2014.05.08 23:00

連休明けの水曜日!

お昼前にメール連絡があり、約束の時間にグランドに行くと…
久しぶり~のくろぱんだ家!!

二女ミニィちゃんと
P1190054[1]

三女シェリィちゃん!
P1190031[1]

あ~~んどご近所のジン君!
P1190046[1]


早速、ジンママさんにおやつをもらおうと群がるシュナ~ズ!
P1190001[1]

元気元気なシェリィちゃん!!
P1190017[1]
走りたいのに、だれも相手にならず!!
ミニィちゃんと少しだけ走ってました!

約束の時間より早めに着いてぷうが来るまでにいっぱい走ったかな?!^^
遅くなってごめんね!


同い年(とは言え、ぷうが半年上!)コンビ!!
P1190027[1]
『いい歳になったんだから、吠えるの止めれば?!』と
諭されてるんでしょうか!(笑)

ミニィちゃん。。。『ぷうって、ガキね!!』(笑)。。。の図!!?
P1190053[1]


シェリィちゃん、2歳だからハツラツしてて、何だかまぶしい!!
P1190062[1]

元気いっぱいな姿を見るのは、嬉しいものです!
P1190068[1]
ぷうもまだまだ元気いっぱい…吠えてます!!^^;


と!!
15歳の長女パティちゃん登場!!
P1190070[1]

トコトコ頑張ってグランドを散策~♪
P1190071[1]
いいね!元気元気♪
何よりよ===!!


で~~~!!
くろぱんだママさんからいただいちゃいました!!
P1190074[1]
りんりん工房のアロマスティック~!!
りんちゃんちのママさんkumiさんには会ったことあるし
写真も送って注文してくれたんだって!
ぷうの耳、そっくり~!!
お顔は実物よりかわいい~!!
P1190089.jpg

くろぱんだママさん、かわいいのをありがとでした!
P1190086.jpg
kumiさんもありがとでした!

ジンママさんのもね、かわいかった!

| ありがとう!! | コメント(10) | |

この記事へのコメント

Ashままさんへ♪

アロマスティック。。。可愛いよね~!!
ぷうよりかわいいお顔だけど、親ばかの目で見てもやっぱり似てるのよね!
シュナ(だけじゃなくて、ワンコ)愛を感じます!
におわなくっても充分に可愛いアクセサリーになります!^^

15歳!!私も元気をもらいました!!
みんなで後に続いて、パティちゃんにはどんどん先に行ってもらわなくっちゃね!!

| ぷうはは | URL | 2014.05.11 12:14 |

nonmamaさんへ♪

少し前に15祭を無事に迎えて、大阪からの旅行も一緒に…
いいですよね~!!
ドンドン記録を伸ばしていってもらいたいです。

アロマスティック。。。可愛いでしょう!!
kumiさん、やっぱり上手ですよね!!
私もお気に入りになりました!

| ぷうはは | URL | 2014.05.11 12:09 |

もずくママさんへ♪

可愛いでしょう?!
実物よりかわいくできてますよ~!!(笑)

ホント!!待ち受けにして、お守りにしたいですね!!
みんなで後に続いて、しっかりあやかりましょう!!

いつもシュナが集まってもせいぜい3頭!!
なので、それ以上になるとシュナウジャ~にニッコニコになっちゃいます!

| ぷうはは | URL | 2014.05.11 11:34 |

おぽママさんへ♪

シュナ~ズ!!
集まると嬉しいですね!
ワンコも人もみんなニコニコでした。😊
元気な姿に、こちらも元気をもらいました!

アロマスティック。。。かわいいでしょう!
ぷうよりうんとかわいくできてます!!(笑)

| ぷうはは | URL | 2014.05.11 11:28 |

レオママさんへ♪

ぷうすけは特にどこにも出かけないGWでした~!!><
子供なら、ブ=ブ=文句言ってるでしょうね!

パティちゃん。。。凄いですよね!
ホント!まだレオ君は半分もいってないんですもん!
いいお手本になってもらわなくっちゃね!

8さん!!
今まで使ってたソフトを入れてもらったりして
何とか使ってますが、それさえ前と違う使い勝手で戸惑ってます!
何より楽しめてません!!
きっとPCもソフトも何もかも進化してるんでしょうが
私がその進化についていけません!

| ぷうはは | URL | 2014.05.11 11:06 |

アロマスティック 可愛いよね
それに 我が子に似てるっていうのが 最高よね
うんうん よく似てる^^
強いニオイは すぐに消えるけど 乗った時 ほのかに香って 当分楽しめます
匂いがなくったって それがあるだけで 十分なんだけどね^m^

15歳のお友達
写真から勇気を貰いました
Ashも 続いてもらわなきゃ^^

| Ashまま。 | URL | 2014.05.10 09:33 | 編集 |

15歳のお友達!すごいすごい!!
まだまだ元気で居て欲しいですね~~~(*^_^*)
のんもワンワンだけは誰にも負けないです!

アロマステイック、可愛いね~~♪
kumiさんの作るシュナちゃん、大好きです(*^_^*)

| nonmama | URL | 2014.05.10 06:43 | 編集 |

いやぁ~ん!可愛いのもろて~♪
そっくりよ♪

15歳!ほんと元気ね~♪
あやからなくちゃ!
待ち受けにしようかしら…(^^;
ずーっとずーーっと元気でいてほしいね~♪

シュナだらけで楽しそうだわ~♪

| もずくママ | URL | 2014.05.09 20:56 |

こんにちは~*^^*
シュナがいっぱいで
かわいい~~~!!
にぎやかな声が
聞こえてきそうですよ~~。
元気な姿を見るとこちらまで元気になりますよね♪
アロマスティックかわいいですね!!
ぷうすけくんにそっくりですヨ*^^*

| おぽママ | URL | 2014.05.09 17:18 |

GWはいかがお過ごしでしたか~~

バディちゃん15歳!!凄いね~~

バディちゃんから見たら、ぷうくんもレオもまだまだ青二才ですね(笑)

8!使い勝手はどうですか?

私は未だに7のやり方に???を連発してる時があります(トホホ)

| レオママ | URL | 2014.05.09 12:29 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ