2014.02.24 23:00

日曜日。。。
久しぶりに週末お天気!!
二日続けて晴れ渡った青空は久しぶり!!

土曜日のグランドで誰とも遊べなかったので
日曜日は・・・と、グランドにGO===!!

そしたら、また誰もいなくて
寂しいなぁ、と思ってたら・・・お久しぶりの・・・
P2230467.jpg
誰??(笑)
久しぶりのコロちゃん(♂)でした!!
防寒対策で伸ばしちう!!
そろそろ暖かくなりそうだから、もう少ししたら
すっきりさんになるのかな?!

この日も、ぷうは相変わらずワンワン!!
P2230461.jpg
コロちゃん、いつもうるさくてごめん!!
P2230463.jpg
でもね、ワンワン言いながらもこんな楽しそうなふたり!!
P2230460.jpg
アップにしたら・・・
P22304600.jpg
走りながらちゅ~してない~??

そうこうしてるうちに
コロちゃんがご挨拶に行った先には・・・チャコちゃん(♂)!
P2230470.jpg
遠くから見たら、白く見えたから誰かわからなかった!!
ちょこっと久しぶり~ぃ!!

しばらくするとココちゃん(♀)登場!!
P2230480.jpg
自慢げな登場~!!?

この時点では、シュナ×3とトイプー1
数で押されてるチャコちゃん、タジタジ??
P2230474.jpg


ところで、コロちゃんがびっくりするほど(?)ココちゃんほっそり!!
P2230485.jpg
ぷう(7歳半)より若いのに、シニアのご飯食べてるんですって!!
そっか~!
ぷうもやっぱりそろそろシニアのご飯食べないといけないかなぁ!

コロちゃん、まだクギヅケ??^^
P2230490.jpg

そのココちゃん!!
ママちゃんにいっぱい芸を仕込まれてるとか!!
お座りお手はもちろん!
『おちゃらかホイ』もできるし・・・
『バンっ!!』で、ゴロン!
P2230491.jpg
も、できるんですよ~!!

ココちゃん、すご=====い!!
P2230496.jpg
どうやったら、ゴロンとかしてくれるんだろう!?
能あるココちゃんは爪を隠してたのね~!!
P2230523.jpg
ココちゃんもコロちゃんもいっぱい走って楽しそうでした!

少ししたらななちゃんも登場。
P2230509.jpg
写真はないけど、ハッピーちゃんも!!


いいお天気とは言え、やっぱり川原は寒い!!
そろそろ帰ろうか、という頃にチャコちゃんお姉ちゃんに遊ばれてました!^^
P2230528.jpg
久しぶりにグランドもわいわい賑やかでした♪
また、遊んでね~!!



で、ぷうは帰ってバリバリの続き!
P2230478.jpg

で、こんな感じ!!
P2230529.jpg
↑あふた~!

↓びふぉ~!
P1180163.jpg
体だけすっきりしました!
暖かくなったけど、お腹がぴーにならないように
しばらく洋服着用~!



| 日常 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

もずくママさんへ♪

遠目なら何とか見れるお家カットでございます!(笑)
近寄らないでね~、って感じです!
お出かけは、服着せてごまかしてます!

刈り残しなんて可愛いもんじゃないから。。。仕方なくよ!!><
とうとうお腹の刈り残しは、昨日病院でジョリジョリしてもらいました!^^v

グランドで友達に会えて嬉しいのは私かも~!!

| ぷうはは | URL | 2014.02.27 10:16 |

おおーっ!
ぷうすけくん、身体がピカピカ光ってますぞー!
綺麗にバリカンかけますなぁ~♪
二日続けてやるなんて、考えられません…(^^;
刈り残しも目をつぶります…(^^)v

グランドでお友達といっぱい遊べてよかったね~!

| もずくママ | URL | 2014.02.27 00:42 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ