2014.06.17 13:00

日曜日。。。
畑仕事の後、白い子が我が家に!!
ちょこっと庭で遊んだけど、せっかくなので
一緒にグランドに散歩!
P1190916.jpg
白い子=ジン!
P1190955.jpg

先客のチャコ君と
P1190956.jpg

ココちゃん!
P1190950.jpg


週末よく一緒になるチャコ君!!
よく走りそうなんだけど、いつもぷうでは役不足!!
でも、この日はジンといい感じ!
P1190930.jpgP1190931.jpg
P1190932.jpgP1190933.jpg
走る~~~!!\(^o^)/
P1190947.jpg

ココちゃんともいい感じ!
P1190961.jpg

ココちゃん、久しぶり~!!^^
P1190962.jpg

チャコちゃんも楽しそう!!
P1190963.jpg

走ってくれる子がいるのはいいね~♪
P1190964.jpg

ココちゃんの走りは女の子だからか走り方も可愛い!!
P1190968.jpg
ぴょこんぴょこんって!
P1190971.jpg
P1190972.jpg
写真じゃわかりませんね!!
また遊んでね~!!^^



そして、週明け月曜日。
天気が良くて暑かったので夕方グランドに!!

この日は、レギュラーのハッピーちゃん&ななこちゃん!
パパさんとらぶらぶ散歩中。^^
P6161563.jpg

芝生も程よい雨で完全復活!
P6161567.jpg

我が家のボクチンも楽しそうです♪
P6161571.jpg

そのボクチンは、ハッピー家が大好き!!
すっごく絡むと言うわけではありませんがハッピーちゃん達が
帰り支度で駐車場に向かえば追いかけます!
P6161574.jpg
まるでハッピー家の犬みたい!!
ハッピーちゃんちの車にも乗りたそうにしてます!
誰んちの子~??^^
また遊んでね~!!

ぷうはその後ひとりで少し散歩。
ひとりになって、少々ふてくされてる?
P6161589.jpg

さぁ!今週は雨はたくさん降らなさそうだし
またいっぱい散歩できるかな!!
P6161591.jpg

| 日常 | コメント(16) | |

この記事へのコメント

もずくママさんへ♪

真夏ほどじゃないけど、いい天気の日は
うんと暑くなります!
なので、少し曇ってるくらいがみんなで走るにはいいですよね!!

もずく君達にも走らせてあげたい、グランド!!
広いし、みんなテンションが上がるみたいです。

ふてくされぷうに可愛いをありがとです♪

| ぷうはは | URL | 2014.06.19 23:00 |

ののマンマさんへ♪

> 芝生が綺麗(^o^)/。。。でしょう??
ノンちゃんもぜひ走りにおいで~!!^^

どちらかと言うと、空梅雨ですよね!!
今日もいい天気でした!
梅雨の後半、大雨になるかなぁ~?!

神戸⇔米子の✈もありますよ~~ん!!

| ぷうはは | URL | 2014.06.19 22:56 |

nonmamaさんへ♪

2週間も雨~??
北海道にも梅雨ができた??
梅雨がなくて、いい季節のはずなのにね!!

ぷうの(?)グランドは、雨のおかげですっかり元気になりました。
こちらはどちらかと言うと空梅雨っぽいです。
あじさいもしおれ気味!!
後半は、きっとたくさん降るんだろうけど!!

お互い、早く青空が見たいですね!

1回ハッピーちゃんちの車に乗せてやろうかと思うんですが
最終的に乗り込むのは拒否なんです!(笑)
乗せても、大慌てで降りてきます!

バイバイの後は少々寂しそうでした!

| ぷうはは | URL | 2014.06.19 22:51 |

junkoさんへ♪

「誰んちのこ~?」。。。ひなちゃんもでしたね~!!

じめじめして梅雨は嫌いだけど、植物が元気になって
青々してくるのはいいですね!

今日はぷうすけ地方はいい天気でした。
でも、そうよね。。。まだ梅雨だもんね!
しばらくはじめじめですね!!><

| ぷうはは | URL | 2014.06.19 22:42 |

おぽママさんへ♪

おっぽちゃんの4歳の一年も楽しく過ごせます様に~♪

グランドで一緒に走りたいね、おっぽちゃん!!
きっと楽しいよ~~~!!
ノーリード(自己責任=柵はないので)もOKなのが
ありがたいんですよ~!
みんなホントに楽しそうに走ります。

ぷう!絶対ふてくされてるでしょう?!
すっごく人相が悪くて、帰ってから画像を見て笑ってしまいました!

| ぷうはは | URL | 2014.06.19 22:35 |

胡桃ママのおっとさんへ♪

チャコ君、まだまだ若いので元気いっぱい!!
ぷうはオジさんになって…と言うより、元々我が道を行くタイプなので
他の子とあんまり絡まないんです!><

今度会ったら、私が誘ってみますね、チャコ君を!!(笑)
走れるかなぁ~?!

芝。。。ゴルフ場に行ったことないからわかりません!!<(_ _)>
梅雨前は月に2回くらい刈ってくれてました!
お蔭でいつも気持ちよく遊ばせてもらってます!

| ぷうはは | URL | 2014.06.19 22:30 |

ヒメさんへ♪

我が家も基本引っ付き虫です!!^^;
ハッピーちゃん家族は、特別大好きみたいで追っかけてます!

雨。。。どうですか??
こちらは、今日はいい天気でした!
でも、それまではじめじめ~~~ぇ!!

雨の降らないうちにさささ~~~っとの散歩ばかりです。
なので、お友達と会えると嬉しいです!

| ぷうはは | URL | 2014.06.19 22:19 |

ルナぱぱさんへ♪

アポ君、可愛いもんね~!
ホントに連れて行かれないように気を付けてね!!
ぷうは付いて行く割りに愛想がないから、その心配はないけど!!><

芝生!!キレイでしょう??
きっと秋もキレイよ==!!^^

| ぷうはは | URL | 2014.06.19 21:33 |

走ってる~♪みんな楽しそうだね~♪
暑くなると走らなくなるから今のうちだね♪

緑が綺麗だなぁ~(*^^*)
こんな綺麗なところこっちには無いっ!

お友達が帰っちゃった後のふてくされたぷうすけくんも可愛いわ~♪

| もずくママ | URL | 2014.06.19 21:31 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2014.06.19 15:01 |

のん・くる地方、58年ぶりの2週間雨。
もういい加減に青空を見させてほしいです><
ぷうちゃんのグラウンドは生き生きで真っ青!

きっとハッピーちゃんちの車に乗った瞬間に帰りたくなると思うけど・・・
また明日ね!ってバイバイは寂しいけど・・楽しみでもあるよね♪

| nonmama | URL | 2014.06.19 00:26 | 編集 |

あはは、ここにも「誰んちのこ~?」(笑)

ぷうちゃん、お友達がいっぱいで楽しいね
芝も雨でイキイキして緑が綺麗!
こんなとこで思いっきり遊べたら気持ちいいよね

ひなた地方、本日は朝からシトシト雨が降ってまるで梅雨みたい・・・
って梅雨でした(笑)
カラ梅雨なのか、このところ晴れの日が多かったからね

| junko | URL | 2014.06.18 22:27 | 編集 |

こんにちは~*^^*
おっぽの誕生日にお祝いコメントを
ありがとうございました~*^^*
ぷうすけくん
たくさんのお友達に会えてよかったですね~!!
ジン君も楽しそう!!
それにしても
何てステキな芝生なんでしょう*^^*
こんなに広いところでおっぽも走らせてあげたいなあ♪
ぷうすけくんの
ふてくされてる顔…笑っちゃいました(≧▽≦)
ほんとにそう見えますねー!!
ぷう助すけん、今日も足が長くてかっこいいヨ~*^^*

| おぽママ | URL | 2014.06.18 16:44 |

ぷうすけkunでは役不足ですか!?
チャコkunはははsanを誘っているじゃないですか!
ならば 走るのはははsanですよぉ~~~(爆)

芝生は葉が短い種類なのかな?
ゴルフ場みたいに こまめに刈っていないと
足が埋まってしまいますが、ちょうど良い長さですね!
それにしても 綺麗な芝生です!(笑)

| 胡桃ママのおっと | URL | 2014.06.18 05:40 |

みんなの!

みんなの子!でしょ!・・・ただ我が家の引っ付き虫っ子は・・・。
人見知り犬見知りが激しいのでン。慣れればいいのですがね。

今週に入ってこちらは、the梅雨状態です。じとじと降る雨で、お散歩に行けず。
みんな楽しそう!お口からちらっと見える、舌がなんだか可愛さを倍増していますね。

| ヒメ | URL | 2014.06.18 05:35 | 編集 |

我が家もよくアポが
誰んちの子??状態になってます(笑)

しかし、いい芝生ですね~
わんこもみんな楽しそう(o^-')b !

| ルナぱぱ | URL | 2014.06.17 18:50 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ