2014.03.16 13:00

13日から始まっている『いしかわ たくお 木工作品展』
P1180431.jpg
ライブに行ったりして、すぐには行けず
昨日、ちょこっと行ってきました!


ぷうちちの絵は。。。
SN3F0214.jpg
こんな風にステキに飾ってありました♪
SN3F0204.jpg
いいですね~!!
SN3F0205.jpg
ななこさんとハッピーさん、パパさんの愛情で
ホッとしてるように見えました!

他にも。。。
SN3F0207.jpg
お友達の作品も出展されてて
スマホスタンドやネックレス掛けなんかがいいなぁ~と思いましたが
スマホじゃないし~!!^^

もひとつ、気に入ったのが後ろの丸いタペストリー!
SN3F0210.jpg
アップにすると。。。
SN3F0208.jpg
(どの写真もクリックすると大きくなります!)

もっとアップにすると。。。
SN3F0209.jpg
古布で作られたパッチワーク(でいいのかなぁ)のもんぺ!のおしり?^^
めちゃくちゃ可愛い!!
犬じゃなくてもおしりっていいわぁ!!(変態??)

他にも大きなタペストリーや座布団なども出展されてました。
SN3F0213.jpg


椅子もどれもステキ~!!
SN3F0212.jpg

ちゃぶ台もいい色です!何の木か聞けばよかった!!
SN3F0221.jpg


これは、ペアの椅子!
SN3F0222.jpg
洋風なおうちに似合いそう!

花器もステキ~!!
SN3F0217.jpg
家に空間とそれを活かせるセンスと・・・・・お金があれば・・・・・
SN3F0216.jpg
でも、私一大決心して?!すっごく可愛いコを
我が家に迎え入れる事にしました!

これが、またおしりの話になるんですが
何とも私のおしりにぴったりな椅子に出会ってしまいました。
一緒にいらした石川氏のお友達にも座っていただきましたが
『そうでもない!』(ピッタリではない)らしく
どうやら、私だけのようです!
そのご婦人は、細い方だったのでしっくり来なかったのかも~!?

また、紹介します!!^^(。。。引っ張る、とも言う!!)


さていったん帰って、ぷうと一緒に久しぶりのグランドに!
うんとご無沙汰の間に、また水が上がったようですごいゴミ!!

さて!また得意のぷうはどこに居るでしょうクイズ!
P3150599.jpg
真ん中のシルエットがぷうです!
何回も言いますが、クリックしていただくと画像が大きくなります!

ゴミいっぱい!!
P3150627.jpg
ゴミ袋1杯分くらいなら拾うけど、これは行政にお任せしないとダメかな?!
よろしくお願いします~!

昨日はチャコ君が先着~♪
P3150603.jpg
ちょっと太ったんだって!!
毛がモフモフだからか、全然わかんないよ~!
おしりのモフモフがたまらんっ!!(やっぱり変態!!?)
P3150611.jpg
何度も会ってるから、ぷうも吠えずにいられるようになりました!
遊びたいチャコ君の相手にはならないけどね~!ごめんね、付き合い悪くて!!

ちょっと大きめプードル君なので、くるみを思い出します!
くるみはもっともっとでっぷりぽっちゃりですが!!
暖かくなっていっぱいお出かけするようになったら
またきっと締まりますよ!!^^

付かず離れずで遊んでると、これまた久しぶりのアルク登場!!
P3150630.jpg
アルクはダイエット成功でスッキリさんになってました!

そのうち朝陽(あさひ)ちゃんも登場!!
アルクに迫られて・・・アルクパパさんの足元に避難!
P3150634.jpg
上手に挨拶できてるよ!!
ちょっとおっかなびっくりだったけど、とっても人懐っこい朝陽ちゃん!!
P3150635.jpg
まだパピー!!いっぱいお友達と遊んでいい子に育ってね~!
って、すでにいい子だけど・・・ぷうにもいい子になる方法教えて欲しいわぁ!


いしかわ たくお 木工作品展!!
19日(水)までです!
お出かけしてみて下さい!!
スポンサーサイト

| おしらせ | コメント(12) | |

この記事へのコメント

ラピスママさんへ♪

昨日は出会えてよかったです!^^
ラピス君。。。ぷうのワンワンに付き合ってくれてありがとね~!
もう何回か会ったら、も少し吠えなくなると思うから待っててね!<(_ _)>
ラピス君も、ゆっくりでも他犬に慣れてくるといいですね!
ぼちぼちがんばりましょ!!^^b

作品展も行って下さって、ありがとうございました。

いい天気の時にまた遊んで下さいね~!!

| ぷうはは | URL | 2014.03.20 11:10 |

作品展、行って来ました。
とても素晴らしい作品がいっぱいでした。

いしかわさんに作品のお話をおききしたり、お互いのワンちゃんの話をしたりしました。
自然のままを活かして温かみのある、アート作品の椅子でした。

ぷうちちさんの絵もとても素敵でした♪
この様な絵が描けるぷうちちさん、凄いです!

| ラピスママ | URL | 2014.03.18 16:57 | 編集 |

junkoさんへ♪

いしかわsanの作品は木のそのままの風合いを活かして
と~~っても和むんです!
でも、パッとは買えないの==!!><

私が予約してきたのはコシカケって感じの小振りなものです。
でも、私のおしりにピッタリ!!
骨盤矯正になりそうなくらい!!
これ以上太らないようにしないといけません!!(笑)

絵もとってもステキに飾っていただいて
実物より上手に見えます!!^^;

| ぷうはは | URL | 2014.03.18 12:28 |

おぽママさんへ♪

よかった~♪
おぽママさんも『おしり好き』だったんですね~!!^^
って、そこ??(笑)

ずらっと並んだもんぺのおしりも可愛いですよね~!!

ゆったり座れるものもあるんですが、オタカクテ・・・><
私が購入予定の椅子さんはコシカケさんって感じです!^^

そうそう。。。『絵』ですが。。。
私が描いたのではなく、ぷうちち=主人が描いたものです!
私はへのへのもへじくらいしか書けません!

お友達とキレイなグランドで遊びたいのですが・・・
ゴミ、キレイにしてもらってるかな?!
まだ見に行ってません!
お役所がダメなら、ちょっとずつ拾うかなぁ・・・

| ぷうはは | URL | 2014.03.18 12:16 |

もずくママさんへ♪

> オシリばっかりじゃん!
。。。でも、いいでしょ?!
私のは別だけど、他のおしりは可愛いのばっかり!!^^


一刀彫ではないんですが自然の木のままを活かして作られた椅子さん達です!
大きな椅子さんを置く場所がなくて買えないんですが
ちょこっと置いておけそうな可愛いサイズの椅子さんが
あまりにもピッタリだったのでヘソクリで買う事にしました!

グランドもそろそろ賑やかになってきました。
でも、日曜日はまた閑散としてましたけど!!><

| ぷうはは | URL | 2014.03.18 11:19 |

ののマンマさんへ♪

そうなんです!!痩せる心配はないんですが
いつまでもフィットするように、これ以上太らないようにしないと!!

ね~~!ステキですよね~!
古布の感じも木のぬくもりとよくマッチしてて癒されました!
お近くなら、お誘いするところなんですが・・・残念!

グランドも少し暖かくなって、過ごしやすくなりました。
お友達も来てくれる様になって、楽しい季節の始まりです♪

| ぷうはは | URL | 2014.03.18 11:11 |

マーフィーさんへ♪

本当にピッタリでびっくりしました!!
私が購入を決めたのは少し小振りなものです・・・
玄関に置こうと思ってるのですが、普段使いにしたい気持ちもあって!!
それに、私しか使えないかもしれません!!><

今日、行かれるのかな?!
た~~~っぷり和んできて下さい!

ぷうちちの絵も素敵な額で飾ってもらってました!
いしかわ流でまたいい感じ!^^v

| ぷうはは | URL | 2014.03.18 11:06 |

【木】って、ぬくもりがあっていいよね
優しさが伝わってくるわ
ぷうちち画伯の絵も、温かみのある木のフレームでいっそう優しい表情にみえます

椅子も可愛い!
おしりにあったまあるいフォルム
ぴったりなコが見つかったら、そりゃ連れて帰りたくなっちゃうよね
ぷうははさんのおちりにぴったりな椅子、どんなのかな~?
早くみせて~~~(笑)

| junko | URL | 2014.03.18 00:58 | 編集 |

すてき!すてき~!!
この絵も額も何てすてきなんでしょう~*^^*
もんぺの額も欲しいわ~!!
わたしもおしり大好き(≧▽≦)
(え?知ってる?!)
買えないから
せめてゆ~~~っくり見たいです♪
この椅子たちもいい味が出てますね~!!
時間がたつほどステキになっていくんでしょうね*^^*
椅子、見せてくださいね!!
木って癒されますね♪
ぷうすけくんもお友達にいっぱい会えて
よかったね~~~!!
ゴミ…はやくなくなればいいですね*^^*

| おぽママ | URL | 2014.03.17 23:29 |

オシリばっかりじゃん!

でも、一刀彫なのかな?椅子達素敵ね♪
自分のお尻にすっぽりハマる椅子!
気持ち良さそう!

お高そうだけど、ひとつ連れて帰ったのね~♪あ~うらやましい!

久しぶりのグランド、楽しそう♪
仲良しさんたちと会える場所があるっていいな♪

| もずくママ | URL | 2014.03.17 13:41 |

運命的な出会いがあったんですね~~(^_-)-☆
いつまでもフィットするよう 痩せちゃあダメですよ!!(笑)

和モダン・・・大好きです♪ 
木のぬくもりと ぷうちちさんの絵の優しさにお客さんも癒された事でしょう。

グランド散歩も賑やかになってきましたね~いつ見ても楽しそうだ~~(#^^#)

| ののマンマ | URL | 2014.03.17 08:13 |

本当に素敵~~!!!

いしかわ たくお作品展には是非ともお邪魔したいので 火曜日あたりをと予定しています。
以前も 木の風合い、温度感に癒されて 思い切って一脚求めたのですが、お店でお客様にも喜ばれています。
そうそう、そのお尻の感触ですがねえ。
シンデレラの靴みたいなもんですよ。
つまり、その椅子は ぷうすけ母さん、あなたを待っていたということですよ。
ぷうすけ母さんのお尻を休めるために作られていたんですよ。
なんて素晴らしい出会いでしょう!!!
自然のあるがままの木に命を吹き込むイシカワマジックには 多くの人が魅せられます。
よかったですね。購入時には ちょっと財布が風邪引きますが、それでも一生、いや何代先までも 家宝として残りますからね。
買ってよかった~~って思える日々が始まりますよ。
良き出会いに 心から拍手。
そして、ぷうすけ父さんの絵が これまた素敵な演出じゃありませんか。
本体を さらに優しく縁取ってくれるいしかわさんの愛情が感じられます。
あ~あ、早く行きた~~い!!!!
私も、このデカイお尻をいたわってきますね。

| マーフィーおばさん | URL | 2014.03.17 07:38 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ