2014.03.07 12:00

グランドレギュラーのななこ&ハッピーのパパさんの
木工作品展のお知らせです♪

  いしかわ たくお 木工作品展 
  ~ 仲間が集うふしぎな空間 ~
P1180431.jpg

日時:2014年 3月13日(木)~3月19日(水) 
    AM10:00~PM6:00(最終日PM4:00まで)

場所:コミュニティプラザ 百花堂






で、実は『仲間』の中にぷうちちも加えていただきまして
ななこ&ハッピーの絵を飾らせてもらう予定です!
ななこさんは完成!
P1180423.jpg
これにななこ&ハッピーパパさんが
額を作って下さって、飾らせてもらう・・・つもりです!

現在、ハッピーちゃんに取り組み中!!
描きあがるのでしょうか?!


ぷうちちの絵は、置いといて・・・
いしかわ氏の作品はとっても素敵です!
お友達の作品も!!

お時間のある方、木工作品に興味のある方も
手作りのほっこり感がお好きな方も
ぜひぜひお越し下さい!

よろしくお願いします!






さて。。。ぷうすけ地方は、また冬に逆戻り!
P1020462.jpg
ぷうも冬の定位置に逆戻り!!
P1020461.jpg

また寒くなったとは言え、近過ぎない??
P1020460_20140306133327eca.jpg

我が家は、散歩から帰って、キレイにした後は
いつもセルフドライ!
P1020463.jpg
で、乾いて、熱くなったら自分のベッドに移動して
本格的にお昼寝!(夕寝の事もあります!)


今朝もうっすら白くなってました。
もう寒いのはいいんだけど・・・


そんな寒い我が家にじゃ===ん!!
可愛いカレンダーとぷうの大好物が届きました♪
P1180434.jpg

ルナちゃんとアポロ君。。。
た~~~くさんお出かけしてて、観光名所カレンダーみたいです!
P1180432.jpg
ありがとうございます!!
気持ちがウハウハポカポカプレゼントでした♪

| おしらせ | コメント(10) | |

この記事へのコメント

マーフィーさんへ♪

ステキですよね~!!
オリジナルで一点物。。。気に入ったものに会えるのは
ホントにご縁でしょうね~!!

いしかわさん。。。サっと額になるように枝で
細工して下さいました!
さて、中身がどうなる事やら・・・
我が家はさておいて、参加される作家さんが楽しみですね~!!

| ぷうはは | URL | 2014.03.09 22:44 |

おぽママさんへ♪

セルフドライ。。。飼い主の横着で恥ずかしいのですが
自分から乾くまで=きっと寒いんでしょうね、ファンヒーターの
真ん前でとろ~~~んとしてます!^^;

ほっこりできそうな椅子さん達。。。ステキですよ~!
展示会の様子もまたアップしますので見て下さいね!

ぷうちち。。。ちょっとだけ、時~~~々鉛筆画を描いてます!

カレンダーとおやつ。。。自分の物だってわかるようで
届いた時からぷうはクンクンしてました!
お友達の匂いがするのかな?
お芋さん、美味しそうです!!
味見しちゃいそうです!!

| ぷうはは | URL | 2014.03.09 22:35 |

おすすめします

石川たくおさんの作品は本当に素敵ですよ~。
マーフィーで いつも ぷうすけ君が置物状態で座っているあの椅子です。
一度座ると 身を任せて抱っこされてる気分になれます。
母親の膝や胸に身体を預けた子供のころのなつかしい感触がよみがえります。
木の息遣いや温度も伝わるような そんな椅子です。
ファンの一人として 是非とも お勧めします。
一度でも二度でも まずは足を運んで 座ってみてください。
ただし、作品はどれも一点ものにて 同じものはありません。
マーフィーファミリーの椅子も 皆さん欲しがられますが、ごめんなさい。これはご縁なんですよ。
どんな椅子とご縁があるかな?
そして ぷうすけ父画伯の肉薄の絵も 是非ご覧あれ。
石川たくお氏作の額に入ったら どんな感じなのかしら。
わ~~、ものすっご~~~く楽しみ!!!

| マーフィーおばさん | URL | 2014.03.08 17:25 | 編集 |

こんにちは~*^^*
ぷうすけくんもお元気ですか~^^
セルフドライできてえら~い!!
味のあるステキな椅子たちですね~♪
ほっこり大好き!!
ぷうちちさんの絵?!
す・す・す・すっごい~~~!!
これが手作りの額に入るのですか?!
見に行きたいです~!!
(見せて♪見せて~~~♪)
お友だちのカレンダーも可愛くて楽しいですね*^^*
ぷうすけくんもおやつ、うれしいね!!
おいもおいしそう~~*^^*
(私も味見しちゃいそうだわ…^^)

| おぽママ | URL | 2014.03.08 16:31 |

nonmamaさんへ♪

> 座っても置いておくだけでも素敵な椅子たちですね~!
でしょう!!^^v
って、私が作ったわけじゃないけど(^^ゞ。。。ホントに素敵です!

真っ白でしたね~!
のんちゃん、ホワイトハッピーバースデー!!
元気に冷たい風に立ち向かってる姿に
嬉しくなりました!
また1年、元気に過ごしましょうね!!

| ぷうはは | URL | 2014.03.08 11:55 |

ルナぱぱさんへ♪

いえいえ~!
問答無用の送り付けは、我が家も・・・^^

お引越し。。。お天気が良いといいですね!
ルナちゃん達はいい子だから、作業の時もきっとおりこうにしてるんでしょうね!

もしウチが引っ越ししたら・・・
ぷうの事を想像するとゲッソリしそうです!

| ぷうはは | URL | 2014.03.08 11:36 |

くろぱんだママさんへ♪

パティちゃん、元気に15歳~!!
嬉しいね~~~~~!
また、元気な顔見せてね!!^^

そちらも寒いですか??
こちらは、また毎日雪景色!!
屋根が薄っすら白くなる程度だけど寒いよぉ!
早く暖かくなるといいですね!

| ぷうはは | URL | 2014.03.08 11:30 |

座っても置いておくだけでも素敵な椅子たちですね~!
ハンドメイドのフレームもきっとステキなんでしょうね~
楽しみ♪
画伯はいつもながら、良い仕事をしてらっしゃる(*^_^*)

寒い寒いさむ~~い!
一度暖かくなると、一層寒さが堪えますね><

| nonmama | URL | 2014.03.08 00:35 | 編集 |

毎年問答無用で送りつけてすいません…(^_^;)

気が向けば使ってやって下さい

| ルナぱぱ | URL | 2014.03.07 21:31 |

こんばんは

パティにお祝いコメントありがとう♪
お陰さまで元気に15才迎えました。
もうすぐしたら会えると思いますよ~!
ぷぅ父、すごい才能ですね~!
尊敬です。(*^^*)
今日もとても寒い日でしたね。夏が恋しい~。今年は一緒に海で遊びましょうね!泳がせてあげるよ~、ぷぅちゃん!

| くろぱんだママ | URL | 2014.03.07 21:15 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ