2014.06.26 13:00

ども、ども、ど~も~~!!
ぷうすけです!
さて、恒例の『どこにいるでしょうか!!』
P1200027.jpg

ここ、ここ~~ぉ!!
P1200029.jpg

じゃなくて、ドコにいるかと言うとカニスさん
P1200031.jpg

なんて言ってる間に、近付いてきた!!
P1200033.jpg

この日も楽しそうに走ってました!!
P1200035.jpg

おばchanから完熟梅要らん?と連絡があったのでもらいに行ったり
買い物に行ったりとバタバタしそうだったので
ぷうはカニスさんに修業に!!^^
その様子は、『こちらで』!!
P1200045.jpg

そのぷう!!
お預けの間、ぷうは『まずまず』いい子だったようです。
ご一緒したお友達のパパさんママさんがみなさん優しくて
そう言って下さってるので、話半分として・・・『まずまず』・・・ホントかなぁ?不安~!
みなさん、ありがとうございます。

で、この日はぷうちちも迎えに行ったんですが
姿を見るなり、もう大騒ぎ!!
P1200013.jpg
テンションMAX!
お友達パパさんに『ぷうちゃん、嬉しいなぁ~!』なんて
優しく言ってもらいましたが、うるさいのなんのって!!

まだまだ修行が足りんっ!!
P1200062.jpg

ん??
P1200063.jpg
修業が足りないのは、飼い主か!!><
ザックジャパンと同様、頑張らんと=!

とは言え、ぷうも修行せんといけんよ!
ぷう。。。小さい目遠い目。。。
P1200077.jpg
カニスさん、ご一緒してもらったワンコさん&オーナーのみなさん
ありがとうございました!!
(ゴーグルはカニスさんに置いてある撮影用をお借りしました。)

| ドッグラン | コメント(8) | |

この記事へのコメント

おぽママさんへ♪

ゴーグルぷうすけ。。。ちょいすご悪おやじってとこでしょうか?
大きなお目目のおっぽちゃんと違って、ぷうは目が小さいからなんだか笑えますよね~!

写真。。。我が家の記録係は私です!
なので、私の写真ほとんどなしです!><

ぷうはぷうちちの傍に引っ付いて、時々私が呼ぶとこんな顔して寄って来てくれました。
どんだけ嬉しかったんでしょう?
おっぽちゃんもパパっ子ですよね~!!^^

| ぷうはは | URL | 2014.06.27 21:22 |

NoTitle

ぷうすけくん
ゴーグル似合いすぎ~~~~(≧▽≦)
この写真はパパさんが撮ったんですか?!
すっご~い!!
ぷうすけくん飛んでますね~*^^*
こんな顔で走ってきてくれたら
ホントにうれしいですよね~♪

| おぽママ | URL | 2014.06.27 15:27 |

ルナぱぱさんへ♪

ぷうちちのお迎え、よほど嬉しかったようです。

> 感情表現がストレートなのはいいことですよ
> ストレスフリーですね
なるほど!!確かに本犬はとっても嬉しそうですもんね!
自慢そうな顔をして、ぷうちちの車いすに何度も飛び乗ってました。

ワンワンさえなければ、飼い主も嬉しいんですが・・・

| ぷうはは | URL | 2014.06.27 12:42 |

あすかママさんへ♪

楽しそうでしょう??
後ろ盾=ぷうちちがやって来たもんでちょっとイイ気になってます!

飼い主がいない方が。。。よく母に預けた時に言われるセリフです!^^;
渡すがいない方がいい子らしいです!

昨日も近所のワン友パピ-ちゃんに吠えてました~~!!><
お利口さんにはまだまだほど遠い!!

| ぷうはは | URL | 2014.06.27 12:39 |

グリママさんへ♪

ゴーグルするとちょっと渋いおじさまみたいでしょ?(笑)
超~~不機嫌な顔が、苦み走った顔に見えて可笑しいです。

ぷうちちのお迎えにテンション上がりまくりでした!

サッカー!!残念でしたね~!!
悔し涙する長友クンの姿にもらい泣きしそうになりました!!^^;

そうですね!スパープレー、楽しみですね!

ぷうは。。。見えない硬いうんち君と戦ってます!(笑)

| ぷうはは | URL | 2014.06.27 12:36 |

ぷうちちさんが迎えに来てくれてホントに嬉しかったんでしょうね~♪

感情表現がストレートなのはいいことですよ
ストレスフリーですね

飼い主にはちょっとストレスかもしれませんけどね…(笑)

| ルナぱぱ | URL | 2014.06.27 08:09 |

走ってる姿は、ほんと楽しそう。
ランで一人で遊んて、ひさんを待ってたの偉いです。
いい子だったのね。
飼い主がいない方が、甘えもなくいられていいのかも…

ぷう君は、お利口さんだものね。

| あすかママ | URL | 2014.06.27 05:59 |

NoTitle

ぶうくん飛んでる~~ヽ(^o^)丿
走り回って楽しそうですね♪
ゴーグルがめちゃ似合っててカッコいい!!

↓ サッカー残念でした・・・OTL
今後はどこのチームというよりは世界のスーパープレーを見てウハウハ言っちゃいそうですヽ(^o^)丿

ぷうくんの踏ん張ってる後ろ姿がたまらない!
なんか、これからお相撲とるみたい(笑)
見合って見合って~みたいな。
相手はいないけど(笑)

| グリママ | URL | 2014.06.26 17:47 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ