2014.05.24 12:00

これまたずいぶん前の話!!
お出かけのついでに久しぶりにあおぞらドッグランさんに。。。買い物に!!(笑)
スタンプカードがいっぱいになってて、買い物しに行こうと思いつつ
約半年以上!!><
な~~んにも考えずにスタンプいっぱいになったカードを持って
精算をお願いしたら、なんと2000円分のお買い物ができるとの事で
び~~~っくり!!
なので、たくさんおやつを買ってもらったぷうです!
P1190206.jpg

ずっと気になってたものを手に入れるのが今回の目的!!
それはこんなパッケージに入ってチーズスティック!!
P5111197.jpg
ヤクさんのミルク(牛さんのも入ってます)でできてる
かみかみ用のチーズです!
早速♪


硬いもの大好きなぷうもさすがに歯が立たないほど!!^^;
P5111210.jpg
でも、いい匂いがするし、ヒゲもがびがびにならないのでいいかも!!
そろそろオジジだから…いえ、もうすっかりオジジだから
あまり硬いものはあげない方がいいのかなぁ?と
思いつつ、嬉しそうな顔についつい。。。
もちろん、要観察です!!
美味しそうな匂いのする『ヒマラヤチーズスティック』です!!
(ヒマラヤとヒラヤマ。。。よく打ち間違えた!!)

美味しい、と言えば。。先日お邪魔したヴィーゴ君んちからお土産いただいちゃいました!
P1020857_20140524130825fc8.jpgP1020855_20140524130824c2a.jpg
P5231294.jpgP5231296.jpg
限定と言うか、レアもののキットカット!!
砂糖不使用、いちごと桜のお味!
でもしっかり甘くて、いちごのイイ匂いで美味しかったです!
しっかりぷうのチェックが入ってました!
ヴィー兄ちゃんのバンドのCDと
まっき~のDVDもいただいちゃいました!!
ありがとうございました!!<(_ _)>


美味しいもの、もうひとつ!!\(^o^)/
お友達から、お礼に…って、こんなにいただいちゃいました!
P1190400.jpg
何だか返って申し訳なかったです♪←って言いながら、♪(笑)
今にも、食べそうな勢いの黒い影が!!
P1190398.jpg
これはあげられません!!
美味しかったです。。。ごちそうさまでした!!<(_ _)>


美味しいものを食べた後は、人もワンコも幸せ~!!
P5191291.jpg
ぷうも、気持ちよさそうに!!
P5181290.jpg
まだ、夜はちょっと肌寒い日があって薄いひざ掛け活躍中です!
過保護?!><


さて!!
先日のツバメちゃん達とは違うファミリー!!
P1190402.jpg
すくすく成長中!!5羽いるみたい!
無事に巣立ちます様に!!



おまけ。。。
散歩道でこんな大きな植物が!!
P1020851.jpg
ぷうと比べても大きいですよね!!
雑草??なんかの花??
気になるので、こちらも要観察!

| 日常 | コメント(12) | |

この記事へのコメント

nonmamaさんへ♪

人もですが、歯の質ってえ言うのもあるんでしょうね!
ぷうも大きな歯です!
でも、年齢的にも気を付けないといけませんね!

スタンプいっぱいで2000円。。。いいですよね!
しかも、期限なしなんです!
やさしいお店です!

このチーズ、小さくなっらたレンチンでさくっさくになるそうです。
それがまたおいしいらしいです!

| ぷうはは | URL | 2014.05.28 11:11 |

ねねママさんへ♪

自分で手で押さえて、上手に食べますよね~!!
チーズはやはり美味しいらしくて、
ず~~~っと食べてます!!

| ぷうはは | URL | 2014.05.28 00:43 |

らぶらぶさんへ♪

へぇ~!!2年前にもあったんですね!
もっと早く手に入れたかったです!

そっか~~!ももちゃん、奥歯がかけちゃったんですね!
ぷうも気をつけなくっちゃ。

レオ君は上手に食べてる??^^

| ぷうはは | URL | 2014.05.28 00:39 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

美味しいものいっぱいで、体重が。。。!!><

ヒマラヤチーズスティック!
そうなんです!!ぷうはヒゲがカピカピになりませんでした。
あんまりニオイもないし、いいですよ!
長持ち間違いなしです!

| ぷうはは | URL | 2014.05.28 00:36 |

グリママさんへ♪

私もずっと気になってたんです、ヒマラヤチーズスティック!!
やっと入手!!^^
意外と臭わないんですよ!
ヒゲもがびがびにならないし、歯が立たないくらいなので
長持ちしそうです!
小さくなったら、レンチンするとサックサクのチーズのおやつになるそうです!
それも気になってるんですよ~!

そう!!シュークリームはビアードパパの!!
抹茶クリームのシューが入ってて、とっても美味しかったです!

大きなベッドなのに、はみ出てるんですよ~!
でも、足が可愛くてつい撮ってしまいました。

| ぷうはは | URL | 2014.05.28 00:31 |

おぽママさんへ♪

大きな雑草でしょう??
雑草図鑑を見たけど、わかりませんでした!!
おっぽちゃんちの庭に生えてる草も気になりますね~!!
もし花が咲いてたら、載せますね!!

チーズスティック。。。長持ちしそうです!
すっごくチーズの匂いがするわけでもないし、いいですよ!!
どこかに売ってるといいけど!!
で!!小さくなったら、レンチンするとサックサクのチーズになるそうです!
あんまりかじれなかったら、チンしてみようと思います!

| ぷうはは | URL | 2014.05.28 00:17 |

のんは7歳ぐらいで歯が欠けて、神経むき出してすごく痛かったみたいでした!
お薬1週間ぐらい飲んだんですよ。
歯の質も違いますよね~
のんは弱っちい歯ですけど、くるみは野生味溢れる大きさです^m^
ぷうちゃんは小さい時から大きな骨で鍛えてるから大丈夫よね♪
それにしても、おやつ2000円分!
ぷうちゃん良かったね~
このチーズは本当に美味しいそうですね!

| nonmama | URL | 2014.05.26 23:22 | 編集 |

硬くても奥の歯へ持っていき、しっかりカミカミしますからね。
美味しい物は、いつまでも欲しいですよね ぷう君🎵

| ねねママ | URL | 2014.05.26 13:02 |

うちもチーズスティック二年前に買いました~^^
・・でも、ももは見向きもしなかったんですよ。
(高かったのに T_T)
普通のチーズは大好きなのに、何が違うんだろう??

そのちょっと後にれおを迎えてれお用のおやつになりました・・♪

ももは先月、奥歯がかけてしまって、運良く抜歯をするほどではなかったけど
もう硬いものはあげられません><
(もともとあまり好きではなかったけど)

ぷうははさんも気を付けて見てあげてくださいね~^^
やっぱりわんこも歯が大事ですよね!!

| らぶらぶ | URL | 2014.05.26 09:02 | 編集 |

あらぁ~~~いつものようにおいしいものがいっぱいだ~~~
ヒマラヤスティック。。他のお友達が美味しそうに食べてるの見たわ!!
お髭がカピカピにならないの??へぇ~~~
いつも以上にうれしそうなぷうすけくんだね!!!

ぷうははさんにもすごぉ~~く美味しそうなものばかり!!
よだれでちゃいます。。。


| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2014.05.24 23:55 |

気になってたんですよー! ヒマラヤチーズスティック!!
ただこういうのってお髭がカピカピ→くっさー!になるのでは・・・って思ってたんですけど大丈夫なんですね(≧▽≦)  チェックしてみます!
そして・・必死にカミカミする動くぷうくんが見られて嬉しかったー♪

ウマウマはビアードパパのシュークリームかな?
最近ご無沙汰・・・食べたくなっちゃった(≧▽≦)

ベッドからはみ出してる足も可愛いねぇ♪

| グリママ | URL | 2014.05.24 17:11 | 編集 |

わ!!大きい雑草?!
観察して花が咲いたら写真撮って見せてくださいね~*^^*
ぷうすけくん
おやついっぱい!よかったね~!!
このチーズステイック
私も気になってるんだけど
うちの方に売ってないんですヨ><
ぷうすけくんもおいしそうにかじってますね~!!
動画を見る限り…ホントにー(≧▽≦)
歯が全然たってないね~~~~><!
長持ちするかな?!
一生懸命かじってる顔が
かわいすぎます~~~~!!!

| おぽママ | URL | 2014.05.24 16:34 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ