2008.09.30 23:25

今日は、1日曇り。
1日ぶりの散歩に行けました。
一昨日の散歩で実は落し物を・・・
ワンコ飼いがやってはならないこと!!
ビニールに入れたぷうのうんちゃんをどこかで落としてたんです!

今日の散歩で、回収するぞ~と意気込み・・・
この階段の下で見つけました。
IMG_8770.jpg
ぷうの後ろ足のところ・・・ぷうも他のワンのうんちゃんは気になるのに
さすが自分の・・・無視です!!なので、きっと私が落としたもの!!
IMG_8768.jpg
無事回収~!!
IMG_8769.jpg
キチャナイ話&写真で失礼しました。
これを見て、嫌な気分になった人がきっといるはず・・・ごめんなさい!
散歩バックから落ちたとは言え、これを見たらこんなところに!って
思いますよね!?
散歩中、他にもいっぱい落ちてるもんね・・・気を付けましょう!!



この頃散歩中に、微かにいい匂い!!
きんもくせいの匂いなんだけど、まだ早いかな・・・と思ってたら
やっぱり花が咲きつつありました。
IMG_8771.jpg
まだ、つぼみ!


昨日作った、ジャーキーの写真・・・これもあんまりきれいな写真じゃないなぁ・・・
IMG_8774.jpg
でも、おいしいですよ~!!


そして、以前北海道のお友達に頂いてた骨。
IMG_8791.jpg
久々の骨(正しくは本当の骨は初めて!!・・・いつもは骨方ガム)に、大興奮!!
IMG_8785.jpg
すごい顔になってます。
IMG_8784.jpg
かなり噛み応えがありそうです。
IMG_8788.jpg
しばらく楽しめそう!よかったね~!!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おまめさんへ!!
おまめさん作のお散歩バックだったらそりゃあ
すご~~~~~くショックです~!!
私は、ご覧の通りビニール袋だけだったので
見つからなくてもショックではありませんが
でも、やっぱり探しましたよ~!!
気になっちゃって!!
見つかって、よかったです。

すごい骨っこでしょう??
ぷうも正確には、ホントの骨は初めてです!!
骨ガムの大きいのは子供の頃からかじってましたが。
カミカミがじがじ大好きなんです~!!

| ぷうはは | URL | 2008.10.01 21:34 |

ねこみさんへ!!
こんばんは~!!

はい!!無事回収できてよかったです。
放置・・・多いですよね!
回収できなかったら、人のこと言えないですもんね!!

きんもくせい、我が家のもまだ全く匂いません!
でも、散歩してるとどこからか香ってくるんですよね!
探したら、蕾かな、少し咲いてるのがありました。

骨!!もう必死です!!
ゴムのおもちゃはすぐに破壊するので、しばらくこれで遊んでもらえると
ホッとしてます。

| ぷうはは | URL | 2008.10.01 21:28 |

ワタシはまだ、ブツを落としてきたことはありませんが
先日友人は、ウンPカバンごと落としてきて、ショックだったようです。

無事、回収できてよかったですね!!!

ぷうすけくんはすごい骨っこを食べるんですねぇ~~

| おまめ麦パンにこっ | URL | 2008.10.01 16:27 |

こんにちは~!
ブツの無事回収よかったですね(笑
こっちでもそのまま放置・・・たまに見かけます^^;
放置で一番迷惑してるのって、実は犬ですよね~
踏んだり食べようとしたり・・・

金木犀、もう咲き始めですか?
我が家の木は全然・・・早く窓からあのいい香りを取り込みたいなぁ^^

骨!これは食べ(噛み)応え有りそう~♪

| ねこみ | URL | 2008.10.01 12:29 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ