2014.07.13 23:00

一昨日のお月様。
ほぼ真ん丸だったと思うんだけど・・・
雲がかかって、何やらいい感じでした。
P1200411.jpg
P1200394.jpg
ちょっとだけ欠けてるかな?!
P1200403.jpg

で、次の日も月がきれいだなぁと思って見たんだけど
バタバタしてたから、写真を撮らなかった!!

そしたら、スーパームーンだったようです!
12日のお月様。。。みなさんのところでは、大きくきれいに見えましたか?


最近のグランド。。。
P1200365.jpg

暑い日は、いつもより少し遅くなって行くんだけど・・・
P7110294[1]

だ~~れにも会わない!!
P7110307.jpg
寂しっ!
P7110314.jpg
って!!だからって、そんなに顔を地面に押し付けんでも!!
鼻が地面に刺さってるのかと思った!
ホントは何かいたんだろうけど、深く追求しない事に!
ず~みみじゃありませんように!!


そんな寂し~い散歩をしてたけど、金曜日久しぶりにし~ちゃんちに会えた~!
けど、ぷうはもう帰るところだったからか会えて嬉しいくせに
頭の中は夕ご飯の事でいっぱいだったらしく帰る気満々!!

なので、その日はこぴっと遊べず!!
こぴっとの使い方間違ってる??<(_ _)>


で、次の日(土曜日)!
こちらも久しぶりのコロ君~!!
P7120330.jpg

しばらくすると、し~ちゃんちも!!^^

早速、あこやちゃんがぴゅ====んと跳んできました。
P7120345.jpg
コロちゃんとかけっこ!!
P7120350.jpg
相変わらずいい走り~!


ちょっとヒートアップしてもすぐに。。。
P7120352.jpg
あこやちゃん、絶対誰とも喧嘩にならないよね!!
いい子だね~!羨ましい!!

人にもとっても愛想が良くて、鳴き声も聞いた事ないし!

し~ちゃん!!(&しじみ兄ちゃん)
どうやったら、こんないい子に育てられるの~??
P7120353.jpg
ぷうもちょっとしじみ家に訓練に出そうかしら?!

あこちゃん、また遊んでね~!!!
P7120355.jpg

チャコ君も一緒に遊んだのに、写真なかった~!!ごめんね~!!

さ~!7月も中盤!
そろそろ梅雨も明けるかな~??

明日、早朝のW杯決勝!見られるかな?!
どっちが勝つかなぁ??

テーマ : ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル : ペット

| 日常 | コメント(10) | |

この記事へのコメント

hamiママさんへ♪

我が家。。。田舎でしょ。。。
夜月明りで結構外が明るかったりするんです!
なので、あっ今日満月??ってよく見てます!
暇なんでしょうね!!^^;

たまにはゆっくりお茶でも飲んでホッとしてね!!

早く梅雨明けするといいね!!
むしむし暑いし、お疲れ出されませんように!!

| ぷうはは | URL | 2014.07.16 12:57 |

junkoさんへ♪

> まん丸お月さん、ナナちゃんちから見てました~
上階の方が大きく見えたかしら~??^^

ひなちゃんチも暑いですか~!!
こんな時期でもグランドがあるおかげで散歩も
水遊びもできていいですよ~!!

| ぷうはは | URL | 2014.07.16 12:53 |

nonmamaさんへ♪

のんちゃんちも30℃ですか~!!
でも、きっとこのジメジメはないんでしょうね==!
いいなぁ!!

誰のいないのもいいですよ~!
のんびり散歩できますしね!!^^

| ぷうはは | URL | 2014.07.16 12:45 |

ののマンマさんへ♪

暑くなりましたね~!
今日なんて、曇ってるのに暑いんですよ!どうなってるんでしょ?

もっと遅くに散歩に行ったら、お友達にも会えるのかな??
昨日もぷうはグランドひとり占めでした。

仲良しさんに会えたのに、車から離れないんです~!
いつもグランド2往復したら帰るんですが
2往復したら「帰るで~!」って感じです!
きっと「夕ご飯~~~♪」って思ってるんじゃないかと思います!(笑)
こぴっと遊んでくれるといいんですが!!

おつきさま。。。来月の10日だったかな
次の満月も大きく見えるそうで~~す!

| ぷうはは | URL | 2014.07.16 12:35 |

ぷうははさんのブログを見て、あわてて空を見上げた14日。
2日後だったからか普通だったけど キレイな月だった。

ありがとう、最近月さえも見てなかったから心が洗われた。
(ドロドロだったんかい!と突っ込まないでね)

今週は雨が続きますね。梅雨明けはまだなのかな?
洗濯できないので早く明けるといいですね。

| hamiママ | URL | 2014.07.16 09:32 |

まん丸お月さん、ナナちゃんちから見てました~

ぷうちゃん、お友達に会えて良かったね
綺麗な芝生!
みんな楽しそうに遊んでるね~
うちのほうにもこんな綺麗な広いグランドがあればいいのになー

暑いねー
ひなた地方、今日は34℃だったよ
水遊びがしたくなる季節だね^^

| junko | URL | 2014.07.15 22:03 | 編集 |

こちらも今日は30度ちかくありました!
でも扇風機で間に合うくらいの暑さです♪
うちは『どうか誰にも会いませんように…』って思いながらお散歩してます(◞‸◟ㆀ)ショボン

| nonmama | URL | 2014.07.15 20:08 | 編集 |

暑くなりました~💦
お散歩も夕方は6時頃に出かけます。 皆さん考えることは同じで お友達によく会います(^_-)-☆

ぷうちゃん 夕食のことで頭がいっぱい。。。(≧▽≦)
そりゃそうだ~♪ 健康で何より!! いっぱい食べてくりょ!! (笑)

最近 お月様見てなかった。。。今晩 見上げてみます(^o^)/

| ののマンマ | URL | 2014.07.15 13:58 |

レオママさんへ♪

ね~!空梅雨、って思ってましたが
やっぱりそろそろうんざり==!><

でも7月も中盤なので、そろそろ明けるんじゃないかと期待してます。
明けたら、明けたで暑い暑いって言うんでしょうけど!!><

暑いけど、散歩しないわけにもいかず…頑張りましょう!!

| ぷうはは | URL | 2014.07.15 00:21 |

もう、梅雨明けて欲しいですよね!!

でも例年に比べたら雨・・・降ってません・・・

水不足の地域も出るかもですね?

ぷうくんも暑いけど、体調に気をつけて元気でお散歩、頑張ってね!!

| レオママ | URL | 2014.07.14 11:34 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ