2014.05.30 13:00

大山のオフ会が終わって、ちょっとぼ~~~っ!!・・・><
気が抜けてしまってます。

たくさんのお土産と誕生日が近かったのでプレゼントもいただきました!!
家に届いたプレゼントも!!
ぼ~~~っとせずに、ありがと報告しなっくちゃ!!

オフ会でいただいたお土産とプレゼント♪
P5251533.jpg
早速チェックが入ってます!!
P5251537.jpg
ありがとうございました!!

真ん中のペンギン(?)さんは、氷枕!
可愛い~!私が使うかも!?

ケルちゃんちからまたまたおいしい晩柑(??)も!!
P5251531.jpg
一緒にいただいた、みかんマリネドレッシングも
美味しくて2日続けて使ってしまいました!!
ご馳走様でした。

それから、こちらは私が欲しかったFさんの散歩バッグ&保温タンブラー!!
P1190407.jpg
何度もショップでチェックしてたのを見られてたのかと思うくらいで
びっくりしました!!
P1190408.jpgP1190410.jpg
ありがとでした!!

そして・・・
P1190411.jpg
こ~~~んな可愛いケーキも!!
P1190419.jpg
ぷうに似てる??ぷうよりかわいいけど!!^^
食べるのもったいないかも~!!
週末に、お友達といただこうかと思ってます!
可愛いので、誰かに見てもらいたい~!!^^
ありがと~~~~!!


そして、またまたぷうがチェックしてるのは・・・
P1190619.jpg
オヤツとたくさんのお洋服~!!
P1190613.jpg
レインコートも!!
P1190615.jpg
では早速モデルさ~~ん♪
レインコート~!!
P1190612.jpg
前にいただいたのも重宝してて、いつも着てるので
催促したみたいになりましたね。申し訳ないです!!

お洋服もたくさん!!
P1190607.jpg
袖なし↑や袖つき!!
P1190608.jpg

P1190609.jpg
鹿の子素材のもの!!
P1190610.jpg
いつも、ぴったりのお洋服をありがとうございます!!

ホントにたくさん、ありがとうございました!!
ぷうも私も幸せもの~♪♪

| ありがとう!! | コメント(14) | |

この記事へのコメント

もずくママさんへ♪

ぴったりでしょう??
会った事ないなんて思えないですよね!!
サイズもお伝えしたことないんですよ!^^すごいですよね~!!

似合ってる??^^V

おやつ。。。食べにおいで~♪

| ぷうはは | URL | 2014.06.01 20:46 |

あすかママさんへ♪

おめでとうもプレゼントもありがとうございました♪

素敵なおじ様になってきてるかなぁ?
今日もランで若い子にワンワン吠えてました!!><

きっと会いに…はい!!絶対!!
大山に一緒にお泊りもいいね~って、Ashままさんと話したところです!
楽しみにしてま==す!!

| ぷうはは | URL | 2014.06.01 20:30 |

グリママさんへ♪

ありがとうございます♪^^
おめでとうって言ってもらうの、確実に私より多い!!(笑)
ホントに幸せものです!!

Fさんの…気になるでしょう??
私もず~~~っと気になってて…可愛いですよね!^^

元気に、また1年頑張りまぁす!!

| ぷうはは | URL | 2014.06.01 18:31 |

ほんとぴったりのお洋服!
よく似合ってる!
なんでも着こなしますな~(*^-^*)

おやつもたくさんで食べきれないでしょ?
もずべんが手伝うって♪

| もずくママ | URL | 2014.06.01 09:48 |

ぷうくんおめでとう♪
体形も変わらず、素敵なおじ様になってきてますね。

わぁー沢山のおやつ、いくら食べてもいいですよね。
これからも、元気でいて下さいね。
きっと会いに行きますよ。

| あすかママ | URL | 2014.05.31 19:15 |

ぷうくん、お誕生日おめでとうございました!!
たくさんのプレゼント嬉しいね~(≧▽≦)
Fさんのグッズ可愛い♪ シュナものは気になりますよねーやっぱり♪
お洋服はどれもお似合い(^_-)-☆
おみかんのドレッシングもおいしそうだな~爽やかな感じ!?

元気で楽しい一年を過ごしてくださいね~ヽ(^o^)丿


| グリママ | URL | 2014.05.31 17:17 | 編集 |

junkoさんへ♪

ありがとうございます♪

ケーキ。。。そっくり~??
ぷうよりかわいいけど!!!(笑)
もったいなくて、お友達と食べることにしました!!

いっぱいうまうまもらって、最近は冷蔵庫の前で
『何かある??』って待ってます!><

| ぷうはは | URL | 2014.05.31 12:42 |

nonmamaさんへ♪

ありがとうございます♪

お店開けそうでしょ??^^
当分、オヤツ楽しめそうです!!

いっぱい食べて、元気に夏を乗り切りまぁす!!
。。。ここの所、ホントに暑いの==!
昨日は、32℃よ==!!><

| ぷうはは | URL | 2014.05.31 12:38 |

ののマンマさんへ♪

おめでとをありがとうございます~ぅ!!^^
また、1年元気に過ごして、再会を楽しみにしてま~す!!

再会と言えば、nonmamaさんと…??^^いいなぁ!!
のんくるちゃんには、会えるのかな??
楽しんできてくださいね!

素っ敵なプレゼントをたくさんいただきました!!
Fさんの…いいでしょう??
お散歩バッグ買おうかどうしようか悩んでたんです!
しばらくは、私のショッピングバッグにさせてもらいます!(笑)

| ぷうはは | URL | 2014.05.31 12:35 |

ヒメさんへ♪

可愛い&美味しいプレゼント、ありがとうございました!!<(_ _)>

みかんドレッシング。。。ホントにおいしかったです!!
人気があるのわかります!!
義姉は、何だか懐かしい味がするとの事で大好評でした。

ニューサマーオレンジでしたか!!
大きいですね~!!
とってもジューシーでこれも大好評でした!!

とってもとってもありがとうございました!!
来年は、一緒にお泊り??^^楽しみにしてます!!

| ぷうはは | URL | 2014.05.31 12:31 |

ぷうすけくん、お誕生日おめでとう♪

うわーーーっっっ
たっくさんのプレゼント!!!
幸せだね~~~^^

んで、可愛いケーキ♪
お耳の感じもぷうちゃんそっくり!
勿体なくてすぐには食べれないね~~~(笑)

| junko | URL | 2014.05.31 00:29 | 編集 |

ぷうちゃん、お誕生日おめでとうございます(^O^)/
本当に幸せね~~♪
お店が開けそう!
ケーキのお顔もそっくり\(◎o◎)/!

夏に負けない元気なぷうちゃんで居てくださいね♪

| nonmama | URL | 2014.05.30 22:29 | 編集 |

たくさんの素敵なプレゼント♪♪ 羨ましすぎて言葉が出ません!!が 一言!!

ぷうちゃん おめでとうございます。元気な1年でありますように(^_-)-☆

で もう一言!! f さんの品々・・・超!気になる~(◎_◎;)

| ののマンマ | URL | 2014.05.30 17:06 |

素敵!

素敵なプレゼントがいっぱい!
本当に幸せもの~~~~ぅ!ですね。

おみかんは、ニューサマーオレンジという品種です。同僚からもらった物をおすそ分け。専業の策ではないので、見てくれは悪いけど、おいしいかナァ。。お米さんになってしまったすかすかっぽいのがいいという人がいれば、ジューシーなのがいいという私みたいな仁美至りですが、どうだったかしら?

おみかんドレッシングは、実はケル父が作った。。。というかケル父の会社(もちろんお勤め先です)のです。ドレッシング用のおみかんが大量には入手困難で結構人気のブツだそうです。
メッセージカードを入れ忘れ・・・。いっぱい伝えたいこともあったのに。。。
でも、顔を見てお話できてうれしかったです。

今年1年も、ぷうくんと楽しく幸せにね!

| ヒメ | URL | 2014.05.30 15:22 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ