2014.03.26 13:00

『アセラブログさん』で当った『愛犬用スキンケアサプリメント TGF control PLUS』のモニター!

ほぼ1ヶ月経ったので感想などのご報告を!!
P1180151.jpg

まずこれが使い始める前の状態!
P1180144.jpg
毎日のようにペロペロしてました。
P1180147.jpg
たまたま少し赤みがひいてるような感じでしたが
だいたいいつも肉球の間は真っ赤でした。



そして、2週間後!
P3030555.jpg
まだ真っ赤ですね~!><
P1180480.jpg
トリミングに出してないので、毛も伸びてきて
蒸れてたせいもあるかもしれません!
でも、この頃から少~~~しペロペロしてびっちゃんこにする回数が
減った気がします!



そして、こちらが本日の様子!!
私がいい加減にですが、肉球の間をバリカンで刈ってみました!
毛が赤くなってますが、皮膚の状態は良さそうです。
P1180703.jpg
ペロペロを昨日は1回もしません!
ここのところペロペロ減ってる気がします!
。。。『こらぁ!!ペロペロしないっ!!』って、あんまり怒ってない!!(笑)。。。
P1180701.jpg
狼爪のところも赤みがひいてるかな・・・
P1180702.jpg
ぷうは毎日15粒を何回かに分けておやつやご褒美にそのままあげました。
美味しいらしく、1粒1粒ポリポリ美味しそうに食べてました!

人間のサプリと同じで薬ではないので、目に見えてあっと言う間に改善・・・
と言うわけではないし、たまたまいい状態になのかどうか
と言う辺りも確信は持てませんが
今は気になってた肉球の赤みは引いてるように思います。

それと、時々ですがブラシをかけたりすると
フケが出てたけど今は感じなくなりました。

小さい子でも粒が小さいので数でコントロールできるし
(大きい子はたくさん食べないといけないでしょうけど・・・)
あげやすいと思います!

原産国も日本で安心!

ただカロリー表がついてなくて脂質などに
ちょうど気を付けてる事もあるので
成分は気になります!!

後は、今後続けたいか・・・と言う事ですが
この辺りはもちろん値段との相談ですね!!



ぷう。。。サプリ、ポリポリ美味しかったです~♪
P1180710.jpg

ボサボサでヨレヨレに見えますが
元気になりました~♪
P1180711.jpg
日曜日、ちょっと元気がなくて・・・
月曜日には、ほぼ復調!
昨日はロング散歩でもルンルンだったし、大丈夫のようです!
姉も微熱で済みました!

少し元気がないって言うくらいで、ご飯もモリモリ!!
おしっこもフツー!
うんこさんもモリモリ・・・です!!

| 日常 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

アセラ事務局さんへ♪

こちらこそ、ごていねいにコメントありがとうございます!

お陰様で真っ赤だった肉球の間も落ち着いてる気がします。
きっとサプリの効果だと思います!
なかなか手が出せないサプリをたっぷり試させていただいて
ありがたかったです!
ありがとうございました!

| ぷうはは | URL | 2014.04.11 22:58 |

ブログレポートありがとうございました!

こんにちは、アセラ事務局です。
『TGF control PLUS』のブログレポート、
ありがとうございました。
ご連絡が遅くなってしまい申し訳ございません。

ぷうくん、徐々にですが良い傾向が見えていますね!
多めに配布させて頂いておりますので、
どうぞそのまま継続してお使い頂ければと思います。

それでは、写真をふんだんに使って頂きました
詳細なレポート、本当にありがとうございました!
また何かありましたら、よろしくお願い致します。

| アセラ事務局 | URL | 2014.04.11 21:41 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

お返事遅くなりました!<(_ _)>

そうですね!飲まなくなった時が本当の効果がわかりますね!!
思いつかなかった~!!
お値段がね~!!
これは新発売前で金額がわからないの!
ちなみに以前の同じようなサプリはamazonでもびっくりするような値段でした!

気温差が激しかったからでしょうか??
今日はまたハァハァ言うほど暑かったし・・・
ちょっとずつじんわり暖かくなってくれるといいのに!!

| ぷうはは | URL | 2014.03.28 20:39 |

もずくママさんへ♪

お返事が遅くなりました!<(_ _)>

ね~!気持ち・・・キレイになってる気がするでしょ??^^
ペロペロの回数は確実に減った気がします!
『今日はペロペロしなくていい子だね~!』って言った後
隠れてペロペロしてましたが!!><

ぷうの体調もすっかり良くなりました!
今日もワンワン言いながら走り回ってました!

| ぷうはは | URL | 2014.03.28 20:35 |

ぷうすけくんがなめなめしなくなったことが効果の表れでは??
舐めたりしなくちゃいけないこと自体、きっとストレスになってるでしょうしね。
それが減っただけでもよかったね。
サプリをあげなくなってどうなるかがきっと本当の効果が分かるときでは??
また行動が戻っちゃったら、お値段気にせず買うか考え時ね!!

季節の変わり目だからワンコも体調崩しやすいのかな?

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2014.03.26 23:10 |

うんうん!
キレイになってきてるね♪
アタシもサプリみたいな穏やかな効き目が好き~♪
なにより、ぷうすけくんがペロペロしないってことが大事だもんね♪

元気になってよかった!
ワンコもだりぃなぁって日がたぶんあるのね…(^^;

| もずくママ | URL | 2014.03.26 23:01 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ