2014.05.26 23:00

恒例になった(?)5月の大山でのシュナうじゃ~の会=大山オフ会!
今年も日曜日に無事終了~!!

お天気もまずまず!!『晴ときどき曇り』と言う感じでしょうか。
朝、家を出て進むにつれて上がっていく気温。。。
米子は30度くらいまで上がったみたいでした!
山の上も結構暑かった~~!!
曇ってたから、ちょっと油断して…今朝、鏡を見たら
真っ黒でした!!
元々、黒かったので更に黒く!!><
美白化粧品使った方がいいかな…もう手遅れか!!


話がそれました!!
さ=!今回の参加メンバーは。。。
まずは、初参加のケルヴちゃん!!
P5251318.jpg
やっと大山で会えたね~!!
遠いところから、いらっしゃい!!^^

そして、Ashちゃん!!
P5251333.jpg
あら!!ごめんね、最初のショットがこれでした!!(笑)
P5251339.jpg
気を取り直して!!
Ashちゃんとケルちゃんは、前の日からお泊り!
(お宿レポなどを楽しみにしてますよ~!!)


それから、従妹ンチのくるみ!!
P5251358.jpg
外で会うと、ぷうもワンワン言わないし
くるみも借りてきた猫のようにおとなしい!!
何故かスリムなイタグレ君に気に入ってもらったよう!!
P5251322.jpg
倍半分??^^;


ハミルトン君!!
P5251473.jpg
椅子の下で休憩中!
白目ちらりんが可愛かった!
P5251525.jpg

↓ハミ君??
じゃなくて、お友達のむぅちゃん!!
P5251335.jpg
女の子は、小さいのかな??
ハミ君はかっこいいし、むぅちゃんは可愛いね~!!^^

女の子同士は気が合うのかな?
おとなしいケルちゃんと遊べそうな雰囲気でした!
P5251336.jpg

そしてこちらの姉弟!!
P5251337.jpg
可愛いおしりを。。。ごめんね、盗撮!!
ルナちゃんとアポロ君!!
ル~アポ家も遠いところからいらっしゃい!!
P5251516.jpg
P5251518.jpg
相変わらずパピーのようなアポロ君の若さ!!
羨ましい!秘訣を聞きたいわぁ!!

そして、クロエちゃん!!
P5251345.jpg
クロエちゃん。。。
私が持参したおやつもミルク水もお水さえもらってもらえなかった~!!
ちょっとショック====ッ!!
怪しかったかな~??
それにしてもてんきゅさんの後を追いかけたり
ジーーーッと顔を見上げたり、
他の子におやつをあげるの見てすねたり…
何とも可愛らしいクロエちゃんでした!!
ワイヤーチームを引き連れて歩いてるクロエちゃん!!^^
P5251411.jpg


クロエちゃんのお友達ちっちゃいトイプーのライチ君!!
P5251384.jpg
ちっちゃくて、可愛くて、動きも早くて私のカメラの腕では
お顔がちゃんと写ってませんでした!
ごめんなさい!!
それにしてもちっちゃいライチ君!!
くるみの何分の一??!!
ぷうが動くとビクってするのが可愛いやら、気の毒やら!!
また、来年も会えるかな??^^


ぷうの写真があまりありませんでした!
と言うか、全体的に写真が少なかったです!
大きな茶ラブ君にマーキングしないで~と
私の代わりに文句を言ってました。
P5251330.jpg


そして、集合写真!!
P5251483.jpg
ライチ君も参加して…
P5251494.jpg
何とかみんな納まった!!^^


ランで偶然お会いしたシュナ君=JIJI君の写真もお願いすればよかった!!
恥ずかしくて、写真をお願いできませんでした!
また、お会いできるといいですね!


最後に。。。(写真が少ないのでもう終わりです!!)
ごめんなさい、nonmamaさん…写真はお友達のブログをリンクしておきましたのでそちらで見て下さい!!<(_ _)>
いい走りをしてたハミ君とむぅちゃん!!
P5251427.jpgP5251430.jpg
P5251431.jpgP5251432.jpg
P5251433.jpgP5251434.jpg
P5251435.jpgP5251436.jpg
ハミ君、いっぱい走れたかな~??^^

今回の大山のドッグランには、少し狭いランもできてて
着いてすぐはゴールデンやバーニーズさんの団体さんがいらっしゃいましたが
後半空いてたので、使わせていただきました!

私。。。大き目コンデジの電池を忘れて行ってしまいました!
なので、コンデジで連射してたら、その電池もなくなってしまい
写真をあまり撮れませんでした!
ショック!!
そんなわけで、引っ張ろうにもこれが限界でした!!
後はリンクしてあるお友達のブログでお楽しみください!!


みなさん、ありがとうございました!!


今年はもう1回みんなで集まろうかぁ~なんて話も!!
たのしみ~~~!!

| おでかけ | コメント(22) | |

この記事へのコメント

ライチままさんへ♪

こちらこそありがとうございました~♪

初めましてじゃないけど、毎回ライチ君の
小ささにびっくり!!
ぬいぐるみみたい~と、何度見ても思ってしまいます!

大きいおじさんですが、また、遊んでやって下さいね!!^^

| ぷうはは | URL | 2014.05.29 22:26 |

こんにちは!先日は一緒に遊ばせてもらってとってもたのしかったです、有難うございました!
ブログにも登場させてもらって、嬉しいです♪
またご一緒できる日を楽しみにしています。

| ライチまま | URL | 2014.05.29 13:58 |

ほなままさんへ♪

また、声掛けさせてもらいますね~♪

ままさんも日焼け??
ね~!対策したつもりだったんだけど
足りなかったみたい!!
すでに真っ黒です!!><

| ぷうはは | URL | 2014.05.29 11:31 |

Ashままさんへ♪

小さい方のラン。。。よかったですね!!
話もしやすかったし、ちゃんとワンズを見てられたし!!
何しろハミ君が走れたのが良かった!!

早いも何も…
私の写真=少なすぎで、あっという間にネタ切れでした!!><

| ぷうはは | URL | 2014.05.29 11:29 |

レオママさんへ♪

今回は会えなくて残念でした。。。
なのに、お土産までいただいてすみませんでした!!
お気遣いに感激~♪

次回は、ぜひっ!!^^

紫外線。。。準備はしてたんですが
焼けてしまいました!!><

ハミ君がしっかり走れて、見てる方も気持がよかったです!
シュナチームはアポ君以外はテケテケでした!!(笑)

| ぷうはは | URL | 2014.05.29 11:25 |

junkoさんへ♪

くるみ。。。大きいでしょう??
ぷうより大きいよ==!

私も写真、写真って思うとあわあわして
おしゃべりできないし…
アテにしてたカメラがないくらいがちょうどよかったかも!!^^

| ぷうはは | URL | 2014.05.29 11:19 |

おぽママさんへ♪

ぷぷ!!
私もいつもなら、写真撮らなくちゃ~って
目が回るんですが、今回は何しろ電池なしで
アテにしてたカメラが使えず!!
写真の上手なお友達がたくさんいらっしゃったので
みなさんにお任せして、のんびりしてました!
いつも会うメンバーなのと、地元でしたしね!!

でも、日焼けはいけませんよね!!
№1と言う日焼け止め塗ってたんですよ!
ウソですね!><
次回はもっと塗り重ねなくっちゃ!!
5月なのに、真っ黒です!

| ぷうはは | URL | 2014.05.29 11:04 |

hamiママさんへ♪

たのしかったですね~~~♪

電池は、ハミ君たちで使い果たしたわけじゃないですよ!!
元々電池残量がちょっと少なかったのと
ずっと…全~~~部連射してたから!!^^;

むぅちゃん、可愛かったね~!!
シュナも女の子はやっぱり小柄で何とも言えず可愛いもんね!
(むぅちゃん…カタカナって覚えてて!!^^;訂正しました!ごめんね!)

パパさんの写真、楽しみにしてま~~す!!

| ぷうはは | URL | 2014.05.29 11:00 |

ののマンマさんへ♪

ケルちゃんもAshちゃんも元気でしたよ~!
ノンちゃんも来年は参加されませんか??^^
大山に一泊もいいですよ~~~!
お待ちしてまぁす♪

| ぷうはは | URL | 2014.05.29 10:53 |

ヒメさんへ♪

楽しかったですね~!!
私も地元だし、いつものメンバーのせいもあって、あわあわせずにいられて
前回よりはゆっくりお話しできた気が…します!
最後なんて言わずに、来年もぜひ!!
都合がつけば、私も前ノリでもいいし~!!
あすかママさんも来るかもしれませんよ!!

ぷう。。。大きいですよ~!
ちょっと痩せた、と言うより、毛が短すぎですよね!!(笑)
要するに貧相な犬だったんですよ!!

次回は秋ですよ!!^^v

| ぷうはは | URL | 2014.05.29 10:51 |

あすかママさんへ♪

そうですね!!
大山はお泊りもいいですよ!!
ペンションもあるし~!!
来年は正式にお誘いしますね!!

| ぷうはは | URL | 2014.05.29 10:44 |

ルナぱぱさんへ♪

遠路、お疲れさまでした~!!^^

日焼け。。。ヒリヒリしてませんか?
私は即黒くなるので、ヒリヒリはあまりしませんが
ぱぱさんもままさんも色が白いから
真っ赤になって大変じゃないですか?

時々だけど、いい風が吹いて過ごしやすかったですね!!
また、秋に集まれます様に!!^^

| ぷうはは | URL | 2014.05.29 10:42 |

参加出来ずに残念でした〜
うちもお出掛けしてましたが、暑くて!ほんと日焼け対策ちゃんとしてないとヒドイ事に〜
みんな楽しそうです!
次は参加したいなぁー

| ほなまま | URL | 2014.05.29 07:55 |

相変わらずのAshでしたね^^;
あのちょっと狭いラン よかったね
目が行き届いて 程よい感じ
お陰で ハミくんの走りも堪能できたわ
しかし。。みんな早いなぁ〜
頑張って 追い付かなきゃ

| Ashまま。 | URL | 2014.05.28 20:20 | 編集 |

今回は行けなくて残念でした・・・

次回開催時は参加させて頂きたいと思います!!

紫外線、夏は気をつけますが「まだ5月」なんて油断してると大変な事になりますね!!

5月も紫外線量は多いそうです。

しかし、何度見ていつ見てもワンコが楽しそうにしてるのは本当にいいものですね~~

| レオママ | URL | 2014.05.28 11:23 |

お久しぶりのくるみちゃん
相変わらず可愛いな~。
みんな楽しそうですね~♪
写真、撮ってるとみんなとおしゃべりできないから
こんな時は私も少なくなっちゃいます(笑)

また楽しい思い出が増えましたね♪

| junko | URL | 2014.05.27 23:35 | 編集 |

こんばんは~*^^*
写真からじゅうぶんに楽しさが伝わってきましたよ~!!
こんなにたくさんの
かわいいワンちゃん達に会えて
大興奮だっとことでしょうね~♪
私だったらキョロキョロしすぎて
目が回っちゃうわ><
また会えるといいですね~~~!!
次回も日焼け止めクリーム
バッチリ塗ってねっ…*^^*

| おぽママ | URL | 2014.05.27 22:34 |

お疲れ様でした~!楽しかったね~。

ハミさんの写真いっぱい載せてくれてありがとう!
でもそのせいで電池なくなっちゃってゴメンネ。

今、写真の整理中・・・たくさん撮りすぎて収拾つかず。
パパさん、ハミより何よりむぅちゃんの写真とりまくりでした。
まぁ、わからんでもないけどね(笑)
良かったらハミFUNでぷうくんの写真、見てくださ~い!

| hamiママ | URL | 2014.05.27 22:00 |

懐かしいケルヴちゃん!!Ashちゃん!!お元気で何よりです(^_-)-☆

きっと お話が弾んだことでしょう!! 皆さんオシャレで感心します~

お天気に恵まれてよかったですね(^^♪

| ののマンマ | URL | 2014.05.27 15:33 |

ありがとうございました!

楽しい会に参加させていただいてありがとうございました。
瀬戸大橋をケルヴと2人で渡るという、私にとっては一大決心。ケルヴも今年10歳だから~と最後科も~という思いもあって実現です。・・・Ashままさんの誘惑に負けたこともありますが・・・。負けてよかった。

でも、月曜日はボケボケ!
若人に謝ってばっかりの1日でした。いつもは起こられてばっかの若人なので、謝るとニマニマしてしたぁ。ま、ごちゃごちゃ言わずに間違えたら謝る!のお手本だと思って自分を慰めています。

ぷウくん、もっと大柄な子って思ってたけど、ダイエットの成果か、スレンダーボーイ。
そして、静か。ワンワン言わない。警戒していないのかナァ。。。

いろいろな話も出来て、楽しかった!
ボケ~~~~としてる毎日ではありますが、なおいっそうホワ~~~~っとして過ぎてしまった1日でした。夢のような時間をありがとうございました。

| ヒメ | URL | 2014.05.27 09:54 | 編集 |

お天気もよくて良かったですね。
あらお泊りで、Ashちゃんケルヴちゃん、それだったら私も行けるかもね。
ぷう君も、楽しかったですね。

| あすかママ | URL | 2014.05.27 09:44 |

日曜はお疲れさまでした~

おれもしつがり焼けましたf(^^;
でも風が吹くと気持ちよくて
今までの大山の中では1番過ごしやすかったのでは??

写真…いっぱい撮ったのに
整理してみたら使えるのはほとんどなかったです…(>_<)


秋も集まれればいいですね~♪

| ルナぱぱ | URL | 2014.05.27 07:58 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ