2014.03.09 22:00

先日当った『モニターのサプリ』!!
そろそろ2週間なので中間レポートをば・・・!!

ぷうさん。。。いかがですか??
P1180481.jpg
まるでやる気なしの顔ですね!!

毛布をめくって・・・
P1180484.jpg
指の間の赤みは少し引いた状態です!
ペロペロの回数は心持ち減ったかな~という感じですが
相変わらず舐めてます!><

肉球の間は相変わらず少し赤いです。
P3030555.jpg
赤みは変わらずなところと
引いたように感じるところとがあるように感じます。
P1180480.jpg
サプリなので、薬のように一気に回復するのも少々怖い気がします!
他に影響はなさそうだし、少しでもペロペロが治まってるように感じるなら
続けてあげてもいいかなぁ、と言うのが私の感想!

後は、お値段と相談かな?!

おやつ代わりにおしっこのご褒美に・・・と
1日15粒を何回かに分けてそのまま与えてます。
ぷうの食いつきは問題なし!!

以上が中間報告でした!

最終報告はまた2週間後に。。。



さて!!一昨日(金曜日)は1日雪が降ったりやんだりで
久しぶりに散歩なし!!
夜。。。ぷうが散歩なしのウップンをぶつけたのは
P1180437.jpgP1180445.jpg
ポテチの箱~!!
P1180447.jpgP1180448.jpg
トイレットペーパーやキッチンペーパーの芯は時々かじるけど
ちっぷすた~の箱は初めて!!
P1180457.jpgP1180459.jpg
放っておくと、紙までゴックン!!
P1180463.jpgP1180467.jpg
程々のところを見計らって。。。
P1180472.jpgP1180476.jpg
取り上げました!
楽しかったようで、名残惜しそうでした!

ポテチの箱でストレス解消した次の日は
かろうじて曇り!
なので、たまったものもウンと出させたいし
いっぱい歩こう散歩に出発!
途中から、雪&雨が降ってきたので写真はありませんが
いつもは平均5500歩くらいですが
土曜日は7500歩くらい歩きました。

い~~~っぱい歩いて、出すもの出して帰ったら
ヴィーゴ君チがカニスさんに行くと連絡があったので
そのままGO===!!
夕方1時間ほど一緒に少し走りました!
小雨の中だったので写真なし~!!
ヴィーちゃん、暖かい日にまた遊ぼうね~!


そして今日=日曜日!
今日はジンさんがカニスさんにいるって聞いて
出かけました、2日続けてのカニスさん=ドッグラン!
P3090560.jpg
看板娘=バニラちゃんと走ったり
みんなと走ったり(みんなから逃げてきたり)
P3090561.jpg

ひとりでぼ~ぉっとしたり
P3090562.jpg

空君をこっそり観察してました!
P3090566.jpg

ば~に~ずの空君は、
P3090568.jpg
と~~~ぉっても穏やか!!

パパさんに甘えてる空君。。。ん??
P3090571.jpg

ぷうまで、ちゃっかり甘えてる!!
P3090573.jpg

おやつまでもらって、すっかり空君チの子みたい!
P3090574.jpg
そのまま連れて帰ってもらう??

この前から、ニアミスばっかりでなかなか会えなかったラピス君にもやっと会えました!
P3090575.jpg

そしてなんとなんと!!
ジンさんに会いに行ったのにまともな写真なし!!。。。><。。。
ぷうが行ってしばらくしたら、パパさんのお迎えだったんだよ~!(=言い訳!)
ごめんね、ジン~!!
暖かい日にまた遊ぼうね~!!
(こればっかり!!)

2日続けて、いっぱい遊んだぷうでした!

| ドッグラン | コメント(6) | |

この記事へのコメント

ラピスママさんへ♪

そうですか~!?よかった~!!
ちょっとは参考になったのかな~?!
歳だけは重ねて、人もワンコも先輩なんだけど内容が伴ってなくて!!<(_ _)>

また、勉強会にも参加しましょう!!^^v

今度のマーフィーさんのオープンドッグランも勉強になりそうな内容でした!
マーフィーさんちのブログも、是非またチェックしてみて下さい!!

| ぷうはは | URL | 2014.03.11 00:25 |

ぷうははさんからのアドバイス、とっても勉強になりましたよ!
説得力ありありです!!

私、どうしようどうしようとテンパッテいたので、アドバイスを受けて冷静になれました。
それに、ぷうははさんのラピスとの接し方を見ていても勉強になりました。

本当ですよ!!

| ラピスママ | URL | 2014.03.10 23:13 | 編集 |

ラピスママさんへ♪

昨日はありがとでした♪
寒かったですね~!!
帰ってから、なかなか温もりませんでした!><
今日も寒かったし!
また、暖かい日にご一緒できるといいですね!

ワンワンうるさいぷうの飼い主に何を言われても
説得力ないですよね~!!。。><。。
いいアドバイスができなくて、ごめんなさいね~!

| ぷうはは | URL | 2014.03.10 22:39 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

そうなんです!!
たまたま調子のいい時だったのか、サプリの効果だったのか
ハッキリわかりません!
少しずつでも状態がいい方向にいくと嬉しいのです!!

ジンさん。。。元気でいっぱい走ってましたよ~!
写真ないですけど~!!><

空君もとっても可愛いんです!
大きいからちょっと初めての人やワンコにはびっくりされるけど
ぷうよりよっぽど大人しい!!
しかもまだ若いんですよ!
一緒に暮らしたら、いい所を見習ってくれないかな?!^m^

| ぷうはは | URL | 2014.03.10 22:28 |

ぷうすけ君、ペロペロの回数が減ってきたんですね。
赤みも引いてきて、サプリ効果だと良いですね。
やっぱり、気になるから舐めちゃうんですよね。

昨日は、お会いできて嬉しかったです!
あいかわらず、ぷうすけ君はぷうははさんの言う事をしっかり聞いていて、賢かったです。

ラピスは吠えまくりで、すみませんでした。
私がちゃんと対処できないのが問題なんです。
しっかりと勉強します!

ぷうははさんからのアドバイス、とても勉強になりました。
ありがとうございました。

ぷうすけお兄さんに、教育係をお願いしないとですね。
よろしくお願いします。

| ラピスママ | URL | 2014.03.10 19:50 | 編集 |

足裏。サプリの効果だといいですね~~
こういうのってちょうど治まってくるタイミングだったのか
サプリや薬の効果だったのかはっきり分からないから
購入するのってちょっとためらいますよね~~お安くないし。。。
でも、少しずつ治まってきていてよかったね!!

ドッグランに2日も続けて行かれてよかったね。
ジンさんはどこ????って探してしまったけどね(o^^o)ふふっ♪
すぐ帰っちゃったのね!?
おっきい空君。ワタシも遊んで見たいわ。
空君ちのパパにすっかり甘えちゃって!!本と、そのまま行けそうじゃない?

いいお天気になったらジン君といっぱい遊んだ写真待ってますよ~~~

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2014.03.10 12:24 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ