2014.02.15 23:00

ばれんたいん。。。

ぷうすけにも。。。

おともだちから。。。

とどきました!!

じゃ~~ん!!
P1170991.jpg
あったかロンパスぅ♪
と、チョコとおやつとケーキも!!
P1170995.jpg

着せて写真をば・・・と思ったら、すぐにそのままおやすみ~ぃ!!
SN3F0010_201402152036171b0.jpg
ひつじさんが可愛い===!!≧≦

。。。本気寝??まだお昼ですから!!
SN3F0009_201402152036158cc.jpg
暖かくて気持ちよかったみたい!!

いただいたチョコとケーキもさっそく。。。
いただきまぁす!!
P1170999.jpg
おいしゅ~ございました♪
ビターなケーキ、好みのお味でした!

ありがとうございました!





ばれんたいん。。。
関東では、大雪でしたね!!

観測し始めて以来、大雪・・・なんて言葉も聞こえましたが
みなさんのところは大丈夫だったでしょうか?

ぷうすけ地方は台風みたいな風と雨!
残ってた雪も消えました。

一晩で1メートルも積もった、と聞くと車が立ち往生して
車で年を越した3年前のあの大雪を思い出します!

今回の雪でも、高速で立ち往生してました。
あの車の中にも誰かいらっしゃると思うと
思い出して、胃のあたりがキュってなります!

具合を悪くされたり、寒くなかったでしょうか?
閉じ込められたり、空港で一夜を明かしたり、足止めされたみなさんが
今頃『大変だったよ~!』と、温かいお風呂に入ってホッとされてますように!!


雪の降り方が変な気が・・・
ぷうすけ地方はあまり降ってません!
これも異常気象なんでしょうか?
大きな被害が出ませんように!!




ニュースを見て、そんなことを思いながら
ふとぷうを見ると、何とのんきな事!
P1180002.jpg

寝てるところにぷうちちが落とした広告がそのまま布団に!!
P1180003.jpg
いいよ、寝てても!!
P1180005.jpg
そんな顔しなくても~!!


昨夜と言うか、今朝早朝と言うか・・・
ぷうが布団に入ってきて、目が覚めました。
そろそろフィギュア男子も終わる頃~??とテレビをつけると
ちょうど羽生君が終わって、お辞儀をしてるところでした!
ちょっと遅かった~と思いましたが
きっとライブで見てたら、ハラハラして仕方なかったので
結果だけわかるし、ちょうどよかったかも!!?

その後・・・
チャン君がちょっと失敗したのを見てから以降は、少し楽に見てられました!
(チャン君、ごめんね!!)

で~~!!
金メダル~~!!
すごい==!!

町田君は、鳥取にもちょっと縁があるし
(おじいさんが鳥取県にいらっしゃいます!)
高橋君もお隣の出身。。。
みんな頑張ったね~!!

ホッとして、それからまた寝ました!!

まだまだこれから頑張る選手もたくさん・・・
みんながんばれ~~~!!


おまけ!
県外で暮らす家族からたくさんのチョコ!!
P1170996.jpg
ちょっとずつ、いただきまぁす!!<(_ _)>

| ありがとう!! | コメント(8) | |

この記事へのコメント

もずくママさんへ♪

カッワイイロンパースでしょう??
ぬっくぬくで気持ちいいんですよ=!

雪。。。一晩で1メートルはぷうすけ地方でもないですよ!!
しかも普段あまり降らないところだから
ホントに怖かったと思いますよ!
私も慣れてるつもりでも、車で一晩はやっぱり怖かったですもん!
新聞紙も車に積んでおく方がいいかもしれませんね!

チョコ。。。たくさんいただいちゃいました!
毎日ちょっとずついただいてます!^^

| ぷうはは | URL | 2014.02.19 00:22 |

Ashまま。さんへ♪

まだ調整できず!!
毛布代わりに使わせてもらってます!^^

ハミ君もオソロでしたね!
たくさん作られたんですね。。。ありがとうございました!
ちょっと寒い時の車の中とかでも重宝しそうです!
感謝~♪

| ぷうはは | URL | 2014.02.18 22:47 |

カッワイイ~♪
ロンパース暖かくて気持ち良さそうね~♪

ほんと!雪の降る場所がおかしいですよね…( ̄▽ ̄;)
なんか怖いわ…
一夜で1メートル近く積もるなんて、雪国だってめったに無いらしいですよ!

クルマで一晩過ごした方達も寒かったでしょうね(TT)
ぷうすけくんみたいに広告か新聞紙被って寝たのなかなぁ…

美味しそうなチョコたくさんもろて…( ̄▽ ̄;)

| もずくママ | URL | 2014.02.17 19:31 |

調整はできましたか?
ついつい 暖かい方がいいかと。。過保護ですね(笑)
赤ちゃんみたいで 可愛い
いつも毛布に包まってるぷうくん
それを着て 一日中毛布に包まっててください^m^

| Ashまま。 | URL | 2014.02.17 09:08 | 編集 |

てんきゅさんへ♪

温かそうでしょう?
これで安心して冬のトリミングができそうです!^^

今年はこちらは雪が少ないですよね!!

夕方のニュースで雪の中の立ち往生があったと言ってました!
大きな事故や被害が出てないといいけど・・・

| ぷうはは | URL | 2014.02.16 22:33 |

あすかママさんへ♪

ねねちゃんちはさすがに雪にはならなかったんですね!
こちらも台風みたいな天気でした!
普段降らないところで大雪。。。きっと大変だと思います!
やっぱりお天気変ですよね!

温かそうなロンパスでしょう?
ママさんにいただいたジャンパーと
このロンパスで家でも外でもぽかぽかになりました!^^

チョコ。。。さすがにひとりでは食べられません!!
家族みんなでいただいてます!^^

| ぷうはは | URL | 2014.02.16 22:27 |

なんとまあ、温かそうなロンパスですね。こう言うのを着てうとうとしたら気持ちいいでしょう。

オリンピックの報道がにぎやかで、関東の雪被害がどうなっているのか、よく分からず心配です。

| てんきゅ | URL | 2014.02.16 19:24 | 編集 |

大雪が降りましたね。
こちらは、雨で止む事無く降り続いてました。
県内東部が雪で、東名40㌔渋滞、いまだに動いてないとかニュースで言ってました。

そちら被害なくて良かったです。
それにしても、いろんな事が以上気象ですね。

あらお部屋着、暖かそうこれならいいですね。
いつまでも布団の中でゴロゴロ、気持ちいい♪

チョコもいっぱい届いてますネ、これってぷうははのお腹に消えるの?

我が家の義理チョコ、私のお腹に消えました。

| あすかママ | URL | 2014.02.16 09:38 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ