2008.10.01 22:53

今日は先代ネコちゃんの命日でした。
あれから4年!!早かったような・・・その半分はぷうが一緒にいてくれたから
早く立ち直れたような気がします。

でも、その前の10数年は、このネコちゃんのお陰で
楽しい日々を過ごせました。
ネコちゃんの眠るところからの景色・・・
ちょっこっとですが、我が家も見えます。
4年前の今日もこんな風にいい天気でした。
IMG_8818.jpg

ぷうも一緒にお墓参りして、そのままちょこっと散歩。
ついでに田んぼでラン~!!
IMG_8834.jpg
藁を食べるから、木枯らし紋次郎みたいになってます。(笑)
画像をクリックして見て下さい。
爪楊枝をくわえてるみたいで笑ってしまいました!!
『こらぁ??藁を食べるな??羊じゃあるまいし?あっしにゃ~かかわりのねぇことでござんす!!』
とでも、言ってる??


IMG_8837.jpg

でも、今日も楽しそうに走ってます。
IMG_8874.jpg

今日はこ~~~んな青空。
IMG_8888.jpg

田んぼのランの後、川原のグランドにもちょこっとお出かけ。
IMG_8886.jpg

本犬より、影がかっこよく撮れた!!
IMG_8915.jpg
どうせなら本犬をかっこよく撮りたいものですが・・・

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

| 日常 | コメント(12) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

トラコさんへ!!
広い場所・・・田舎の特権ですね!!
人も少ないし!!
でも、恵まれた環境だと思います!!
ありがたいです。

天気が良くて、気持ちいい1日でした。
きれいな空だったので、影もきれいだった気がします。
短いしっぽ・・・かわいいですよね!?

| ぷうはは | URL | 2008.10.03 01:01 |

gigipapaさんへ!!
ネコちゃんも可愛かったですよ~!!
いっぱい思い出をくれました。
今でも、時々ぷうをネコの名前で呼んでしまったりします。

かっこいいですか??ナイスガイですか??
ありがとです!!

こんな青空、こちらでも久しぶりです!!
青空、東京まで届かないかな~!!

| ぷうはは | URL | 2008.10.03 00:57 |

バンビちゃんへ!!
ハムちゃんいっぱいいたんですね!!
寂しくなるもんね~!!
なかなか立ち直れないよね!?
我が家はぷうのお陰でみんな元気になりました。

グランドも田んぼもぷうには楽しいみたいですよ!!
天気いいから、どっちも気持ちよかったです!

| ぷうはは | URL | 2008.10.03 00:53 |

走り回れる場所が複数あっていいですねー。
お天気もよさそうだし、気持ちのいい散歩ができましたね。
影も短い尻尾がシュナって感じしますね。

| トラコ | URL | 2008.10.02 22:39 | 編集 |

先代のネコさん、亡くなったのは寂しいですけど、一杯の思い出を作ってくれたんでしょうね。

ぷうくんの紋次郎、おっさんじゃなくてカッコいいですよ!v-218

3枚目の写真もナイスガイ(古っ)

それにしても、青空と雲。。東京のとは全然違います!v-198

| gigipapa | URL | 2008.10.02 22:12 | 編集 |

先代ネコさんの命日だったんですね。
私も今までに6匹のハムちゃんを亡くしました。
今はもうたったの1匹になっちゃいました・・・。
ペットを亡くした時って悲しくて立ち直れないですよねぇ~。
分かります。その気持ちv-353

ぷう君~田んぼランどうだった???
本当にお口についちゃってて可愛いよん♪

空がとってもキレイですv-290
川原の広場に行ってきたんですね!
影もぷう君もカッコイイv-344

| バンビ | URL | 2008.10.02 20:06 | 編集 |

ねこみさんへ!!
ナイスショット!?^^
あまりにも上手にくわえてたから!!
も少し長かったら、紋次郎なんですけど・・・
めし屋から出てくるおっさんみたいだね!?

そう!!4年経ちました。
見守ってくれてるよね?!
だんだん、ぷうがトロと同じ場所で寝たり・・・似てきた、とよく話してます。
気のせいでしょうけど・・・^^

| ぷうはは | URL | 2008.10.02 10:36 |

nonmamaさんへ!!
4年!まだ4年なんですよね!!
あの寂しさが延々と続くような気がしてましたが
すご~~~く昔に感じるのは、ぷうのお陰でしょうか!?

朝から、定食屋さんから出てきたおっさんにお付き合いくださいまして・・・<(_ _)>・・・(笑)

今日もいい天気で~~~~す!!
そして、ムフフな予定が急遽入りました。
私も朝から、るんるんで~~~す。

| ぷうはは | URL | 2008.10.02 10:31 |

ヒメさんへ!!
紋次郎と言うより、めし屋から出てきたおっさん・・・と、おっとさんに言われました。
確かに、そっちのほうが近いかも!!

でも、ちょうどシーハー・・・じゃなくて、うまい具合にくわえてる様に見えたので可笑しくて!!

凛々しくなってきたかな??
近所の同い年のワンちゃんが、ぐっと大きくなった気がして
ぷうもかなぁ・・・と、思ってたトコです。
胸が少し太くなった気がします。

| ぷうはは | URL | 2008.10.02 10:24 |

おはよう~♪

まぁ、ナイスショットじゃございませんか!(笑
ぷうぅちゃんカッコイイ~♪

トロちゃんの命日だったんですね。
みんなでお墓参り、きっとお空で喜んでいることでしょう^^

| ねこみ | URL | 2008.10.02 09:38 | 編集 |

トロちゃんが亡くなってから4年、早かったのですね。
忘れることない可愛い家族、きっとお互いに幸せに過ごしたのでしょうね^^

ふふっ^m^ホントに楊枝をくわえてますね!!
朝から楽しい気持ち♪
ありがとぉ~~(^O^)/

| nonmama | URL | 2008.10.02 07:35 | 編集 |

本家にも来ちゃいました!v-10

紋次郎ぷうくん、見ちゃいました!本当だ、うまい具合にお口にですね。

どんどん凛々しくなってきたように感じるぷうくんですね。やっぱり男の子だ!

| ヒメ | URL | 2008.10.01 23:22 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ