2014.05.14 23:00

さて!!
5月も半ば。。。恒例の大山オフ会が決まっております!

日時は、5月25日(日)
場所は、大山 豪円山ドッグラン

毎度ですが、集合&解散時間も昼食などもすべて自由です。

お昼を中心に大山 豪円山に設けられてるドッグランで遊びましょう!!
と言う、集まりです。

お時間のある方は是非いらして下さい!

お昼は、ドッグランのそばにある豪円山ロッジでジンギスカンも食べられます。
テラスでなら、ワンコも同席できます。

途中のどこかお店でお弁当などを買って、青空の下で食べるもよし
特に何の決まりもないので気軽に参加して下さい!

写真は昨年のものです。
P1100999.jpg
お友達とお誘い合わせの上の参加、お待ちしております!!

追記。。。特に犬種も問いませんよ~!!


さてさて。。。
話がずいぶん戻りますが、GWのばぁばンチの玄関先で!!
こんな写真が撮りたいのに…
P5061183.jpg

全然言う事を聞かない!!
P5061182.jpg
お散歩ワンコが前を通って行ったら、↑この顔!!

で、ず~~~っとそっちを見てるし!!><
P5061186.jpg

まぁ!花がきれいだったから、ぷうはいいんですが!!
P5061187.jpg

これはお向かいの家の庭先に咲いてた花!
P5061178.jpg
なんという花かわかりませんが、キレイ!


マーガレットのような花も散歩道のあちこちで見かけました。
P5061174.jpg

ぷうは花はどうでもいい~と言いたげな
『まだ~~~??』って聞こえてきそうです!
P5061173.jpg
花の写真を撮ってると、いつもこんな感じで待ってます。

花がきれいな季節なので、こんな散歩がもうしばらく続きそうです!!

| おしらせ | コメント(22) | |

この記事へのコメント

香川のじじ君へ♪

遠くから、よくいらっしゃいました!!
後で、写真を頂けばよかった~と後悔!!
きっと来年も開催すると思うので、ぜひぜひ参加して下さい!!

ブログ!!のぞかせてもらいますね!!

それにしてもよくわかりましたね、我が家のブログ!!
読んでいただけて、光栄です!!<(_ _)>

| ぷうはは | URL | 2014.05.28 00:48 |

お疲れ様でした☆

昨日、偶然豪円山ドッグランに居合わせた、香川県のじじ君です☆

たくさんのシュナやワンコに癒されました~☆
少し距離がありますが、是非是非またいきたいね~って話てました☆

私も、時間のある時だけの更新にはなりますが、アメーバブログさんでブログを書いてます☆
『Jijiライフ☆』です。
よかったら覗いてください☆

| 香川のじじ君 | URL | 2014.05.26 14:46 |

ジンママさんへ♪

今年は。。。残念でした!!
来年はまた一緒に行きましょう!!

様子は、また皆さんのブログでみて下さいね!

| ぷうはは | URL | 2014.05.20 00:33 |

ヒメさんへ♪

来ませんか====!!
待ってますよ!!^^♪

無理のない範囲で…でも、ぜひ参加しみて下さい!

| ぷうはは | URL | 2014.05.20 00:29 |

おぽママさんへ♪

ネット。。。原因はわかりましたか?
よかったです、解決して!!^^

シラーベルピアナ、名前を知りませんでした!
ぷうすけの近所では見たことなかったんです!
ばぁばんちの前にたくさんきれいに咲いてました♪

オフ会。。。いいところでするんですよ!
また、様子を見に来て下さい!
ね~!近くだったら、強制参加です!^^

今のところお天気も大丈夫そうです。

| ぷうはは | URL | 2014.05.20 00:23 |

もずくママさんへ♪

すっごく伸びてるでしょ、首!!
なかなかこっち向いてくれないよね~!!
そっか!!もしかして、私、怖い顔してるんだろうか!!
私も気を付けよう!!

大山。。。フラパーから更に2時間くらいかな!!
ワンコOKペンションもあるから、お泊りでどう??
いつかいらっしゃ~~~い!!

| ぷうはは | URL | 2014.05.19 22:54 |

nonmamaさんへ♪

オフ会!!
今のところ、お天気も大丈夫そうだし、単独参加になりそうなので
カメラ頑張ってきます!
ボケボケ写真の量産にならないようにこれまた頑張ります!

ね~!美味しいものでも持ってないと、花と写真を撮るのは一苦労です!
ひとつもこっち向きませんもん!
ピントもイマイチどっちにも合ってなかったり…><

| ぷうはは | URL | 2014.05.19 22:50 |

あすかママさんへ♪

大山。。。きっと愛ちゃんは、楽しそうに走りますよ~!!
もう少し近いといいのに!!
報告写真、たくさん撮ってきますね!

ねねちゃん達はお花が似合いそう!!
ぷうはイマイチ!!
やっぱり、女の子は可愛いですね!!

| ぷうはは | URL | 2014.05.19 22:46 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

ぜひ参加してもらいたい…けど、遠いですよね!
きっと、来年もまたお知らせしますのでよろしくです~!

ワンコと花。。。なかなか一緒に撮れません!!
ピント合わせも難しくて!!
その上、ぷうはホントに迷惑そうに嫌そうな顔します!!

パンちゃん達も花には興味ないですか!?
お庭、いっぱい花があるのに、もったいない~~ぃ!!

| ぷうはは | URL | 2014.05.19 22:31 |

レオママさんへ♪

残念です~!!
レオ君や関西チームさん達に会えるの楽しみにしてました!
なかなか会う機会がないですもんね!!
また、何か会うチャンスを作りましょう!!(ルナぱぱさんにお願いして…^^)

気が早いけど、来年は是非!!^^v

| ぷうはは | URL | 2014.05.19 22:12 |

ののマンマさんへ♪

大山。。。ノンちゃんもいらっしゃいませんか?^^
ちょっと遠いかな?

花とわんこの写真!!
難しいですよね!
ノンちゃんのキョロキョロ写真、見てみたいです~!!

シラーって言うんですね!!
キレイですよね!!恥ずかしながら、知りませんでした!!^^;

セブンさん!!
滅多に行かない方面なんですが、そのためだけに行っちゃうかも知れません!!^^

| ぷうはは | URL | 2014.05.19 13:01 |

くろぱんだママさんへ♪

可愛いお土産ありがとうございました!
車に乗る度にニマニマしてます!!

大山。。。くろぱんだ家の行動範囲??^^
お休みが合えば、大山で会えたかな…

パティちゃん、疲れが出なかった?よかった!!

ぷうも海にも行けるといいなぁ!!

| ぷうはは | URL | 2014.05.19 11:11 |

一緒に連れて行って貰ったのもう一年経つなんてはや!
今年は無理だ~!残念でなりませんー
治療で退院する日なんですよね

行けないけどブログで見させて貰いますね!
どうか楽しんで下さいねー
残念がってたこと伝えて下さいー

| ジンママ | URL | 2014.05.17 10:25 | 編集 |

大山・・・・

行きたいナァ~。。。。Ashママさんからもお誘いが・・・・。中四国支部の幽霊会員だから~。

第一関門:本土にたどり着けるか。
第二関門:Ashままさんに迷惑。。
第三関門:翌日からの業務に支障がないか。

ケルヴも今年で10歳。行ける時に行きたいとは・・・。あ~決められない病発祥。。。

| ヒメ | URL | 2014.05.16 16:57 | 編集 |

こんばんは~*^^*
パパがやっと帰宅してネットもつながりました~♪
ぷうすけくんとお花の写真
良く撮れてますよ~!!
どっちもかわいい*^^*
この紫の花はシラーペルビアナです♪
うちの方にもいまいっぱい咲いていますよ~。
可愛いから私も毎日見にいきます♪
オフ会いいなー!!
近かったらお弁当持って行きたいわ~*^^*
晴れるといいですねー♪

| おぽママ | URL | 2014.05.16 00:05 |

通っていくワンコさんが気になってめっちゃ首が長~くなっちゃってるわね…(^^;
べんけいもカメラ嫌いだし、なかなかカメラ目線してくれないわ…(T-T)
きっと写真を撮るときのアタシって怖い顔してるのね。気を付けなくちゃ!

大山のランのオフ会楽しそうですね~♪
でもさぞかし遠いんだろうな…(^-^;

| もずくママ | URL | 2014.05.15 22:14 |

オフ会、楽しみですね~~♪
私も今からワクワクしてきました!!

ワンコにお花はね、関係ないんだって私もつくづく思い知らされてます。
その割に足に花柄いっぱいつけてきてお手間は掛かるんですけど~(;一_一)
そんなこともどうでも良いそうです><

お写真頼みますね!!(プレッシャー・笑)

| nonmama | URL | 2014.05.15 21:01 | 編集 |

わぁー大山のオフ会、一度行ってみたいなぁー。簡単には行けませんね。
お友達といっぱい楽しんでください。
花をバックにワンコ撮ると、ワンコが可愛く撮れる気がします。

| あすかママ | URL | 2014.05.15 16:51 |

わぁ~~~~我が家も参加したいけど・・・・・
やっぱ遠いわ。。。。来年また企画してね(秋でもいいけど~~)

わんこはお花にはあまり興味ありませんね。
道路際のお手紙のついたお花ならクンクンしますが・・・・
ちゃんと「こんな写真」撮れてるじゃないですか!?!
でも、ワタシはそっぽ向いてる何気ない(嫌そうな?)
ぷうすけ君の表情のほうがスキですよぉ~~~~!!!


| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2014.05.15 12:04 |

本当に残念・・・・今年は行けません・・・・

また厚かましくも岡山まで新幹線で行って、ルナ家かAshままさんに拾ってもらお~なんて思ってたんですが・・・・

お知り合いの方がお茶券を持って、わざわざ自宅まで来てくださり・・・・

浮世の義理でどうしてもそのお茶会に行かなければならず・・・・

この豪円山を逃すと、山陰・中国地方のシュナ友さんと会える機会がなくなるので、本当に残念でなりません・・・

今年は泣く泣く参加断念です(涙)

| レオママ | URL | 2014.05.15 10:57 |

大山ラン。。。沢山のお友達と再会できそうですね~ぷぅちゃん モテモテだよキット^^b
いいお天気でありますように(^^♪

写真って難しいいですよね~(=_=) ブロガーの皆さん 尊敬(^.^)/~~~
淡路島に行った時 お花畑の中ノンを撮ろうと思っても・・・キョロキョロ・・・<(`^´)>
と~~っても残念なお写真ばっかりです~~~

花火のようなブルーのお花は シラーといいます。我が家はもう咲き終わりました。

⇓ セブンデビュー 楽しみですね(^o^)/

| ののマンマ | URL | 2014.05.15 08:25 |

おはよー

ざんねーん!26*27がお休みなの…
行きたかったなぁ。。。
まだ大山は肌寒いのかな?緑がきれいだろうなー(*^^*)
先日は楽しい時間をありがとう。
あんな気持ちのいい時来たの初めてかな?
いつも寒いし暑いような…
ゆっくり遊べて良かったよ~。
パティは泊まりで出掛けても帰ってからもいつもと、変わらず元気!
ご飯もりもり食べてうんちして徘徊して寝て繰り返してるけどね(*^^*)
今年の夏はぷぅもサーフィンしよー!

| くろぱんだママ | URL | 2014.05.15 07:46 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ