2014.06.02 23:00

先日いただいた誕生日のケーキ!🎂🎂

誕生日当日も写真を撮ってお祝いしたのですが
もったいなくてすぐには食べられず!!^^;
日曜日に改めてお祝いして、写真を撮って・・・
P1190700.jpg
主役はあっちからのぞき見!!(笑)

改めて、こ~~んな可愛いケーキ!!^^
P1190703.jpg
名前のクッキーもついてるし~♪

せっかくなのでお友達と食べよ~と
P1190705.jpg
ケーキを持ってお出かけ!!


出かけた先では、こんなかわいい大きな子のお出迎え!
(カニスさんのブログから拝借!!)
20140601_646287.jpg
6ヶ月だったかな・・・秋田犬君!!
ふあふあで可愛いっ!!
おじさんは少々複雑な顔をしてます!
ほとんど入れ違いでバイバイ👋、でした!

で!
お誘いしたのはジン&ジンママさん!!
P1190769.jpg
カニスさんで待ち合わせ!!
カニスさんなら、仲良しさんともケーキを食べられるかな・・・

ご一緒したのは、シェルティのマロン君!
P1190708.jpg

日陰の結界から出られない黒コンビ!!
サマーカットのバーニーズの空君と看板犬のバニラちゃん!
P1190770.jpg

そろそろケーキを分け合う限界犬数かな・・・
と、ケーキを食べる事に!!
20140601_646290.jpg
(カニスさんのブログからまたまた拝借!!)
美味しい匂いがこの時点でしたんでしょうか?!
みんな本気モード!!^^;

切り分けるのも待ちきれないって感じで
一瞬でみんなのお腹に納まりました!!
みんなで食べると美味しいし、楽しかったです~!!
ぷうにはちょっと大き目な1切れとシュナ=ぷうの顔をいただきました!
ご馳走様~♪
可愛いケーキをありがとうございました!!

食べ終わった直後、登場のこじろ君!!
P1190766.jpg
今、みんなでケーキを食べちゃったとこ・・・ごめんね!!<(_ _)>


さて!!食べたことだし、ちょっと走って==!!
P1190797.jpg

はい、ジンも!!^^
P1190819.jpg
P1190803.jpg

黒黒コンビは、やっぱりまったり!!
P1190828.jpg
日陰で『ケーキ、美味しかったなぁ!』って、思ってる??^^
P1190829.jpg

少しすると、ちょっとケーキがエネルギーに変わったのか
空君がちょっと動き出しました!!
P1190835[1]

ジン、空君と内緒話してるみたい!!
P1190784.jpg
『こしょこしょこしょ・・・』^^
P1190785.jpg
この日のカニスさんでの様子はこちらで!!

暑かったけど楽しかった~!!
P1190845.jpg

ジンママさん、お付き合いありがとでした!
P1190821.jpg

P1190822.jpg

帰りにカイト君ちと入れ違いに~!!
その後、しじみちゃん達も来たんだって~!!会えなくて残念!
また、一緒に遊べるといいね!!
ごめんね、ケーキのおすそ分けできなくて!!

| お友達 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

もずくママさんへ♪

> 太っ腹~♪
。。。確かに、お腹は大きいけど!!(笑)

あんまり可愛いケーキだったもんでお友達にも見てもらいました!!
ちょっと自慢~♪
みんなで食べた方が、断然楽しかったです!

飛んでるでしょ??^^
ケーキでエネルギーをチャージしたら暑い日でしたが
みんな少しエンジンがかかって走ったりしてました!
やっぱりワンコも甘いもの食べると元気になるんですね!!

| ぷうはは | URL | 2014.06.04 22:14 |

ルナぱぱさんへ♪

みんな、とっても大喜び!!
ありがとうございました!

あまりにも可愛くて、みなさんにも見てもらいたくなりました。
人の何とかで相撲を取る。。。みたいになっちゃってすみません!!^^

| ぷうはは | URL | 2014.06.04 22:06 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

そっくりと言うか、本犬よりうんと可愛いけど!!^^
可愛いケーキをみんなに見てもらいたいのもあって
一緒に食べてもらいました!
想像以上にワンコ達、大興奮で見てる飼い主達は大笑いしました。
やっぱりみんなで食べると美味しい(きっと)!

空君。。。別犬でしょう?
いつもはふっくらして見えてたのに、とってもスマートでまたまたびっくり!

広いランでお友達とのんびり。。。
とってもいい環境でありがたいです!
ぷうも我が物顔で(笑)、のんびりできるようになってきたようです!

| ぷうはは | URL | 2014.06.04 20:43 |

胡桃ママのおっとさんへ♪

ありがとうございます!
『まだ』8歳^^、若い??

そろそろ歳かなぁと思ってはみるけど
行動を見てるとどこがシニアやねんって感じで!!(笑)
胡桃ちゃんも一緒なんですね!!
老犬には、もう少し時間がありそうですね!!
しっかり青春??を満喫しましょう!!

| ぷうはは | URL | 2014.06.04 13:01 |

可愛いケーキみんなで食べるとは!
太っ腹~♪
でもみんなで食べたほうが楽しいもんね♪
ぷうすけくんは独り占めしたかったかな?(^^;

食べたあとは飛んだね~♪
見事に飛んでる~♪
やっぱり黒い仔はあちいかな?

| もずくママ | URL | 2014.06.04 09:23 |

みんなで分けるにはちょっと小さかったかな~f(^^;

でも喜んでもらえたみたいでよかったです(o^-')b !

| ルナぱぱ | URL | 2014.06.03 23:25 |

ぷうすけくんにそっくりのケーキ
ほんとうにすてき~~~

みんなにおすそ分けでお祝いしたほうが楽しいものね!!
気心知れたカニスさんがあってよかったね。
ワンコたち、、、そりゃぁ~~待ちきれなかったでしょうね!

空君、丸裸になると別犬だね。

広いグランドでぽつんとお利口に待てしてるぷうすけくん!
うしろすがたがかわいい。

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2014.06.03 20:52 |

お誕生日 おめでとう!!!
まだ 8歳じゃん! 若いよぉ~~~
胡桃は今年10歳だよ・・・(汗)

でも 鳥は許せないらしく唸っているし
子供が走ると 追っかけるし、、、、
老犬とは呼びたくないから
まぁ もうちょっと元気でいて欲しいと思っています!

| 胡桃ママのおっと | URL | 2014.06.03 20:16 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ