2014.03.31 13:00

天気が悪くて肌寒かった日曜日。。。
マーフィー・ファミリーさんが消費税アップ前にフードのセールをされてるとの事で
ちょうどフードが切れかけてたので買いに行きました!

雨の中、里親決まりかけ中のプードル君と
しばしランの中の建物の中で遊ばせてもらいました!
P1020573.jpg
また、クンクンされて『なんで??』顔のぷう!!(笑)
P1020576.jpg
しっかりフードを買って、おしゃべりもして帰りました!


帰ったら。。。こ~~んなお土産が!!
P1180716.jpg
『あべのべあ』^o^。。。ハルカスのお土産でした♪
都会の香り♪
P1180718.jpg
お友達が大阪の帰りに寄ってくれてたそうです!
出かけてたので、会えず!>< ごめんなさい!!
また、お天気のいい日に遊びましょうね~!!<(_ _)>
ありがとうございました。

さて!!お土産を乗せてるのは。。。菓子器ではなくて
例の椅子~♪
P1180726.jpg

背もたれのないスツールのような椅子ですが
これが何故か安定感があって、座ると
『ちょー気持ちいい!』^^
P1180727.jpg

虫食いのところも味があっていいでしょ??
でも、ホコリがたまらない様に埋めて下さってるんですよ!
P1180728.jpg
ありがとうございました!

オイル(?)って言うのかな、丹念に塗り込んで下さって
ぴっかぴか~♪
P1180720.jpg
このオイルの香りが、またいい匂いなんです!
家具屋さんの匂いって言ったらいいかなぁ・・・

ついでに新入りめがね君も登場!
P1180729.jpg
モデルはシュナ君にお願い。。。ぷうはこの椅子には座らないんです!><
ぷうには安定が悪いかな??
マーフィーさんに置いてある『いしかわ's 椅子』には自ら乗るんですけど!!


さて。。。残るは、草原の香り♪
P1180713.jpg
※注、草原の香りはイメージです!!
これまた、お友達から『ジン、ジン、ジンギスカ~~ン』のお肉をいただきました!
一家で風邪ひき中なので、これを食べて吹き飛ばせ==、
とばかりにバクバクいただきました!
美味しかった~♪
今日は元気になった、気がするぅ!!
ありがとうございました!!

さて。。。本日から家の修繕に朝から人がバタバタ!!
リフォームまでではなくて、修繕なので数日で終わるかな!(期待も込めて)
大工じぃちゃん達の声に、ぷうは『う゛====!!』って言うのに
機械音には無反応で熟睡!!
変な子~!!ずっと吠えられるよりはいいけど・・・
どうせなら、話し声にも無反応でいてくれないかな!!

この暖かさで桜が満開になりそうです!
バタバタしてたら、見に行けないかなぁ~?!

とりあえず、今日の散歩でちょこっと見に行こう!!
スポンサーサイト

| ありがとう!! | コメント(8) | |

この記事へのコメント

ののマンマさんへ♪

ぷぷ!!ののマンマさんも意外とやっちゃう性質なんですね!!
お仲間お仲間~!って、勝手に仲間に入れるなって??(笑)

でも、よかったですよ!簡単な事で『直って』!
10分で1000円。。。いいお仕事だったと思います、電気屋さん!!
こんな事なら「しょっちゅう呼んで」って思ってると思いますよ!^^
お疲れ様でした!
もう氷のところに他のもの入れないように~!!


椅子。。。いいでしょう??
玄関辺りにおいて・・・と思ってたんですが
他の部屋に置くと、私が座りに行かなくちゃいけないので
今のところこのまま・・・
お客様に見てもらいたんですけど、も少し私が楽しんでからです!

| ぷうはは | URL | 2014.04.02 13:07 |

おぽママさんへ♪

椅子。。。素敵でしょう??
座ると、ホントに気持ちいいんです!
ぽっちゃり専用ですけど・・・(笑)

かえるのかっぱ!!これもいいでしょう??
しょうから=やんちゃ坊主にはもってこいな感じしませんか?^^
よく幼稚園児みた~~いって、言われます!
ホントに通ってくれるといいんですけど~!

そうなんです!!新宿の歌舞伎町で・・・
いえいえ!あやしいお仕事ではありませんよ!!(^^ゞ
明治通りにある会社でOLしてました!
なので、いい友が始まったのは、昼休みに制服でアルタ辺りを
ちょこっとウロウロして『おのぼりさん』を満喫してた頃です!

| ぷうはは | URL | 2014.04.02 13:01 |

もずくママさんへ♪

素敵でしょう??
座り心地がとってもいいんですよ~!!^^
私もね、ゆっくり椅子に座って・・・ってあんまりなんだけど
最近はこれに座って、お風呂上りのぷうを拭いたりしてます!
背もたれなくても楽に座れるんですよ。。。不思議です!!

雨の中、うんち取るのが大変でしたけど・・・って、マーフィーさんに取ってもらったんだった!!^^;
私はビニール探して、走ってたんでした!!

もずべんちゃんは、家でまったり~??
ママさんにいっぱい甘えられたかな??

| ぷうはは | URL | 2014.04.02 11:22 |

ヒメさんへ♪

♪~ジン、ジン、ジンギスカ~~ン♪
さすが同世代!!ちゃんと歌ってくれたんですね~!!^^
あの頃、洋楽よく聴いてたんですか??

全然関係ないけど。。。♪GO GO ラスプ~チン!!なんとかラスプ~チ~ン♪
なんて歌知りません??
同じような頃に聞いたことあるんですが、ぷうちちは知らないんだって~!
私はもっぱらラジオで聴いてたので、アーティスト名も知らなくって・・・
って、話がそれました!!<(_ _)>

カバン。。。ちゃんと直して使われるんですね!えらい!!
修理に出すほどいいものを普段から使ってらっしゃるんですね!^^
私は安物買いで、使い捨て!!>< 困ったものです!
いいもの買えないってのが大きいんですが!

今回の椅子は珍しく即決しちゃいました!
それくらい座り心地よかったんです!!
いつか座りにいらして下さいね!!

もう春休み最終日ですか??
ホントにちょっとしか休めないんですね!
新年度もがんばって下さい!v-91

| ぷうはは | URL | 2014.04.02 11:07 |

素朴で味のある椅子ですこと^^b
丁寧な仕事が嬉しいですね~~どちらに置いて使うのかな~??

消費税ね~色々考えてたんですが途中からめんどくさくなりました・・・^^;
きっかけとなったのは冷蔵庫・・・(聞いてもらえます~~??って書いちゃうけど!!)
氷保存の小さなドアが開かなくなりました。
氷以外のものを入れてたら 引っかかって・・・約三か月放置(≧◇≦)
大袈裟なことになるなら10年以上使っているから買い換えよう!!と思って修理を依頼しました。
が=====『思いっきり引っ張っていいですか?』って ガシャン!!開きました。
近くの電気屋さんなんでお店を出て10分後には帰られてたと思います ( *´艸`)
これで 千円!!お安い?お高い?

しゃ~~ないなぁ~~10%前に買い換えるとするか(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

| ののマンマ | URL | 2014.04.01 14:51 |

こんばんは~*^^*
この椅子…やっぱりいいな~!!
色も形も味があって…♪
家宝ですね*^^*
ぷうすけくん黄色いかえるちゃんが良く似合うね~(≧▽≦)
幼稚園児みたいでカワイイ♪
トイプーちゃんと遊べてよかったね~!!
ジンギスカンもおいしそう*^^*
ぷうははさんも32年前、新宿にいたんですね~。
アルタの地下のマクドナルドで
友人がバイトしていたのでよく遊びに行っていました♪
すれ違っていたかもしれませんね~~~*^^*

| おぽママ | URL | 2014.03.31 23:01 |

わ~!
素敵な椅子~!
ぴっかぴかですね~(´∇`)
座り心地良さそう!

アタシもそういう椅子欲しい~って思ったけど我が家は地べたに座ることのほうが多かったわ…(^^;

ぷうすけくん、雨なのにお友達と遊べて良かったね♪
もずべんは暇してたよ…( ̄▽ ̄;)

| もずくママ | URL | 2014.03.31 21:38 |

♪~ジン、ジン、ジンギスカ~~ン♪~
同じこと考えますね。。。

ん~~~、消費税アップ前に、しっかりいいもの手に入れている。。
ちまちましたものは、購入しちゃった我が家。
ず~~~~っと前から壊れてたカバンを、やっと修理に出そうと腰を上げたものの・・・・出来上がりが5月で・・・・もちろん税も8%。。。何やってんだか・・・・。

春休み最終日。ケルヴにお膝を温めてもらいながら、のんびり自宅で過ごす1日です。ガソリンが2重に上がるということで給油命令だけは遂行しました。。。

| ヒメ | URL | 2014.03.31 13:40 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ