっしゅまま | URL | 2014.07.20 18:47 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ