2014.04.12 22:00

今週初め。。。
いつもとちょっと違うコースの散歩。
P4070935.jpg
キレイな椿が咲いてました!
P4070932.jpg


ぷうすけ山も家から見るのとはちょっと違う風景!
P4070936.jpg

ここはぷうすけ城の近く!
P4070934.jpg

お城山に上がる道路沿いの桜が満開でした♪
P4070938.jpg

入り口に近い所は、色の濃い枝垂れ桜!
P4070939.jpg
時間がなかったのでお城までは上がりませんでした!
本当は、小さい山ですが、上がると結構きついのでこの日はパス!!><

少々短い散歩だったので、代わりに(?)
久しぶりにカミカミ~~~!!
P4070944.jpg

この後、髭がガッビガビになるまで噛んでました!
P4070952.jpg

髭が真っ茶茶!!><
P4070955.jpg
すごい顔。。。怪獣みたい!
P4070957.jpg
真っ茶茶怪獣!!

| 日常 | コメント(14) | |

この記事へのコメント

レオママさんへ♪

桜。。。キレイでした~!!
城山の桜ももう散ってしまいました!!
レオ城の桜はいかがですか?
きっとまだ八重桜とか咲くんじゃないですか??
もう少し楽しめるかな・・・

検査結果。。。お陰で下がってました!
ホッと一安心!
数値が悪かったのがわかった時も先生でさえ
検査結果見るまでは『元気元気!!』っておっしゃってたくらいなので
元々元気なんですが、お墨付きをもらって安心しました。


PC。。。まだXP使ってるんです!怖いでしょう?!
でも、新しいのまだ来ないんです!ひどいでしょう?!
でもでも、来たらきっと格闘しないといけないと思います!><

| ぷうはは | URL | 2014.04.14 13:03 |

あすかママさんへ♪

これから少しの間は山の方の桜が咲くんでしょうね!!
これから、夏までの間はお出かけ日和ですね!

ねねちゃんも血液検査受けたんですか!!
ぷうと同い年ですもんね!
気を付けて、楽しいワンコのちょいシニアライフ送りましょう!!^^

| ぷうはは | URL | 2014.04.14 12:55 |

桜~綺麗ですね!!

山を彩るピンクの濃淡、まさに春ですね!!

ぷうくん、検査の結果も数値が下がってよかったですね~~

健康でないと楽しく散歩やでっかいガムも食べれないからね!!

ぷうははさん、もうパソコン新しくなったんですか?
使い勝手はどうですか?

私はただいま、悪戦苦闘・・・です。

| レオママ | URL | 2014.04.14 12:48 |

グリママさんへ♪

そうそう!!髭の中とか、手の毛の中とかに
絡み付いてるんですよね、ガムの欠片!!
硬くなってしまうと、これがなかなか取れませんよね!!
わかる~~~ぅ!!
何より、拭いても拭いても髭はガッビガビのままです!><

お陰様で数値が下がりました~!<(_ _)>
完治、と言うわけではなく気長に付き合って行くと言う感じなのですが
ひとまずホッとしました!

| ぷうはは | URL | 2014.04.14 12:43 |

もずくママさんへ♪

抹茶怪獣。。。これじゃ違う色だわね。。。
真っ茶っ茶怪獣、すごいのに挑んでるでしょう?!
これはお友達にもらったのかな!
なかなかこんな大きなのにお目にかかりませんよね!
ぷうは小さいのは丸呑みしそうでなるだけ大きなのをあげてます!
それを知ってるお友達が送ってくれました!^^
べんけい君だった?もずく君??硬いのダメだったよね??
ぷうはガム大好きです。。。大好きすぎて、丸呑みします!><

薄いピンクもきれいだけど、濃い色の桜もきれいですよね~!!
目を引きます!

田舎なので、都会の公園みたいにキレイに整備されてる所は
少なくて、道沿いに・・・とか、ポツンと・・・とかだけど
散歩がてら見てまわるのには楽しいですよ~!!

もう少ししたら、八重桜も咲くかなぁ!?
もずく君達も、もうちょっと楽しめるかな??

| ぷうはは | URL | 2014.04.14 12:36 |

junkoさんへ♪

桜。。。キレイですね!!
あっと言う間に散っちゃうから、見に行かなくっちゃ~と
焦るくらい(笑)思うんでしょうね~!
いつもの散歩コースと違う道を選んでは桜を楽しみました。
お花見は行かなかったけど!!><
枝垂れ桜もキレイですよね!!ここのは色も濃くてキレイです!

検査結果。。。よくなっててひとまず安心しました!

ご近所のシュナちゃん(ぷうよりお兄ちゃんズ)も
ちょっと変わった病気になったりして
お年寄り談義になってしまうようになって・・・^^;
先輩ママさんは胆泥症の事もご存知でフードに気を付けてたとおっしゃってました!
散歩でちょこっとお話したりしかしなかったのですが
もっと早くじっくりお話すればよかったとちょっと後悔!
これからも一緒に頑張ろうね~って話した所です!

| ぷうはは | URL | 2014.04.14 12:29 |

ののマンマさんへ♪

ガニガニ後ろ足がおかしいでしょう??
楽しそうに歩く時はますますガニガニ~ィになってるような気がします!^^

ね~!桜はあっと言う間に散っちゃって・・・
(それでも今年はいつもより長く楽しめた気がしますが)
寂しいですが、入れ替わりに緑がキレイになってきました!
他の花さん達もモリモリ咲いてるし!!

薬はカリカリと一緒に美味しそうに完食してくれるので
本犬は頑張ってる気はしないでしょう!!(笑)
家族の方が時々忘れそうになったりして・・・(^^ゞ
でも、ホントにホッとしました!
痛い出費もなんのその!!ルンルンで会計を済ませましたもん!

| ぷうはは | URL | 2014.04.14 12:18 |

山沿いの道に桜の木、満開だと綺麗ですよ。
こちらも桜は終わりました。
これから少しの間、気持ちの良い季節、いっぱいお出掛けしないとね。

ねね達も血液検査しました。
ねねはお年なので気を付けてあげないといけません。

| あすかママ | URL | 2014.04.14 12:15 |

ヒメさんへ♪

ぷうは来てすぐの頃から、友達の勧めで大きなガムをカミカミしてました!
ガムの袋には『幼犬にはあげないで下さい』みたいなことが書いてありますが
絶対噛ませた方がいい・・・でも小さいガムだと心配だから・・・
って、大きなガムをかじってたんですよ~!!
なので、今でもガムは大好きみたいです!

血液検査。。。結果が良くてホッとしてます!^^
まだ初期だったのでしょうか・・・薬がよく効いたのか・・・
まずは数値が下がってて、一安心です!

ヒメさんの血液検査の結果はいかがでしたか?^^

今週末はいい天気でしたね!
我が家は畑仕事や庭の草取りで出かけられませんでしたが
ケルちゃんはお出かけしてましたね~!!

| ぷうはは | URL | 2014.04.14 11:20 |

おっきいガム~ヽ(^o^)丿 
食べた後のお髭・・・分かりますよ~
髭の中からガムのかけらが出てきたりして(T_T)

ぷうくん、数値が下がったんですね。 
ママさんの努力の賜物ですよ♪
これからも元気いっぱい走り回ってね~

| グリママ | URL | 2014.04.13 21:49 | 編集 |

まっ茶茶怪獣、立派な骨ガム噛んでるのね~♪
そんなでっかいの我が家ではお目にかかったことないわ…(^^;

お山の道の桜の縁取りが素敵!
濃い色の桜も綺麗ね~♪
我が家の近くの枝垂れ桜も綺麗に咲いてますよ~♪
素敵な散歩道だね♪

| もずくママ | URL | 2014.04.13 20:56 |

しだれ桜、綺麗ですね~~~♪
ソメイヨシノの淡いピンクも好きですが、枝垂れ桜の濃いピンクも可愛いですよね

ぷうちゃん、下がったのね~~~
よかったーーー!!!
ぷうははさん、ほっとしましたね
いろいろ出てくるお年頃、注意してみていることが大切で
そして、なにか見つかったら早めに対処!ですよね

| junko | URL | 2014.04.13 19:43 | 編集 |

ぷうちゃん( *´艸`) 足に気合を感じます!!踏ん張ってウマウマだね^^b

ピンクの季節もあと少し!!になりましたね。次は 新緑が楽しみですね~(^o^)/

お薬頑張って飲んだ甲斐がありましたね。 笑顔で足取り軽く 病院をでる ぷうちゃんとママさんが見えた気がします( *´艸`) 嬉しいよね~~(*^^)v

| ののマンマ | URL | 2014.04.13 17:39 |

かみかみ~~~!

すぅごい~~~!こんな大きな骨をかみかみできるんですね。。。ケルヴは、まったくできません。。。もうちょっと小さなのを渡してみたことはあるのですが、とりあえずくわえて・・・・放棄。チャレンジすらしません。。。

ぷうくん、肝機能回復おめでとう!しっかりお薬飲んで偉かったね。まだしばらくは内服治療ですか?頑張ろうね。。。。こちらは先日実施した健康検査の結果がそろそろ帰ってくる頃。検査日忘れていて、前日まで節制してないから・・・・とこれ私の話でした。

春のピンク。素敵ですよね。
でも、週末のお天気の悪い今年の春。。。ちょっとブルーです。

| ヒメ | URL | 2014.04.13 10:37 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ