2014.01.31 23:00

今週初め。。。
寒い寒いと言っていた私にこんなありがたいものが届きました♪
P1170723.jpg
ぷうのコート!!^^
P1170717.jpg
ぽっかぽか!!
寒い中散歩してると、ブルブル震えたりしてるので
ネットでジャンパーなどを探してたんですが
なかなかサイズがなくて・・・
あっても、高くて買えずにいたんです!

昨シーズンまで来てたのは、今冬初めにジャンパーを買ったので
捨てちゃったんです!
ところが今まで来てたメーカーなのにサイズも同じの買ったのに
入らなかったんです~!!

そんなぷうに暖かでカッコイイコートをありがとうございました!
P1170720.jpg
あすかママさん、ありがとうございました!
可愛いシュナちゃんと美味しいおやつもありがとです!
早速いただいてま~~す♪


さ~~!!いつでも雪来い!!
。。。な~~んて、言ってたら。。。
今週になってから、一気に春のような天気!!

十日の間に一日くらいしか暖かい日がない・・・
なんて思ってたら、今週はずっと暖かでした。
それも4月並み、なんて!!
まだ1月で、本来なら一番雪が降って寒い頃なのに~!

暖かいのはありがたいのですが、この後うんと降ったりしないか
少々心配です!

そんなぽかぽかの水曜日!
こ~~~んな風景のところへ!
P1170752.jpg
ぷうすけんちの田園風景とはちょっと違います!
P1170751.jpg

ここは。。。おなじみマーフィーファミリーさん!!
P1170757.jpg
ぽかぽかの中、のびのびとケリケリ!!
P1170747.jpg

そして、2、3本ダッシュして・・・
P1170807.jpg
ちょっと飛んでみたりして・・・
P1170805.jpg

『いい顔』を撮ってたつもりが・・・
P1170775.jpg
どよよんとヨダレが出てました!><

飼い主もぷうもまったりとさせていただいて
買い物もして、帰路につきました。

お店にはらぶらぶさんのワン服が置いてありました!
P1170810.jpg
今回はどれも冬用のふわふわした暖か生地や
長袖などです。
P1170811.jpg
サイズもいろいろあります!
ぽかぽか洋服の紹介でした~!!^^
スポンサーサイト

| ありがとう!! | コメント(16) | |

この記事へのコメント

junkoさんへ♪

コート。。。ホントに暖かいんです~!
持ってるだけでも、手が暖かいんですよ!
風を通さない生地みたいで、きっとぷうもぬくぬくだと思います。

すっかり春みたいなお天気で出番がなかったんですが
明日から出番になりそうです!

そっか~!ぴょんぴょん走る子は確かに飛んでる写真は
難しそうですね!!
走るのあまり速くないし、余計に取りやすい方なのかも知れませんね!
プードルさんやお友達のジャックちゃん達とかは、走るの速すぎて
飛んでる写真、なっかなか撮れないんですよ!!

歯。。。早くすっかり治りますように~!!
まめ、大丈夫だったかしら?歯に響かなかった??

| ぷうはは | URL | 2014.02.04 00:30 |

colonママさんへ♪

洋服。。。ステキでしょう??
会った事ないのに、サイズピッタリなんですよ~!
人用のコートをリメイクして下さったので
ぽっかぽかなんですよ!
明日から寒くなりそうなので、いよいよ大活躍しそうです!

ぷう。。。この日は飛んでましたね!
久しぶりにマーフィーさんちに行ってテンション上がったんでしょうか!
colonママさんに飛行犬撮ってもらったら良いのが撮れそうですね!
是非、よろしくお願いします!!

お洋服。。。時間があったら是非見に行ってみて下さいませ!
こっちゃんに似合いそうなのばっかりでしたよ!^^

| ぷうはは | URL | 2014.02.04 00:21 |

ヒメさんへ♪

カッコイイジャンバーでしょう??
さて。。。どこに出かけましょうか??^^
まずは寒い日のお散歩ですね!!

そうです!み~~~んなぷうのリードです!
何頭飼ってるの~って程あります!!
いただいたり、可愛くてどうしても欲しくなったりで増えちゃいました!
毎日服に合わせたりして楽しんでます!

ケルちゃんも飛びそうなのに~!!
今度会った時はケルちゃん拉致して、ヒメさんのところまで
走ってもらいましょうか??
そしたらきっと飛んでるところ撮れますよ!

親ばかカレンダーでお恥ずかしいのですが!!
恥ずかしいなら、送らなきゃ良いのにね~!!
紫陽花の写真、実は私も好きなんです!

| ぷうはは | URL | 2014.02.04 00:07 |

nonmamaさんへ♪

のんちゃんちもジャンバー探してるんですね!!
いいのあったら、参考までに教えてね~!

寒そうだったので、ホントにありがたかったです!
でも、暖かくて・・・しかも4月並みの暖かさで・・・
調子狂っちゃいそうです!
でも、雪はけっけっ結構です!

飛んでるでしょう??
低~~~い所だけど!!(笑)
ステキをありがと~!!

| ぷうはは | URL | 2014.02.03 22:57 |

もずくママさんへ♪

コート、ホントにぽかぽかなんです!
持ってるだけでも手が暖かくて!!

簡単に春になってくれそうにありませんね~!
明日から、寒いとか。。。
コートの出番!!嬉しいような。。。^^

気温差激しいようです!腰に気を付けて下さいね!!

| ぷうはは | URL | 2014.02.03 22:52 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

そうなんです!!
ママさんのコートで作って下さったんですって!
カッコイイですよね~!

でも、4月並みの暖かさで今のところ出番がなくて
寂しいんですが、ありがたいような・・・

でもでも、明日はうんと寒くなるそうですね!
コートの出番です!^^
もう雪は要らないけど~!!

| ぷうはは | URL | 2014.02.03 22:49 |

Ashまま。さんへ♪

そうなんです!!
私はブログで見た時に、いいなぁ~!!と思って見てました!^^
これで寒い日の散歩も大丈夫・・・と思ってたら
暖かい日が続いてます!
明日から、うんと寒くなりそうなのでコートの出番かな?
とは言え、大雪にならないと良いけど・・・

飛行犬向きかな??
足が遅いから、撮りやすいんじゃない?^^
速いと撮り難いから、まぁまぁの速度でちょうど良いのかも!

| ぷうはは | URL | 2014.02.03 22:45 |

マーフィーさんへ♪

お天気の良い日が続いてますね~!
あの日もぽかぽかでいい日に遊びに行けました!

飛行犬。。。コツを掴むお手伝いができましたか?^^
もっとよく走る子の方が良いのでしょうが
足の遅さもちょっとは役に立ってるのかもしれませんね!
きっとプードルさん達だと速過ぎてなかなか撮れないかもしれません!
また、是非撮ってやって下さい!

ななちゃん達とも遊びたかったです!!
また寄らせてもらいますね~!!

| ぷうはは | URL | 2014.02.03 22:38 |

ぷうちゃんカッコイイ!
素敵なコートだね~~~。
これは暖かそうだわー
あすかママさん、ぷうちゃんのこと良くわかってるのね~
ほんとに良く似合ってる!
暖かいのは嬉しいけど、これ着て真っ白な雪道のお散歩もしてみたいよね^^

気持ちいい青空。
マーフィーさんでのびのび遊べて良かったね
ケリケリ、そのまま腕立て伏せとかしちゃいそうだね(笑)
きれいな飛行犬、ぷうちやんサスガ!
飛行犬できるコの走りは、前に前にと進むタイプなんだそうです
ぴょんぴょん上に飛ぶ走り方するコは、こんな綺麗に飛行犬になれないのよ~~~

本日はありがとうございました。
歯、まだウズいてて、まだ治ったとは言えないんですよ~
あさってまた行ってきます(^^;

| junko | URL | 2014.02.02 23:50 | 編集 |

こんばんはー♪
お友だちからのお洋服のプレゼント! ステキーー❤
サイズもお色もぷうすけくんにピッタリですね☆彡
ウマウマも貰ってぷうすけくんは幸せものだなぁ(´∀`*)ウフフ

ぷうすけくん、かっ飛んでますね~( ´∀`)bグッ
そして、ぷうははさんすごくお上手に撮られてて尊敬します!!
今度はかっとび写真撮るぞーー♪
あらま、可愛いお洋服がここにも(-д☆)キラッ

| colonママ | URL | 2014.02.02 17:56 |

素敵!

ぴったりカッコイイ、ジャンパーですね。さて、どこに来てお出かけ?

ん?ぷう君の後ろのリード。。これってご自宅ですよね。。お店屋さんみたい。いっぱいあるんだねぇ~!

飛行犬。いいなぁ!ケルヴは…。飛びません。。。

2014年カレンダーをありがとうございました。いつもいつもありがとうございます。
ノフゾウな私と違って、マメに日々の生活をカメラに収めておられるなぁと実感。。。
6月の紫陽花の月のお写真がとっても素敵だなぁと。。

| ヒメ | URL | 2014.02.02 11:11 | 編集 |

私も暖かジャンパー探してるんですけど
なかなか良いのがないんですよね~
ぷうちゃん、風を通さなくて暖かそう!
こちらの雪と寒さを少し分けて差し上げたいくらいです><

シュワッチ!ってすっごくカッコ良く飛んでる~~!!!
ぷうちゃん、ステキよ~~~(*^_^*)

| nonmama | URL | 2014.02.01 21:13 | 編集 |

あら~♪
素敵なコートもろて~(*^^*)
ぷうすけくん、めっちゃ似合ってる!

でも、ここんとこほんと春みたいになっちゃって…
せっかくのコート出番がまだ来なさそうですね…(^^;
でもそんな簡単に春になるわけないもんね…(TT)
それ着てお散歩したら暖かいね♪

| もずくママ | URL | 2014.02.01 14:17 |

えぇ~~~~!このカッコいいコートあすかママさんの手作りなんですか???
そうだとすればすばらしいなぁ~~~!!
ぷうすけ君にピッタリサイズですごく男らしくキリッと写る濃紺!!
よく似合ってるね~~~
・・・・って寒くなって欲しいような。。。最近のように暖かいほうがいいような。。。
今日から2月ですから、このままのわけはないと思うので活躍しますよね”””

さすがに飛行犬のときは、いつものお洋服じゃないとね。

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2014.02.01 11:18 |

やっぱりココにやってきましたか
作品を見た時 きっと^^ と思ってました
主にピッタリね^^
さすが!!!

マーフィーさんも書かれているように 飛行犬撮るのに向いてるよね
Ashは。。無理だぁー
でも 無いものネダリ 一度でいいから 撮ってみたい!

ほんと 暖かい日が続いてて 気持ちいいけど 後も怖いよね(笑)
大雪が降りませんように^m^

| Ashまま。 | URL | 2014.02.01 09:13 | 編集 |

ありがとうございます

勿体無いようなポカポカ陽気のドッグランをご機嫌で堪能してくれて 見ている私もご機嫌でした。
遠いところ わざわざのお越し ありがとうございます。
なんといっても、この私でも 初めて 「飛行犬」写真が撮れたのが収穫でしたねえ。
「飛行犬」になりうる才能。素養というものがあるような気がします。
カメラに収めやすい跳び方、体格、体重などの要素が揃ってるのが ぷうすけ君だと実感しました。
 店内の服なども宣伝いただき いつもご親切にありがとうございます。
あの日 帰られた30分後に、パグのナナちゃんが一着ご購入でした。
ついでながら 厚かましく宣伝させていただくと、今日から3月末までは 腎臓、尿路結石、皮膚トラブル用の3種類のナチュラルハーベスト療法食を なんと35%引きのモニター募集してます。
開始から3ヶ月間、まさかの35%引きでお試しできますよ~~!!
尿路問題はシュナ族の宿命のようですので この機会に是非ご検討を。
シュナちゃんたち、みんな病気知らずで 元気なまま長い一生を使い切ってもらいたいです。
活き活きしたぷうすけ君を見るたびに この犬種の健やかな生涯をお手伝いしたいと願う私です。

| マーフィーおばさん | URL | 2014.02.01 07:39 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ