2014.02.20 23:00

お友達にこ~~んな可愛いプレゼントを送ってもらいました!
P1180105.jpgP1180106.jpg
P1180109.jpgP1180108.jpg
白いふあふあパーカー!!
ちょっと見返りモデル風!!
P1180111.jpg
この日は、曇ってたけど道路も濡れてなかったし
雨が降りそうでもなかったので、早速着たまま散歩!!^^


だけど。。。冷たい風がぴゅ====!!
P2180438.jpg
寒かった~!!
P2180442.jpg

ぷうの耳もパタパタ!!
P2180440.jpg

なんて、写真を撮ってたら白い物がちらほら~!!
P2180447.jpg
川原は風は強くて、寒いっ!

そろそろ帰ろ~!!
P2180450.jpg
はい!!そうしましょ~!!

帰ってからも、可愛いので(服が)パチリ☆
P1180139.jpg
親ばかですね~!!
P1180126.jpgP1180130.jpg
P1180117.jpgP1180120.jpg
帰ってから、一緒に送って下さったチョコをいただきました!
温かいコーヒーと!!おいしい!!
お隣は、グランドレギュラーのパパさんにいただいたカフェ大福!!
これまた美味しかったです!!

可愛いパーカー&おやつ&チョコ。。。ありがとうございました!

大福。。。ありがとうございました!!

| ありがとう!! | コメント(12) | |

この記事へのコメント

junkoさんへ♪

> ぷうちゃん可愛い~~~っっっ!!!
。。。ありがとうございました~!!

似合ってる~??
色黒なぷうには似合わないかと思ったけど
ちょっとだけお坊ちゃまに見える気がして
飼い主気に入ってしまいました!!
それに、ふあふあ暖かそうです!

もうしばらくは寒そうなので、重宝しそうです!
ありがとうございました!

| ぷうはは | URL | 2014.02.23 00:43 |

ヒメさんへ♪

ふあふあでおっしゃれ~で暖かそうなんですよ!!
来週から、暖かくなるって言うけど
まだまだ重宝しそうです!

ケルちゃん、今日はお散歩できた~??
来週はいっぱい暖かい日があるみたいだから
いっぱい散歩に行ってね!!

| ぷうはは | URL | 2014.02.23 00:40 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

さすがじじ様ですよね~!!
でもね、今回『ぷうすけ』と『空助君』を間違えたんだって~!^^
でもでもね、サイズピッタリだったの!!

可愛いでしょう?!ふあふあ気持ちいいです!

おやつも美味しくいただきました。

| ぷうはは | URL | 2014.02.23 00:38 |

nonmamaさんへ♪

> 嬉しいね~幸せ者だね~♪
ですよね~♪

ホントに!!ももちゃんとまではいかないけど
確実に私より衣装持ちだと思う!!

のん・くるちゃんも衣装もちじゃん!!
着たきり雀は私だよ~!!><

| ぷうはは | URL | 2014.02.23 00:35 |

おぽママさんへ♪

ふあふあ。。。と~~~っても肌触りがよくて
私のも欲しいくらいです!!^^
袖のところの生地がまた可愛くて!!

ぷうは普段はいなかっぺ大将ですが
ちょっとだけお坊ちゃまに見える『気』がして・・・^^;

| ぷうはは | URL | 2014.02.23 00:31 |

もずくママさんへ♪

ひーちゃんとももずく君達ともオソロ~♪
嬉しいね~♪
ふあふあで暖かくて可愛いよね~!!
ドロドロにしないように、でも可愛いので
たくさん着せようと思ってます!^^

雪はこの後やみました!
散歩中の寒かった事!!><

| ぷうはは | URL | 2014.02.23 00:26 |

ぷうちゃん可愛い~~~っっっ!!!
とっても良く似合ってるよぉ^^
デニムのパンツとも相性バツグンだね
素敵に着こなしてくれて、見返りポーズもばっちり!
スーパーモデルさんね♪

モコモコで暖かいでしょ~。
私もお気に入り^^
来週から暖かくなるらしいけど、まだ風が強かったりするから
着てもらえる機会もあるかな~。

| junko | URL | 2014.02.22 19:34 | 編集 |

お似合いですねぇ!

モコモコふわふわ~!しかもアメリカン!
おしゃれ~ですね。

ちょっと暖かくなった(かなぁ?)ので、いっぱいお出かけできるねぇ!

最近、お出かけも少なくお洋服の新調もないケルヴですが。。。お天気の日は、ご近所お散歩できますので。。我慢してます。。。

| ヒメ | URL | 2014.02.22 17:24 | 編集 |

あらぁ~~~彼女んちからステキなプレゼント!!!

ぷうすけ君、白のふわふわよく似合ってる~~~
お袖がオシャレね!!さすが、じぃじ様!!(o^^o)ふふっ♪

おいしいいおやつもうらやましいなぁ~~~

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2014.02.21 20:33 |

ぷうちゃん、ももちゃんに追いつくぐらい衣装持ちだね~きっと!
のん・くるなんて、着た切り雀、もとい。ワンコだよ~(;一_一)
嬉しいね~幸せ者だね~♪

| nonmama | URL | 2014.02.21 17:21 | 編集 |

こんにちは~*^^*
ふあふあのパーカーかわいいですね~!!
袖の模様もステキ*^^*
ぷうすけくんによく似合っていますね~♪
ホントにあったかそう!!
(私もこういうの欲しいです~~~(≧▽≦)
おやつも美味しくて
うれしいプレゼントですね♪

| おぽママ | URL | 2014.02.21 15:20 |

ひーちゃんだー!
もずべんともオソロだね~(*^^*)
なんか嬉しい~♪

暖かいでしょ?
アタシもお気に入りなの~♪
ぷうすけくんも似合ってる!

雪が降ってきたのね
暖かくしてね♪

| もずくママ | URL | 2014.02.21 13:53 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ