2014.01.27 23:00

久しぶりに雲もないスッキリした晴れ!!

買い物に出かけても、車の中がぽっかぽか!!
気持ちいいっ!!^^v

買い物から帰って、大急ぎでグランドに~!!
先客、しじみちゃんと・・・
P1170683.jpg

娘のあこやちゃん!!
P1170684.jpg
久しぶり!!
今日はいい天気で気持ちいいね~!!
P1170674.jpg
もうすでにいっぱい遊んでたしじみちゃん達と
ちょこっと遊んでもらって、ぷうも久しぶりに
ひとっ走り!
P1170680.jpg
し~ちゃん達が大好きだから、ぷうは嬉しそう!
P1170688.jpg
P1170693.jpg


し~ちゃん達が帰って、入れ替わりに誰か来た!!
P1170714.jpg

ぷう『誰??』
P1170713.jpg

アルク君でした~!
P1170715.jpg
アルク。。。自分のリードをくわえて歩くの大好きなんです!
それが可愛いのよ!!
で、ちょっと離したすきに、拾うと慌てて取りにくるのが
また可愛くて!!^^

アルクもよそでいっぱい遊んだ帰りとの事。
ちょこっと遊んでBye-Bye!!



お天気がいいと、部屋も明るくて嬉しい!!
もちろんまだ暖房は必要ですが、日が当ると
いつもよりぽかぽか~~~!!
ぷうもいつもよりぽわ~~んとしてます。
P1170644.jpgP1170650.jpg
P1170653.jpgP1170654.jpg
髭がきちゃないけど!!><
真っ黒な鼻とゴムパッキンみたいな口も
それなりに可愛い!!

ちょっとずつだけど、寒い毎日に暖かい日が
はさまってくる様になって来ました!
三寒四温って言うか『十寒一温』くらいだけど
春が近くなったような気がして、嬉しい!!

早く『本日晴天なり』になるといいなぁ!!

| 日常 | コメント(11) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2014.01.31 21:18 |

moneさんへ♪

お忙しいですか??
たまにはのんびり遊びに来て下さいませ~!!
♪カニスさんでラン♪、なんて時にはお知らせ下さいね!!
今日も良い天気になってきましたよ!!

| ぷうはは | URL | 2014.01.31 12:38 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

お天気が良いとまずは私が嬉しくてハイテンション!!≧m≦
それが伝染して、やっぱりぷうもハイテンションです!

お馴染みのレギュラーさんに会えると、さらにハイテンションで
ちょっと呼ぶと必死に帰ってくるので、跳んだ写真も撮りやすいです~!!^^

| ぷうはは | URL | 2014.01.31 12:36 |

ヴィーゴママさんへ♪

まだまだ先の話。。。
と思ってたら、ソチ五輪もライブももうすぐですね!!
『お休み申請』よろしくお願いします!!

今日、例のもの送ります!^^

| ぷうはは | URL | 2014.01.31 12:30 |

ヒメさんへ♪

今年は外勤ですか!!
お疲れ様です!
少しの外勤なら外の空気で良いかなぁなんて
外野はそう思いますが、きっと大変なんでしょうね!!
疲れを出されませんように!

少し日が長くなって、このところ暖かいので
春~??と勘違いしてしまいそうです!!

毎日食っちゃ寝のおじさんになりつつありますが
頑張って飛んでくれてます!^^v

| ぷうはは | URL | 2014.01.31 12:28 |

レオママさんへ♪

自称雪国な鳥取でも、今年は雪が少なくて少々拍子抜けしてます。
しかも、この青空!!
しかも、ここのところ4月並みなんて気温も!!
まだ1月なのに~~~ぃ!!
大丈夫~??って、思いますよね!!><

油断しないようにしましょう!!

レオ君も早朝散歩も少し楽かな?!^^

| ぷうはは | URL | 2014.01.31 12:23 |

いいなあ~
ポカポカお天気でのびのび遊べて♪
心に余裕が欲しい(*´∀`)
今日もみんな遊びに行くのかなあ~( ☆∀☆)

| mone | URL | 2014.01.29 11:08 | 編集 |

いいお天気になって気持ちよさそうだね!!!
お友達もグランドに来るようになって、少しでも一緒に遊べてうれしそう!!
久しぶりのぷうすけくんの空中飛行も見れたしね!!!


| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2014.01.28 22:21 |

ライブ

もうすぐですね

うちの職場は、16日始まりで15日〆というシフトなのですが
希望休を月の始めに出すことになっています
つまり2月16日から3月16日の間で
どうしても休みが欲しい日があれば
2月の上旬に届けなければいけないので
実際はまだまだ先の話であっても
私としては気持ちの上では、いよいよスタンバイって感じです

当日、天気になるといいですね

| ヴィーゴママ | URL | 2014.01.28 17:22 | 編集 |

ポカポカ

本当に、少しずつ春に近づいてるかなぁ?

2年ぶりの、この寒い中の外勤。
朝、お日様の顔を見る時間がどんどん早くなり、お日様とさよならするのも少しずつ遅くなり。。。というのを実感!
内勤の場所も、窓はあるけどね。

ぷうくん、一杯遊んで満足の寝顔。
もう少しするともっともっと遊べるね。

ウサギ耳の跳んでるぷうくん、だーい好き!

| ヒメ | URL | 2014.01.28 12:02 | 編集 |

冬に雪が降る地域に住んでる者は、冬場の青空は本当に「気持ちいいな~ありがたいな~」って思いますよね!!

どんより重い鉛色の空ばっかりだと気が滅入りますからね。

でもね・・・大雪だ~大雪だ~って言われてたのに雪が少ないんです・・・
雪が降らないのはありがたいんですが「なんかまとめてドッサリ降るのか?」なんて不安な気持にもなります・・・

早くポカポカ陽気の春が来るといいな~

梅や桜やチューリップなど早く咲く季節になって欲しいな~と思う毎日です!!

ぷうくんもお日様が出てる貴重な日は思いっきり発散してね~~

| レオママ | URL | 2014.01.28 08:42 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ