2014.06.25 01:00

がんばれ、ニッポン!

ってことで、最近時々この格好で散歩♪
P6230106.jpg
この時期限定、と言うわけじゃないけど
着るなら・・・今だけでしょ!!

さ~!ぷうもがんばって==!!
てっ!!失礼しました!!
P6230104.jpg

あ!今度はホントにがんばって、ふんばってる!
P6230105.jpg
これまた、失礼しました!!


ぷう!もっとがんばって==!
って、蹴る方向違ってるし!
P6230103.jpg

ぷうもこぴっと頑張らんと~!
P6230107.jpg

はい!!ってことでちょっと走って・・・
P6230130[1]

応援終わり!!
P6230175.jpg
いやいや!!
応援、これから・・・あと4時間後!!

がんばれ~~~!!

| 日常 | コメント(8) | |

この記事へのコメント

おぽママさんへ♪

負けちゃいましたね~!!
夫婦で次に応援するチームが違ったので現在家庭内ライバル中です。
私=ネイマール推し、主人=メッシ推し!^^
どっちが勝ち残るでしょうか?
おぽママさんはどこを応援するか決めましたか??

ワンコ=特に我が家の子がふんばってる姿は可愛いですよね~!
何とも無防備で、たまに目が合っちゃったりして!!
ついついカメラを向けてしまいます!(笑)

| ぷうはは | URL | 2014.06.26 10:22 |

junkoさんへ♪

サッカー!!
熱狂的に応援、と言うわけではないけど
負けちゃうとうんとがっくり!!><
なんだか寂しくなっちゃいました。

ひなちゃんも応援してたのにね~!!

広いところで。。。追いかけて、回収が大変です!(笑)
草が伸びてると、見つけるのに時間がかかります!><

体操かぁ!もう少しでアジア大会だからそれ風の服を探してみようかな!?^^

| ぷうはは | URL | 2014.06.26 10:14 |

NoTitle

こんばんは~*^^*
もう~~(≧▽≦)
ぷうすけくんったらユニフォーム姿で
おもしろいな~~~!!
踏ん張るうしろ姿が
たまらんわ~~~~(≧▽≦)
好き♪好き♪大好き♪♪
日本が負けちゃったから
どこを応援しようか考え中です^^;

| おぽママ | URL | 2014.06.25 23:21 |

サッカー、残念でした
世界は甘くないですね

んで、ぷうすけくんは頑張ってるね(笑)
広いところで気持ちよさそう♪

その蹴り、綺麗なフォームだわ~(⌒0⌒)
体操選手なら高得点だわね!

| junko | URL | 2014.06.25 23:12 | 編集 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

ぷうすけ。。。蹴る方向が違うけど
監督になれるかなぁ?!

残念でしたね==!
今日1日は、どこもかしこもその話題でした!!

さ~、明日から何を楽しみにしましょ?

| ぷうはは | URL | 2014.06.25 22:46 |

ののマンマさんへ♪

てっ!!負けちゃいましたね~!!
長い1日もやっと終わりました。

こぴっと頑張ってたんですけどね。。。
何もかもが追い付いてない感じ?!
ホントに大きな壁でしたね!!

ぷうは今日もこぴっと踏ん張ってましたけど!!(笑)

| ぷうはは | URL | 2014.06.25 22:42 |

NoTitle

ぷうすけ君、すごくユニフォーム似合ってるね!!!
NIPPONもぷうすけ君くらい、踏ん張って~~~
蹴りを入れれば勝てただろうにね~~~

今度はぷうすけ君が監督に就任だよ!!

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2014.06.25 14:08 |

NoTitle

て===っΣ(゚Д゚)
朝から ぷうちゃんの元気な自然現象を見させていただきました~(≧▽≦)

ザックジャパン・・・残念でした。
もう・・・何て言うか・・・体が違う、血が違う!!
テクニックだけではどうにもならない・・・世界の壁は厚くて高くて頑丈だ(@_@。

今日一日が 長いわ~~(≧▽≦)

ぷうちゃん もうちょっと長く サムライブルーを着たかったね~^^;

| ののマンマ | URL | 2014.06.25 08:23 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ