2014.02.25 23:00

週末から引き続きいいお天気のぷうすけ地方!

久しぶりに庭の草取りをしてたら
お隣の果樹園辺りから、うぐいすの声がしました!
動画で声を録音しようと構えた途端、聞こえなくなってしまいましたが!><

昨日も青空の中グランドに!!
P1180181.jpgP1180206.jpg
P1180177.jpgP1180168.jpg
昨日も誰もいなくて、ぷうすけグランド独占!
P1180208.jpgP1180251.jpg
P1180220.jpgP1180254.jpg
ひとりでも何だか楽しそうなので、まぁいいかぁ!

そして今日!!                        ↑昨日
朝から霞んでますけど=PM.2,5のせいだそうです!  ↓今日
P1180269.jpgP1180281.jpg
P1180338.jpgP1180314.jpg
やっぱり山が白く霞んでました!><
私も昨日辺りから花粉症らしい症状が!
なので、昨日からアレルギーの薬。。。開始です!

ぷうは走ったり、呼び止められて振り返ったり
待たされたり・・・大忙し!
P1180339.jpgP1180315.jpg
P1180334.jpg
ちょっと飛んでみました!!^^


おやつ欲しさにパクの練習まで!
P1180376.jpgP1180378.jpg
P1180379.jpgP1180380.jpg
2回ともキャッチできず!
P1180386.jpgP1180387.jpg
P1180388.jpgP1180389.jpg
写真は全部ではありませんがクリックすると大きくなります!
おやつを食べられなかった瞬間も見れるかな?!


庭の花も少しだけ春の気配!!
P1180266.jpgP1180263.jpg

| 日常 | コメント(10) | |

この記事へのコメント

レオままさんへ♪

後ろ足が見えないと、寝転んでるようにも見えませんか~??(笑)
本とは横から撮りたいんですけど、私の方に走って来る時=おやつが欲しい時
しか走らないので、いつも正面写真ばかりです!

数打ってますから!!たまには、まぁまぁ見れる写真も撮れます!^^;

PM2.5。。。そうなんです!
ワンコは大丈夫かなぁといつも心配してます!
時々家から出てすぐにクシャン!!ってしてます。
マスクしてくれないかなぁ?

| ぷうはは | URL | 2014.02.27 10:41 |

Ashまま。さんへ♪

そうそう!!この前マーフィーさんにも
飛んでるように撮り易い走り方って言われました!!
ガタイがいいのもあるかもしれませんね!!

そちらは飛来物は大丈夫??
こちらは晴れてるのに、霞んでて
ハナミズも止まりません!!><

| ぷうはは | URL | 2014.02.27 10:36 |

ヒメさんへ♪

春。。。になった途端、よその国からの飛来物で
鼻がグシュグシュです!><

それでも少し暖かくなってホッとしてます!

ケルちゃん、たまには全速力で走りませんか??
そんな機会があったら、是非飛行犬の撮影に挑戦してみて下さい!

ぷうはグランドなら、楽しくてうんと走ってくれます!
もちろんおやつで釣ってますが!!^^;

| ぷうはは | URL | 2014.02.27 10:32 |

あすかママさんへ♪

> 鳥取はPM.2,5のせいで遠くの山がかすんで・・・
そうなんです!!
目の前にある山もぷうすけ城もうんと霞んでますもん!!
ホントに迷惑ですよ!!
九州の方もひどいでしょうね!!

ねねちゃん達の飛行写真見てみたいですね~!!

梅園。。。もう満開ですか?
いい匂いがするんでしょうね!!
今年もお出かけされるんですか??^^

| ぷうはは | URL | 2014.02.27 10:27 |

くろぱんだママさんへ♪

そちらもPM2.5??
具合が悪くならない??
私はハナミズがいつにも増して、ひどくなります!
お出かけ気を付けてね!!

ぷう。。。おっさんになってました!
昨日健康診断で胆泥症と言われました。><
元気だと思ってたので、ショックで!!
昨日から薬を内服中です!

りんちゃんち。。。1回会ってまぁす!!^^v

| ぷうはは | URL | 2014.02.27 10:22 |

ぷうくん すご~~い!!
後足がまったく見えない綺麗なジャンプ100満点ハナマルだよ

激写したママさんもこれまたすご~い!!

花粉とPM2.5… お外へ出るときはマスクですね…
ワンコは大丈夫なのかなぁ~

| レオまま | URL | 2014.02.26 21:24 |

やっぱり飛んでる姿 カッコイイね
惚れ惚れしちゃうわ
森ちゃんが 前にAshの走りだと無理なように言ってたのが 引っかかってます
いつか それを打破したいな^m^

お天気が崩れるように言ってたけど 本当だね
ちょっと曇ってきたよ
でも お隣からの贈り物は 迷惑だね

| Ashまま。 | URL | 2014.02.26 12:44 | 編集 |

春めいて

春遠からじ・・・ですね。
ケルヴも、ホカホカお天気でテケテケお散歩しました。

飛んでるところが撮りたかったけど・・・・テケテケ歩きしかしません。。。
ケル父に「おばさんだから~」と言われてしまいましたが・・・・。若いときから飛んだことのないケルヴですから。
もちろんパクもしたことありません。天性のものもあるかとは思いますが、やっぱり育て方ですよね。ボケ~~~~っとした親に育てられるとボケ~~~っとしますよね。

| ヒメ | URL | 2014.02.26 12:11 | 編集 |

ニュースで言ってましたよ、鳥取はPM.2,5のせいで遠くの山がかすんで見えないって。
迷惑な話です、先日行った出水市の鶴も影響があるようです。

飛んでますねぷう君、我が仔も一度飛んだ姿撮ったのですが、なかなか私のカメラじゃ?腕じゃ!
雪がなくなれば、木の目もでて春を感じますよね。
毎年行っている、豊岡村の梅園も満開だそうです。

| あすかママ | URL | 2014.02.26 08:46 |

おはよー!

なんか春が近づいたね!でも昨日は空が
濁ってた。大阪も白っぽかったよー。
グランドも長いこと行ってないな。。。
家の近くの公園は車で行くと駐車場代がかかるけど、歩いては遠いところばかり。
必ずお金いるとこばかりだからうらやましいなぁ。ぷぅすけ君おっさんとは思えないくらい元気だね(*^^*)
顔も子供ぽいしね!そういえばフラワーパークに来てたとき、kumiさんも一緒だったみたいね!
覚えてたよ~♪

| くろぱんだママ | URL | 2014.02.26 07:11 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ