2014.02.22 23:00

アセラブログさん『TGF control PLUS』と言うスキンケアサプリメントの
モニターを募集してたので応募してみました!

よそのブログさんなので、きっと当らないだろうと思ってたら当っちゃった!!
P1180151.jpg
「愛犬用スキンケアサプリメントTGF control PLUS」と言う商品。
体重5キロ=10粒
  10キロ=20粒
ぷうは現在8キロ弱なので、15粒食べてみよ~か!
P1180154.jpg

まずは5粒食べてみる事に!!
P1180155.jpg

どうやら美味しい匂いがするみたいで
この時点でヨダレが~~~!!
P1180156.jpg

ヨシの声にカリカリ食べてました。
P1180158.jpg
食いつき問題なし!!^^
食間におやつ代わりに食べてます!
(吸収が悪くなるので食後は控えて下さい、って!!)


ぷうの皮膚トラブルというか気になるのは。。。
足をペロペロする事!!
P1180140.jpg
↑舐めてびっちゃんこに!!
肌の状態が悪いから舐めるのか・・・
舐めるから肌の状態が悪いのか・・・
P1180145.jpg
舐めてるところは赤くなってます!
P1180144.jpg
モニターに応募した頃はもっと真っ赤だったんですが
少し赤みが引いちゃってます!<(_ _)>
P1180146.jpg

狼爪のところも赤くなってます。
P1180147.jpg

さぁ!これから1ヶ月試してみます!!
P1180163.jpg
ポリポリ美味しいからボクは気に入ってます!!





オリンピックももうあと少し!!

まおちゃんの頑張りに涙が出そうでした!!
オリンピック終わったら、寂しいなぁ!!
いっぱい元気をもらいました!!


さて、そんな本日=土曜日!!

お天気がよかったので、グランドに!!
P1020370.jpg
なのに、誰もいなかった==!!
P1020371_20140222203528f1c.jpg

しかも、見た感じよりうんと寒かった===!!
P1020373_2014022220342462b.jpg

わっ!!もっさり男!!
P1020374_20140222203425da5.jpg

誰も来ななぁと思ってると車が入ってきて駐車!
車内からワンワン声がするのに出てこられない・・・
きっと私が帰るの待ってらっしゃるんだろうなぁ・・・
なので、早々に引き上げる事に!!
P1020376_20140222203427934.jpg
ちゃんとぷうを繋いだのに!!
人影が見えたから、会釈もしたのに!!
そんなに一緒にはなりたくない雰囲気だったんだろうか?!><

私とぷうが車に乗った途端、初めましてのプードルちゃんが車から。。。
少々??な感じ!!
そんなにぷうが怖かったかしら?
それとも私が???

ちゃんとうんこさん持って帰ってよね~!!
なんて、嫌味のひとつも言えずに帰りましたが!!
・・・嫌味言う必要もないけど・・・何だか凹んだ!!


帰る少し前に、ぷうのぴょ===ん!!
P10203691.jpg
まっ、気持ちよく走れたからいいかぁ~!!


もっさりのぷうをこの後帰ってバリカン!!
体だけだけど、すっきり!!
少し刈り残しがあるので、明日もう1回かな!!
ぷうすけもあと少し頑張れ~!!

| 日常 | コメント(14) | |

この記事へのコメント

むっしゅままさんへ♪

気になるって事は、やっぱり何か気持ち悪いんだろうと思うんですよね!
サプリで何か改善されると良いんですが・・・

あの広いところで帰るの待たれて、ちょっと凹みました。
そんなに悪そうに見えたのかなぁ・・・って!
端っこ歩けば、接触しなくて済むのにですよ~!!
気にしないようにします!^^;

| ぷうはは | URL | 2014.02.24 22:45 |

ののマンマさんへ♪

ノンちゃんも・・・なんですね~!!
そうそう!時々、とりつかれたように舐めてます!!
怒るとやめて、隠れて舐めてます!><
また、結果を報告しますね!!

そうですね。。。気まずくなるよりいいですね!
気にしない、気にしない!!
ノンちゃん、そんなにワンワンじゃないですよ~!
なんならぷうの方がワンワン大騒ぎ!!

でも。。。また、遊びたいですね~!!

| ぷうはは | URL | 2014.02.24 22:37 |

Ashまま。さんへ♪

Ashちゃんちで見て、応募したんだよ~!!
とりあえず。。。食いつきはいいです!(笑)

また、報告しますね!

ガウガウって言っても、あの広さだよ~!
端を通れば、挨拶さえしなくても通り過ぎられるのに・・・
バタン、即お出まし!!が、何とも凹みました。
うん。でも気にしないことにします!

| ぷうはは | URL | 2014.02.24 22:29 |

nonmamaさんへ♪

> くるみもペロペロ派・・・。
くるちゃんの靴下姿.可愛いですよね~!
最近見てないなぁ・・・最近は良いのかな?!

ぷうも時々うんと舐めて悪化=真っ赤!!
何が原因なんでしょうね~!?
ぷうも退屈だからかなぁと思ったりするんですが
何かが気にはなるんだろうなぁ、と思って!!
サプリが効くといいんですが!!

そっか~!そうかもしれませんね!

でも、次の日にグランドでお友達に会ったら
その子らしき子と遊んだみたいです~!><
小さなプードルちゃんだったから、怖かったかな?!^^;

| ぷうはは | URL | 2014.02.24 22:24 |

おぽママさんへ♪

そうなんですよ~!!
私も何かしでかしたかな?!と気になってしまいました!
以前会ってたかな・・・とか!!
気にしないことにしまぁす!

おっぽちゃんもあんよペロペロさんなんですね!
サプリが効くかまだわかりませんが、また報告しますね!

オリンピック。。。ホントに終わっちゃいましたね~!!
さみしい~~~ぃ!!><

| ぷうはは | URL | 2014.02.24 22:14 |

ヒメさんへ♪

ケルちゃんもでしたよね~!!
ペロペロがサプリで治るかなぁ・・・
ストレスって言う可能性も否定できないしね!!

『皮膚トラブルは、体内の免疫バランスが崩れることによって
 引き起こされることがあります。』と、一緒に入ってた紙に書いてありました!
ついでに、毛もふっさふさになると良いんだけど!!

結果、また載せますね!!

何だかね、ちょっと寂しかったよ~!!
広いから、端と端を歩けばトラブルにもならないのに・・・
そんなに怖かったのかなぁ・・・もしかして、私が!!?v-405

| ぷうはは | URL | 2014.02.24 21:18 |

ラピスママさんへ♪

ラピス君も足を舐めちゃったりするんですね!?
ヨーキーちゃんもするんですね!!

カニスさんに買い物に行って、私も歩かなくちゃ~と
グランドに行きました!!
カニスさんでも少しお話でもしてたら会えたのにね!!
残念でした!!
お天気がいい日は、グランドにいる事も多いと思います。
お帰りにでも覗いてみて下さい!^^

| ぷうはは | URL | 2014.02.24 20:45 |

ぷうすけ君 足が気になってペロペロしちゃうのね 皮膚の病気はわかりにくいよね
サプリ でよくなるといいね
ぷうくんが帰るのを待っててランランさせようとしてた人がいるの?
よそ者ですね そのトイプーちゃん!
ぷうくんは紳士なのにね 失礼しちゃうよね

| むっしゅまま | URL | 2014.02.24 18:37 |

ノンもペロペロ~~何かに取りつかれたように頑張ってる時があります(:_;)
「こりゃ==ダメだよ!!」って言うと 我に返ってくれることも。。。~゜・_・゜~
良い結果 待ってます(^o^)/

グランドでぷうちゃんファミリーを知らないなんて・・・潜り??( *´艸`)
会釈のお返しが欲しかったですね~(+_+)

絡んで 気まずくなるよりマシ!!と思って気にしな~~い
ノンもワンワンしちゃうけど ぷうちゃん絡んでね~~<m(__)m>

| ののマンマ | URL | 2014.02.24 08:26 |

え?え?え?モニターがあったの???
知らなかった。。orz
どう? どう? って。。これからか。。
結果報告 楽しみに待ってます

最近になって Ashも 舐め舐めしてて。。足の裏が真っ赤になってたり。。^^;
効くならば 試す価値ありでしょ
ぷうくん しっかり検証してね^^

うんうん nonmamaさんの言われるように ガウガウ言うから遠慮されたのかも
実は 今朝 ガウガウいうプードルさんに会ったばかりよ
この子。。ご挨拶したかっただけらしい
Ashと大人しくご挨拶してたよ
離れた途端 ガウガウだったけどねぇ~^m^

| Ashまま。 | URL | 2014.02.23 23:44 | 編集 |

くるみもペロペロ派・・・。
マラセチア?って思ったり、退屈だから?それとも癖??
な~んてお気楽に考えてますが
時々えっ?ってことになったらお薬塗り塗りに靴下の刑^m^

こちらではなく、向こうに問題があったのでは?
うちもくるみがエライこと吠えちゃうから申し訳なくて
お帰りになってから登場!ってこともありまして・・・(^^ゞ

| nonmama | URL | 2014.02.23 23:20 | 編集 |

こんにちは~*^^*
あら~~^^;
なんだかイヤな感じな人っていますよね~><
小心者な私はそういうことがあると
「私、なにか悪いことしたかな?」
ってつい気になってしまいます^^;
でも気にしないのがいちばんですよね♪♪
サプリ1か月試したら効果をまた教えてくださいね*^^*
おっぽも
肉球ペロペロ赤いです><;
ぷうすけくんバリカンお疲れ様~~♪
オリンピックが終わっちゃうのさみしいですねー!!

| おぽママ | URL | 2014.02.23 15:12 |

カイカイ、ペロペロ

ケルヴもペロペロします。舐めたところはもちろん、下の敷物も。。。
きっと、お留守番のストレスで。。と思ってましたが、ぷうくんもなら、ちがうかも。モニター、しっかりモニタリング願います。良ければ!

ぷうくん、プードルさんとご挨拶できなかったのぉ?
ん~、きっとワンワン狂暴に吠えちゃう子で、遠慮しちゃったんでしょう。ぷうくん&ぷうははさんは、吠えても嫌いにならないよぉ!って教えてあげたいね。

| ヒメ | URL | 2014.02.23 08:06 |

ぷうすけ君、足を舐めちゃうんですね。
ラピスもたまに舐めたりしてます。
まだ、赤くはなってないですが。
お肌良くなるとよいですね。

今日、グランドで遊ばれてたんですね。

今日、カニスさんに行ったら、
「さっきまで、ぷうははさんとぷうすけ君が来られてたんですよ」と。
もう少し早く行けば、お会いできたかも。
残念。

| ラピスママ | URL | 2014.02.23 00:44 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ