2014.03.29 13:00

金曜日。。。
ちょこっとおでかけ!

お出かけした先から近かったので久しぶりに
グリーンフィールドへ!!
P3280771.jpg
ここはいつものグランドを作るきっかけにもなった元祖ワンコOKグランド!
グランドができるまでは何度も来てたし
最近でも1年に1回か2回は来てるから
ぷうもここに近くなると車の中でクンクンキュンキュン言います。
なので、車から出すとこの↑勢いで跳んで行きます!

ラグビー場でもあったりします!
P3280772.jpg

サッカーの教室もあったりするし・・・
P3280773.jpg

夕方にはワンコもいっぱい来ると思います!
ぷうは変な時間なので、たいがいいつも独りです!><
P3280774.jpg

写真はありませんが、先客のヨーキー君に
気に入ってもらったらしくて
クンクン攻撃に遭ってました。。。
相変わらず去勢してない男の子限定でモテてますが
ぷうは迷惑そうに吠えてました!
こういう子は、吠えられても気にすることなくクンクンしまくりで
飼い主さんは笑って見てらっしゃいます・・・
『うちの子は吠えられても何にもせんけん(しないから)!』
とかおっしゃって!!。。。それがこう言うオーナーさんいつも満足気なのよね~!!>< それが悔しっ!!
何で吠えてるか、ちょっとは気にしてもらえるとありがたいのですが!!
『ごめんなさい、しつこくて~!』って言って下さる方もいらっしゃいます!
もちろん吠えるぷうも悪いんですけどね~!!


ヨーキー君が帰られて、しばし自由を楽しむぷう!
P3280782.jpg
P3280784.jpg

ここも管理人さんのお陰でいつもキレイです!
P3280793.jpg

何をしてた時の格好かわかりませんが
何となく楽しそうでした!
P3280789.jpg

この日は、25℃近くまでなって暑いくらいでした!
接している湖山池を撮って・・・
P3280798.jpg

振り返ったら、見られてました!
P3280799.jpg

さ~!暖かくなって春本番!
今日はこれからタイヤ交換。。。春の最後の出費!
夏タイヤ買い替え&バッテリーも交換!
車も軽くなってお出かけしたいけど
財布が軽くなり過ぎて、しばらくは近場だけかな~?!
散歩道の桜で我慢するかぁ~!!

| 日常 | コメント(18) | |

この記事へのコメント

あすかママさんへ♪

グランド。。。キレイに整備してもらってるので
と~~~ってもありがたいです!
こんなにキレイにしてもらってるのに、うんちゃん置き去りにして行く
不届き者もいますが!!

消費税。。。ちょっとずつの事ですが、年間だと何万も・・・
と聞くと、つい買いだめしたくなります!
でも、そのための資金が底をつきました!(笑)

| ぷうはは | URL | 2014.03.31 11:16 |

nonmamaさんへ♪

いい所でしょう??^^
花粉やらPM2.5やらクンクンワンコさんとか少々気になりますが
ぷうが楽しそうなら、まぁいいですよね!

そろそろ桜。。。一気に咲きそうです!
今年はどうやら一気咲きになりそうです!
昨日は肌寒かったけど、今日はぽっかぽかです!

| ぷうはは | URL | 2014.03.31 11:10 |

鍵コメさんへ♪

いえいえ~!こちらこそメールすればよかったですね!!<(_ _)>
土曜も、グランド行ってました!!^^;
時間が合わなかったのね~!!
最近、ぷうもいつもポツ===ンです!

シュナ。。。誰だろ?コロスケ君かな??^^
是非またいらして下さい!たいがい・・・いえ、いつも行ってますので~!!

しつこい子でもオーナーさんが『ダメ!』って言って下さるとありがたいんですが
笑って見てらっしゃる方もいらして・・・
そういう方は、なんで追い掛け回してるかとかご存じないんでしょうね!
ぷうのおちん○ん舐めてるのに、気付かれてないんですよ~!><

| ぷうはは | URL | 2014.03.31 11:04 |

むっしゅままさんへ♪

広いグランドでしょう??^^。。。自慢気!!(笑)
この前デートしたグランドのお手本になったところです!

ぷうも楽しそうでたくさん走ってました!^^

むっしゅ君は追いかけっこって感じで全然しつこくなかったですよ~!
きっとままさんが制止されるからじゃないですか?

この日会った子は、ぷうの股に顔を突っ込んで(授乳って感じで・・・)
おちん○んを舐めてましたもん!><
ぷうは、激おこでした!
オーナーさん、笑って見てらっしゃいました!(_ _);

| ぷうはは | URL | 2014.03.31 10:52 |

もずくママさんへ♪

そうなんです!!自慢のグランドがまだあったんですよ~!!^^v
近くのグランドができるまでは、よくここまで遊びに来てました。
ぷうも覚えてるみたいでテンション↑↑で走り回ってました!

。。。なのに。。。前半はず~~~~~っと未去勢君に
股間に頭を突っ込まれて、走りながら怒ってました!!^^;

| ぷうはは | URL | 2014.03.31 10:31 |

Ashまま。さんへ♪

> 湖水池。。。そうです!!あの池!!
あの時行った場所の対岸辺りにこのグランドがあります!
ここも池沿いで気持ちのいい所です!^^v

| ぷうはは | URL | 2014.03.31 10:24 |

胡桃ママのおっとさんへ♪

ぷうが跳ぶロープがあるのは歩いて行けるただの川原です!^^
グランドゴルフ場の囲いのロープです、

ここはかの有名な(?)鳥取方式発祥のグランドなんですよ!

春霞ならいいんですけど・・・花粉??汚染物質??かも知れません!><
でも、写真でみるといい感じですね!!^^

ぷうは大満足だったようで、出すものもしっかり出て
すっきりした顔してました♪

| ぷうはは | URL | 2014.03.31 10:21 |

junkoさんへ♪

ひ~ちゃん、元気になったかな??
季節の変わり目。。。やっぱり体調崩す子多いですね!
って、我が家は人もみんなで風邪をひきました!><
junkoさんも風邪ひいたりしないで下さいね~!!

ぷうはす~~~ぐに元気になりました!
ご飯ももりもり食べてたから、たいした事はなかったんでしょう!^^

広いグランドでしょう??
ぷうも久しぶりだけど、ちゃ~~んと場所は覚えてるみたいで
着くなり楽しそうに走ってたので、飛行写真たくさん撮れました!
でも、全部ボケボケ~!!><
数枚何とか見れそうだったのを縮小して・・・ごまかしました!

| ぷうはは | URL | 2014.03.31 10:12 |

近場にグランドあるのは最高です。
それに、綺麗に手入れしてある事もね。

そう明日から8%、年金生活入る我が家は大変です。
私が頑張るかな?

| あすかママ | URL | 2014.03.31 10:09 |

ヒメさんへ♪

キレイでしょう??^^
って、私が自慢するのも変ですね!

うんと広い多目的グランドで1年に1回大きな催し物もあります!

ケルちゃん、ご飯食べられるようになりましたか??
暖かくなったし、母様少しゆっくりできる年度末??・・・
どこかに出かけられるといいですね!^^

| ぷうはは | URL | 2014.03.31 09:32 |

本当にうらやましい環境ですね!
しつこいワンコさんは困りますけど・・・(;一_一)

まだまだ雪景色ののん・くる地方ですが
ここで一足先に春を満喫できる日が近いですね♪
桜、楽しみ~~(*^_^*)

| nonmama | URL | 2014.03.30 23:45 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2014.03.30 21:46 |

ぷうすけ君のご近所にまだ広いグラウンドがあったのねー
ぶう君 気持ち良さそうに走ってるね
ぷう君は未去勢の男の子にいいよられやすいのね
むっしゅもしつこくしてたよね ごめんね〜
ちなみにもずく君にもしつこいです
楽しく遊んでるのに 追っかけまわされ流のはいやだよね
飼い主さんも 察してくれればいいのにね

| むっしゅまま | URL | 2014.03.30 10:45 |

すごいー!
こんな広いところがもひとつあったのね!
羨ましいなぁ♪
そりゃ飛行っぷりも絶好調よね~!
それにしてもぷうすけくん高く飛ぶねぇ♪

もずくもね去勢してない仔に追いかけられるの…(TT)
嫌がってるのに、相手の飼い主は遊んでるとでも思ってるのかねぇ…( ̄▽ ̄;)

でもぷうすけくん楽しそうでよかった~(´∇`)

| もずくママ | URL | 2014.03.29 23:14 |

湖水池って あの八重桜がいっぱい咲いてた あの小さな島があった湖?
すっごい綺麗ね
あー また遊びに行きたくなるわぁ〜
そして ぷうくんの飛行犬姿 この手で撮りたいな( ^ω^ )

| Ashまま。 | URL | 2014.03.29 21:43 | 編集 |

このグランドだったっけ? 
ぷうすけkunがピョンするロープがあったところは・・・
河川敷のグランドだったっけ???

春霞なのかな?
空飛ぶイヌと ぷうすけ号の写真の
バックになっている山が 山水画みたいに
幽玄的な雰囲気で ステキですね。

こんなステキなところと
ははsanを独り占めできるんだから
遠くに行かなくても 満足だよね!?(笑)

| 胡桃ママのおっと | URL | 2014.03.29 20:09 |

ひろーーーーい!
きれーーーーーーーっっっ!!!
ぷうちゃんちのお近くは、素敵なグランドがいっぱいあるんだね
だ~れもいないグランドひとりじめだぁー^^
綺麗に飛んでるぷうすけくん、ぷうははさんの写真いつも上手に瞬間をとらえてるね♪

このところバタバタですっかりパソコンご無沙汰してたら、ぷうちゃん体調悪かったの?
ひなたも3日前からもどしたり下痢したりで不調
食欲も元気もあるので、ご飯抜いて様子みたりしたけど、今日は病院に行ってきました

季節の変わり目はワンも人間も体調崩しやすいよね
お互い気をつけましょうね~。

| junko | URL | 2014.03.29 15:22 | 編集 |

素敵な公園

いいですね、ワンOKの公園があって、しかもこんなにきれいで。。。
こんなきれいな公園なら行く回数も増えるだろうに・・・・って、ケルヴににらまれそう。ど~~~せ口だけでしょってね。

ぷう君たのしそう跳んでる飛んでる。!
ケルヴのテケテケ歩きとは大違い。どうしたら飛んでくれるのかなぁ?

消費税アップ前に、しっかり行動のしっかり者の主婦さんですね。。。

| ヒメ | URL | 2014.03.29 13:57 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ