2014.03.14 23:00

13日の木曜日。。。
午後から、家のことをほっぽらかして(姉ちゃん、ありがと~!)
出かけたのは!!
P1180490.jpg
じゃ==ん!!
ちょっとボケておりますが、まっき~のライブ♪
しかも!!ちょっと、ここ見て!!
P1180491.jpg
前から2番目!!ちょっと横の方だったけどね~!
(前回も2列だったけど、さらに横の方でした!
ちょっとずつ、1歩ずつ近付いてゆくのかしらね~!!)

別にお顔が好みなわけではないんだけど・・・
でびゅ~当時から聴いてるので、やっぱりね・・・
近いと嬉しいわけで・・・^^
と~~~っても楽しかったです♪

今回は『次回の時は誘って~!』を真に受けて
ヴィーゴママさんと一緒に!!
楽しんでもらえたかな?!

で、終わってから近くの居酒屋で一杯・・・といきたいところですが
ママさん飲めないし、その前にふたりとも車なので
ノンアルと烏龍茶で乾杯!
P1020528.jpg
いい調子で食べてたので、写真はこれだけ!
刺身、美味しかった~!!
カサゴの刺身ってのもあって、初めて食べましたが
ちょっとモチっとした食感で美味しかったです!

ママさんはこの後1時間運転して帰らないといけないので
ほどほどのところでBye-Bye!
といっても、ずいぶん遅くまでお引きとめしちゃいました!!

お付き合い、ありがとでした~♪


私は実家にお泊り!

そして、今日。。。帰り道はこんな感じ!
P1020529.jpg
途中、一部分だけでしたが大荒れ!!
そして、雨女の私はこの雪雲を引き連れて帰りました!!><


帰って、みぞれ混じりの雨の中を散歩して
お風呂でキレイにして、ぷうさん熟睡中?!
P1020539.jpg

あまりにも恐ろしい顔だったので
小さめに載せました!
注!!クリックすると大きくなります!(笑)
P1020538.jpg


そう言えば、少し前はこんな顔して寝てました!
P3120588.jpg
この時は変顔じゃなかったんですが
格好が!!
P3120586.jpg
みょ~に色っぽかったんです!(笑)
P3120587.jpg



さて!!
私が遊んでる間に、先日お知らせした『いしかわ たくお 木工作品展』が始まってます。
P1180486.jpg
ギリギリでお渡ししたハッピーちゃんの絵も飾ってあるかな?!
見に行って、また報告しますね!!

是非、お出かけ下さいませ~!!

| おでかけ | コメント(6) | |

この記事へのコメント

もずくママさんへ♪

はい!!シュナ友さんとライブ&居酒屋を満喫しました~!!^^

帰り道はちょっと怖かったけど・・・
もずくママさんもこの前雪道走ったんでしょう??
何だか肩凝るよね!?

せくすぃ~&白目ぷうすけ。。。ギャップありすぎ?

| ぷうはは | URL | 2014.03.16 22:15 |

おぽママさんへ♪

おぽママさんもまっき~好きですか~??
前から2列目で、いっぱい元気をもらって帰りました!^^v

怖くなかったですか~!?
すっごい顔だったでしょう?

ぷうの足。。。長く見えました~??
たまたまそう見える角度だったんじゃないかなぁ?
2本足で立つと、すっごい短いですよ~!!O脚だし!!

ちょっと太もも辺りがちょっと色っぽいでしょう?
オカマですけどぉ!!

| ぷうはは | URL | 2014.03.16 22:12 |

nonmamaさんへ♪

まっき~。。。楽しかったですよ~!!^^
MCも面白い!!
今回はカバーアルバム中心のライブだったのですが
昔聴きまくった曲がたくさんで何倍も楽しめました!

。。。志帆ちゃんはファンクラブツアーだけですか~!!
残念~!!
またこちらでライブがあったら、絶対行くのに~!!
大阪??来る??^^待ってる!!(笑)

すごい顔だったでしょう??
方っぽ白目なのに、もう一方の目と私の目が合ってたんです!
怖いでしょう???

| ぷうはは | URL | 2014.03.16 22:07 |

楽しんで来たのですね~♪
お刺身の盛りかたがすごいっ!
芸術的だわ~♪

雪道こわ~い(^^;

ぷうすけくん、セクシー!!!
足が長いよ~♪

白眼アップにしてみたー!
怖い~(TT)

| もずくママ | URL | 2014.03.15 20:21 |

おはようございまーす*^^*
いいな!いいな~~!!
マッキー好き♪好き♪
前から2列目ってすごいですね~~~!!
これでエネルギーチャージもばっちりですね*^^*
クリックすると大きくなりますって書いてあると
思わずクリックしたくなっちゃいますね~(≧▽≦)
でも
こわくなかったよ~~*^^*
ぷうすけくん、足が長くてかっこいいね~!!
ウフフ…ちょっと色っぽいけど…(≧▽≦)

| おぽママ | URL | 2014.03.15 11:20 |

マッキー、MCも楽しそう~~♪
今年は志帆ちゃんはファンクラブツアーのみ・・・。
札幌はもちろんなんですけどね
でも大阪、名古屋、東京もあるのよ・・・
行きたい!けど・・・ってまだ迷ってます><

小さくしてあるとなおさらクリックしたくなるぅ~~~^m^
アハハ、白目こわ~い(#^.^#)けど全然怖くない♪

| nonmama | URL | 2014.03.15 10:40 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ