2014.04.09 12:00

火曜日の散歩。。。
いつものグランド!
P1180768.jpg
本日もまたまたひとり!!
P1180818.jpg
春になって、グランドの緑も濃くなってきました!
P1180825.jpg

冬の間も枯れることなくキレイに管理してもらってましたが
少し前の芝は、やっぱりまだ元気いっぱいという感じではありませんでした!
↓2週間前くらいの写真!><寒そうな感じが伝わってくる空の色!!
P3270753.jpgP3270754.jpg
ぷうは、ぼっさぼさ~~!!

この写真の辺りから顔の毛をちょこっと切ったり
爪切りも家でがんばったり(ほんの気持ちだけしか切ってません!)
家での小手入れ続行中!
P1180863.jpg
足の毛はあんまり毛がないし、あんまり伸びないので
そのままキープ。。。時々毛玉を切ってますが!!


ぼさぼさだけど。。。
P1180874.jpg
まぁまぁ。。。
P1180879.jpg
我慢できるかな。。。私が!!
P1180894.jpg
ぷうはぼさぼさでもいいと思ってるよね!?

ぷう『はい!』
P1180897.jpg

って、話・・・聞いてないね!?
P1180898.jpg


ま~そんなことはどうでもいいらしく
P1180921.jpg
ひとりで楽しんでらっしゃったようです!
P1180925.jpg

何があるわけでもないのに、楽しそうにちょこちょこと走ってました。
P1180927.jpg

さ==!ぷう!!買い物に行かんといけんけん、帰ろ~で!!
P1180933.jpg
駐車場でハッピーちゃん達と会ったけど
買い物があったので、遊ばずにバイバイ!!><
P1180947.jpg
またね~、とグランドを後にしました。


で。。。
我が家のXP問題!!
まだ解決されてません!!
まだ、届かないの===!!
7日が予定だったのに!!
「あくまでも予定です!」と早くなるような事を言ってたのに!!
まだなんです~!!
このPCでの更新は、これが最後になるといいのだけど・・・
遅すぎる~~~~~ぅ!!

| 日常 | コメント(10) | |

この記事へのコメント

junkoさんへ♪

ぷうすけ地方もソメイヨシノはもう散っちゃいました~!!
山の方に少しピンクが見えますが!!
少し寂しいけど、春本番って感じかな!!
グランドの緑もキレイになってきました♪

やっぱり大変??
わからない事あったら教えてね~~!!
その前に、早く届いてくれないと!!

| ぷうはは | URL | 2014.04.11 22:33 |

グリママさんへ♪

そうなんです~!!
終了したって言うのに、まだ来ないんです!><
今も恐る恐る使ってますが・・・大丈夫でしょうか?!

8。。。慣れましたか??

グランド!いいでしょう??
ここのお陰でお友達も増えたし、何しろ思い切り遊ばせられるので
ありがたい場所なんです!
一人占めでも楽しいみたいですが、お友達に会うとテンションが上がるようです!^^

| ぷうはは | URL | 2014.04.11 21:31 |

もずくママさんへ♪

春になるとどこもかしこも色が鮮やかになってキレイですよね~!!
これから山もどんどん緑が濃くなって・・・いいよね!!

ぷう??男前になった??
ありがと~~!!
まゆ毛がぼ=ぼ=でひどい顔だったので
いい加減にだけど切ってみました。
ちょっとすっきりしたでしょ?^^

XP。。。恐る恐るまだ使ってる!!
早く新しいの来てくれないと怖いよ~~!!><

| ぷうはは | URL | 2014.04.11 21:26 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

最近はお天気がよくても空が何となく霞んでて
青空==って言う日が少ない気がします!

グランドレギュラーさんもお忙しいのか
ただ時間が会わないだけなのか
なかなか会えません!!
もうちょっと暖かくならないとダメかな?!
それに週末いつも雨で、合えないのかな?!

そうなんです!!【8】==!
使いこなすどころか、使えるか不安です!!
でも、新しいのはちょっとワクワク~♪

| ぷうはは | URL | 2014.04.11 21:18 |

あすかママさんへ♪

新しいPC。。。使えるか心配です~!
何だか難しそうな予感!!
使えるように頑張ります!^^

グランド~!!愛ちゃん、きっと大喜びで走り回るでしょうね~!!
来てもらいたいですよ~!!

| ぷうはは | URL | 2014.04.11 21:09 |

ぷうちゃんちのほう、まだ桜綺麗に咲いてますね
ひなた地方はもう葉っぱがでてきちゃいました
ガクが落ちるようになると、もう桜並木は歩けませんね(^^;

グランド、緑がイキイキしてきましたね
春ですね~♪

バソコン、新しいのは設定とか慣れるまでちょっと大変かな?
早く届きますように^^

| junko | URL | 2014.04.09 23:32 | 編集 |

広~いグランドを一人占め♪ 景色も綺麗で羨ましい・・・でもぷうくんはお友達と遊びたかったかな??

PCまだなんですね??^^;
今日でサポート終了・・・早く届きますように!

| グリママ | URL | 2014.04.09 21:53 | 編集 |

芝の色が明るくて綺麗ですね~♪
やっぱり春は色がいい!

ぷうすけくんも眉毛スッキリしたし、男前になったね♪

なんだか楽しそうだし♪春っていいやね~♪

我が家のXPも、もう怖くて使えなーい!
でも買ってない…( ̄▽ ̄;)

| もずくママ | URL | 2014.04.09 21:39 |

きれいなアオゾラですね!!
春っぽくなってきたのに、お友達はまだグランドに集まってこないのね~~
広すぎて帰って寂しいね。

PC【8】になるの??遅れてくるのは困るけど
新しいpcは楽しみだねぇ~~~~

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2014.04.09 21:12 |

pc早く届くといいですね。
新しいPCっていいでしょうね。
一人ぼっちのグランド、我が仔達連れて行きたいですよ。

| あすかママ | URL | 2014.04.09 14:38 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ