2014.01.10 22:00

全国的に寒波のせいで寒かったようです。。。

ぷうすけ地方は木曜日から雪!
金曜日の朝にはこんな感じになりました。
P1170259.jpgP1170256.jpg
P1170261.jpgP1170257.jpg
いちめん真っ白!
ぷうすけ城も雪化粧!
P1170255.jpg

金曜日のお昼くらいには時々晴れ間も見えたりして
寒さ&雪の峠は越えたようです。

その頃、ぷうはベッドでまったりしてたのですが・・・
P1170269.jpg
この後、ちょっとだけ吐きました!><
前の日、散歩なしでうんちゃんがたまってたのかな・・・

さ~~!!ためてた物を出しに行くよ~!
と、散歩の用意をすると出る気満々♪
大丈夫なようです!

小雪の中散歩。。。
帰ってから、庭で!!
P1170271.jpg
P1170272.jpg
P1170273.jpg
ほんのちょっとだけ走りました。

P1170277.jpg
相変わらず、雪を投げると食べるぷう!!
P1170279.jpgP1170280.jpg
P1170281.jpgP1170282.jpg
P1170283.jpgP1170285.jpg
P1170298.jpgP1170299.jpg
大きな口が撮れました!
ゲロゲロしちゃった後だし、ほどほどにしとこうね!

というわけで、お風呂で温まって
ファンヒーターの前で暖を取るぷう!
P1170330.jpg
何~その顔~!?
P1170333.jpg
何もしないわよ!!
あっ!おやつ??^^

| 日常 | コメント(12) | |

この記事へのコメント

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

お陰様で、1回もどしただけでいつものように散歩も
ご飯も食べました!
食べすぎ??かも知れません!

ね~~!雪の日は散歩なしにしてもらいたいです!!
でもね、庭ではおトイレしてくれないんですよ!
びちゃびちゃ雪だったので、本犬も冷たいと思うんですが!!

お腹壊さないように、わざと遠くに雪を投げておきました。
面白くなさそうな顔してました~!!

| ぷうはは | URL | 2014.01.12 22:05 |

おぽママさんへ♪

なんか訴えてる顔ですよね=!!
絶対『おやつ』だとは思うんですが!!
もしかしたら『なんか嫌な事する??』かも知れません!
捕まえられて、耳掃除とか!!^^;

お腹はすっかり良くなりました!
食べてすぐ寝転んでたからも知れません!
この後女子高生を追いかけてましたから~!!(笑)

ですよね。。。世界いぬ歩き!!
絶対見たいですよね!!

| ぷうはは | URL | 2014.01.12 21:27 |

あすかママさんへ♪

そちらが寒いとなると、ホントに日本中寒かったんですね~!!
でも、雪が降らないからいいなぁ♪

雪化粧したお城。。。ちっちゃいお城だけどキレイですよね!

ぷう。。。雪でもビチャビチャでもとりあえず散歩には行きたがります!
でも、信号待ちなんかで立ち止まるとブルブル震える事があります。
きっと寒いんでしょうね~!
で、帰ったらお風呂に直行です!
その後は、やっぱりオヤツなんでしょうね!

| ぷうはは | URL | 2014.01.12 21:20 |

Ashまま。さんへ♪

10センチほど積もったでしょうか?
これくらいなら、大した事ないですよ~!

Ashちゃんもケロケロしちゃったんですか?!
寒いからかなぁ?
ぷうは食べ過ぎた時や噛まずに飲み込んで消化不良の時に戻します!
す~~ぐに元気になって散歩もしっかりして
夕ご飯もしっかりいただきました!^^v

裸。。。久しぶりでしたか??(笑)

| ぷうはは | URL | 2014.01.12 20:39 |

ALOHA&きららママさんへ♪

ALOキラちゃん地方も、寒かったですか?
関東の風は乾いてて、当ると痛いイメージがあるんですが・・・
風邪ひかないようにして下さいね~!!

今年もよろしくお願いします!

| ぷうはは | URL | 2014.01.12 20:30 |

junkoさんへ♪

寒かったですね~!
こちらは寒さも雪も少々一段落しました。

今年はたくさん降らないから助かってます!
まだまだ油断できないけどね==!
立ち往生もせずに済みました!

ぷうのゲロゲロ。。。何だったんでしょうか?
すっかり何事もなかったように元気です。(いっぱい食べてます。)
時々、いっぱい食べすぎたのか、消化できなかったのか
吐く事ありますよね!
消化できなかったものを吐くのは、吐き戻しって言って
元気であれば心配ないと聞いた事があります。

ひなちゃんも吐いちゃったんですね!
その後、すっかりよくなったかな?

ファンヒーターの前、独占ですよ!
気持ち良さそうにしてるくせに
呼ぶと『何ぃ~~??』ってこんな顔するんですよ!

| ぷうはは | URL | 2014.01.12 20:27 |

ぷうすけくんの体調はその後いかがですか?
なんともないといいけど・・

降りましたねぇ~~~~
いい雪でしたか??
こんな日でも喜んで散歩に行く子でよかったですね!
あんな広いお庭があるから散歩なしでも良さそうなものだけどね~

上手に雪キャッチできるのはいいけど、お腹壊さないようにネ!!

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2014.01.11 20:27 |

こんにちは~*^^*
ぷうすけくんの最後の一枚の
この顔…(≧▽≦)かわいい~!!
犬とは思えないですよね♪
やっぱり…おやつかな~?!
雪がこんなにつもってるんですね。
でもぷうすけくん楽しそう♪
お腹…大丈夫だった~?!
ぷうははさんもネコ歩き観てるんですね~♪
ホント!ホント!
世界いぬ歩きもやってくれるといいのにね~~~*^^*

| おぽママ | URL | 2014.01.11 13:04 |

No title

こちらも寒波で寒い、そちらの雪見てちょっと震えます。
でもお城の雪景色きれいですよね。

ぷう君、雪の中を走って冷たくはないの?でも後でお風呂が待っているから気持ちいいか。

やっぱり最後は「おやつ」なのねプフフ

| あすかママ | URL | 2014.01.11 10:02 |

No title

すっごい降ったんですね
ぷうくん ケロケロしちゃったんだ
大丈夫?
Ashも食べてすぐをもどしたり
お腹が空きすぎてもどしたり と 最近 いろんなパターンがありました
寒いからかな?
何事もないといいね

なんか〜 服を着てないぷうくん
久しぶりに見たなぁ〜^m^

| Ashまま。 | URL | 2014.01.11 08:52 | 編集 |

No title

キャ~~凄い雪ですね・・・
見てるだけで寒いよ・・・
ことらも風が冷たいです 風邪ひかないようにしなきゃですね
今年も宜しくお願いしま~すv-238

| ALOHA&きららママ | URL | 2014.01.11 06:14 |

No title

本当に寒いですよね
鳥取って雪国なの?ってくらい、昨年も真っ白になっていましたよね
今年もすごーい雪景色
お正月に立ち往生しなくて良かったね(^^;

ぷうちゃん、その後体調はどう?
うんちゃん出てないと上からでちゃうのかな?
この間、ひなたも朝方もどしたんですよ
夕飯で食べたじゃがいもが消化せずにそのままだったわ(ーー゛)

ヒーターの前でぬくぬくのぷうちゃん
なんか言いたそうだね~~~
ひなたもドライヤーのあとはご褒美のおやつのおねだりですよ(笑)

| junko | URL | 2014.01.11 00:19 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ