2014.01.26 13:00

金曜日。。。
久しぶりの青空!!
少し雲もあるものの、気温も3月並みって言ったかな・・・
穏やかな1日でした!
P1240267.jpg
いい天気だったので、久しぶりにグランドに行ってみましたが
びっちょびちょ~!!><
歩道は川のように雪解け水が流れてて
長靴じゃないと歩けません!
P1240268.jpg

残った雪にお日様が当ってキッラキラ!!
P1240275.jpg
これがダイヤモンドならね~!!
な~~んてそのままぷうを撮ったらぷうもピカピカ!!(笑)
P1240274.jpg

天気はいいけど、やっぱり誰も来ないね~!
P1240273.jpg
それにしても風が強い!!
ぷうは久しぶりだったので、嬉しくて着く前から
地団駄踏みながらピーピー言ってました!
嬉しいから、寒くてもビチャビチャでも楽しそう!!
P1240270.jpg
すこしは満喫できたかな?!

川沿いは、風があると寒い=====!!
飼い主がギブアップで早々に引き上げて、近所をもう1周!

グランド散歩するためにも、早く長靴買わなくっちゃ!!


そして、土曜日!!
長靴ないのでグランドは諦めて、久しぶりにカニスさんに!!

そしたら、偶然ジンが~!!^^
お預かりで来てました。
P1170420.jpg
ぷうに気が付いて(だと思いたいけど、ひいき目?)
ちょっと甘えたような声で鳴いてくれました。

しばらくするとジンのママさんとパパさんがお迎えに!!
ジン、嬉しそう!!
P1170396.jpg

ボケボケですが、ジンのジャンプを初めて見た!
P1170398.jpg
って!ぷうはこんなジャンプした事あるかなぁ??
迎えに行っても、しら~~~っと迎えられたような気がする。。。

もう嬉しくて、嬉しくてのジン!
P1170406.jpg

ジンの嬉しい興奮にぷうはワンワン!!
P1170416.jpg
相変わらず、うるさい男です!


そんな騒ぎをよそに、看板娘のバニラちゃんの背中には
『店内に入れて下さい』感が!^^
P1170418.jpg
バニちゃん、今日は暖かいよ~!!

一緒に遊んでくれたバーニーズの空君!
P1170417.jpg
確か、まだ若かったはず!!
大きいから、ちょっとびっくりするけど優しくていい子です!
その穏やかさ、ぷうに分けてやって~!!

追いかけっこが大好きで、仕掛けたり仕掛けられたり・・・
ジンとも走ってました!
P1170442.jpg
P1170443.jpg
P1170444.jpg

『おっちゃんは走らんの??』とでも言われてるんでしょう!!^^;
P1170504.jpg
なので、あまり絡みなし!!><
フェンス越しでは、ぷうが空君に偉そうにワンワン言ってますが
同じエリアに入れると、ワンワンも言わず!!

まぁ、しっぽも下がってないので
きっとまんざらでもないんでしょう!
嬉しいなら、嬉しいって一緒に遊んでもらえばいいのに!!
困ったおっちゃんです。

他のお客様にも何かあるとワンワン!!
11歳のゴールデンさん!
美人さんでそんなお歳には見えない!
P1170541.jpg
かっこいいアルファアイコンおめしでした!

そーこーしてるうちに、お預かり組みさんも
ゴールデンさんもお帰りになって・・・
ぷうがワンワン言うから、みんな帰っちゃったじゃない!
P1170523.jpg
あ~~!誰もいなくなっちゃった!
誰もいなくてもおやつのためなら走るぷう!!
P1170498.jpg
でも、やっぱり誰かいると嬉しそうなだなぁ!
素直に嬉しそうにすれば~!?!

と、ポツポツきたので我が家も帰ろうか!!

帰る前に。。。店内で!
ゴールデンのパピーちゃんとチワワ君!
P1170640.jpg
チワワ君、見切れちゃった・・・すみません!
現在、滞在中のお客様とちょこっと挨拶して帰宅!

日曜日は、朝から雨~~!!
また、寒くなるのかなぁ?!

| ドッグラン | コメント(16) | |

この記事へのコメント

ジンママさんへ♪

ジンさん。。。ぷうの事、好きでいてくれるかなぁ??
ワンワンうるさいから!!><
でも、ひいき目で見ても何だか嬉しそうだったので
私も嬉しくなりました!

また、暖かい日に遊ばせましょ!!^^

| ぷうはは | URL | 2014.01.28 13:02 |

あすかママさんへ♪

太平洋側は、天気が良い分朝晩は気温が下がるんでしょうね!!
こちらも日中は少=====し暖かく感じます!^^

春よ来い。。。ホントです!
そろそろ郵便屋さんも来るかなぁ!!^^

| ぷうはは | URL | 2014.01.28 13:00 |

ののマンマさんへ♪

三寒四温。。。まだ『十寒一温』くらいですが
それでも暖かい日にホッとします!

ぷうの頭。。。空っぽでキラキラしてるように見えませんか??(笑)

お天気が良くて、南風が吹いたのでグランドの雪も
あっと言う間に消えました!
まだ少しぐちゅぐちゅしてますが、スニーカーで散歩できるようになりました!

長靴。。。ポチッしたんですが、まだ届きません!!
すでに今夜辺りから降りそうなのに==!!


サギさん。。。堂々としてるでしょう?
たくさんいて、きっと誰も見向きもしないんでしょうね!!
近付いて、楽しんでるの私とぷうくらいかも!!

詐欺には遭いたくないですね!!><

| ぷうはは | URL | 2014.01.28 12:50 |

おぽママさんへ♪

ダイヤモンドなら、いいですよね~!!
実物はもっとキラキラしてて、きれいだったんですよ~!!

ついでにぷうの空っぽの頭もキラキラ~!!(笑)

ジンさん。。。ご近所友達です!^^
ジンちやパンちゃんちでおぽママさんのお名前を拝見してて
ブログにお邪魔して、ずっと読み逃げしてたんです~!!<(_ _)>

| ぷうはは | URL | 2014.01.28 12:41 |

レオままさんへ♪

キラキラ。。。ぷうの頭も!!
中身がないのバレたかしら~??^^

そちらも氷が張ったんですね~!!
こちらも少~~~し暖かい日があって、ホッとしてます!

大きな子達。。。みんなホントに穏やかで癒されます!

バーニーズ君!!
嬉しくて走り出したりすると、最初はちょっとドキドキするんですが
ケンカしそうな子の間に割って入ったり、とってもいい子です。

Birth君は、大きい子と上手に遊べるかなぁ??^^

| ぷうはは | URL | 2014.01.28 12:37 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

大きくなった雪の粒がキラキラしてて
キレイ~~と思ったんですが
写真で撮るとそれほどでもなく・・・><・・・でした!!

長靴、ポチしたんですがまだ届きません!
次の雨までには届くといいなぁと思ってたんですが
今夜辺りから雨の予報です!

ジン!!見てて、楽しくなるほど大喜びでした!!
ぴょんぴょん飛んだり、体をくねらせたり!!
ぷうは迎えに行った時も文句を言いに来たって感じで
そんなに大喜びしなかったです!
でも、毎日義姉が帰ってくるとしっぽプリプリ振って大喜びするんです!!
。。。どうやら、義姉と義父限定のようです!

| ぷうはは | URL | 2014.01.28 12:28 |

胡桃ママのおっとさんへ♪

冬の間は、グランドもこんな感じです!
うんと晴れだと、もう1台くらい車が停まって
ちょこ~~~っと賑やかになります!^^

今年の冬は雪が少なくて助かってます!
気温も平年並み、って感じです!
でも、寒いですよ===!!><

| ぷうはは | URL | 2014.01.28 11:19 |

ヒメさんへ♪

ケルちゃんちもぽかぽかの中散歩してましたね!
ネコちゃんを見ながら、一緒に散歩・・・
それだけで幸せだと思いますよ!^^

こちらも大雪だと言われてたのに、反して雪が少なくて
この後大雪に??と少々不安になってます!
このまま、暖かい冬のまま春になってくれるといいですね!

キラキラダイヤモンド☆☆☆あっと言う間に消えちゃいました!

| ぷうはは | URL | 2014.01.28 11:12 |

ぷうははさん、一杯ジンを載せて下さってありがとう!
ジンはぷうちゃん大好きだから 名前を言っただけでキョロキョロって周りを探すのよ~
本当に久しぶりに会えて私も嬉しかったです!
近所でもなかなかこの時期は出かけないので無理だけど
カニスさんが出来て気軽に預けて出かける事が出来るので助かります

天気が良かったらグランドも行けるけど…今あの時期はビチャビチャだもんねー
また、会えたら遊んでね!

| ジンママ | URL | 2014.01.27 11:35 | 編集 |

こちらは雪が無いだけいいけれど、まぁ寒くていけません。
日中の暖かい時のみ散歩ですよ。
飼い主が寒さに参ってますからね。

早く春よ来いです。

| あすかママ | URL | 2014.01.27 08:55 |

おはようございます☀ 三寒四温?少しずつ春の足音が聞こえます(#^^#)

ぷうちゃんの☆キラキラ☆漫画に出てくる王子様みたいで素敵だワン(^_-)-☆

グランドでランラン満喫できるまで。。。あと2ヶ月ぐらいかな??
母さーん!!長靴早く調達しましょう(^o^)/

⇓ サギ・・・人慣れしてるんですね~゜・_・゜~
  うちの近所の大きな池にも野鳥が飛来してきますが 道で出会うことはありません。
   きっと ぷうすけ地方の皆さんに安全オーラが出ているんですよ^^b
   
   詐欺に遭わなければ 良しとしましょう( *´艸`)

| ののマンマ | URL | 2014.01.27 08:27 |

こんばんは~*^^*
ホントに~~!!
ダイヤモンドだったらいいのにね~~!!
ぷうすけくんもキラキラですね*^^*
ドッグランで思いっきり走って
たのしそう!!
ワンコも友達がいっぱいいると
うれしそうですね~*^^*
ジン君とお友だちなんですね♪
お迎えうれしそうですね*^^*
ぷうすけくんは
友だちがいっぱいでいいな~~~!!

| おぽママ | URL | 2014.01.26 23:40 |

ぷうくんの頭にダイヤモンドだぁ~!!

こちらは金曜日 氷が張っていました。出勤前の朝7:15分お散歩した
けど風がないから太陽サンサンで あまり寒さを感じませんでした

今日は 気温は高め…しかし曇りそして風強し お昼前のお散歩寒かったです

ジンくんみたいにランで楽しく遊んでくれるといいなぁ~

バーニーズ君 11歳のゴールデンさん 大型犬でも優しい雰囲気でいいなぁ~

| レオまま | URL | 2014.01.26 23:03 | 編集 |

河原ではダイヤモンドがいっぱいでよかったですね!!!(笑)
誰もいなくてべちゃべちゃでもうれしそうに走ってるねぇ~~~
早く長靴かってね==

カニスにはたくさんのお友達がきてるんですね。
ジン君ともここで会えたなんてよかったね。
ぷうすけくんはジン君みたいに喜ばないの??
てっきりすごく喜ぶのかと思ってた~~~
大人の男は渋く決めてるんだよね!!!



| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2014.01.26 21:59 |

ぷうすけkunがポツンと居るのも寂しいけど
ぷうすけ号がポツンと居るのも寂しいですねー(爆)

そちらも寒そうですね?!
こちらも かなり寒いです!

| 胡桃ママのおっと | URL | 2014.01.26 20:23 |

随分暖かくなりました

ポカポカな終末のお昼。
イーねぇ、お友だちと遊べてぇ!
と、ケルヴが羨ましがってますぅ!
色々と用事があって、遊びにつれてってやれないー!

ダイアモンド!だと良いのにね。
でも、高価なアクセサリーは。。。なくすのでつけられないオッチョコチョイのわたし。氷でもガラスでも、キラキラ☆してるのを見てるだけど、満足かも。
こちらは、今年まだ氷張ってないよーな。寒い寒いといっても、今年は暖かい!

春はそこまできてるかなぁ?!

| ヒメ | URL | 2014.01.26 16:43 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ