2014.01.06 13:00

今日から仕事始め!!
お正月も終わった===!!

ぷうすけと私は土曜日に家に帰りました。

日曜日のお昼には、帰省してた家族が帰り、
我が家も通常営業!(※注・何も営んではいません!!)

帰る前の3日!
これから降る雪に備えて、足の毛を短くしておきたいけどぉ・・・
まだ正月三が日です!!

が、我が家の専属カリスマトリマーは友達!!
無理やり予約をねじ込んでキレイにしてもらいました!!
インディアママ。。。いつもありがと!!

全身丸刈りにすれば~の半強制風な提案を断固拒否して(笑)
足の少し毛を残してもらいました!

終わったよ~と、届けてもらった(ありがたい送迎付きです!)
その足でインディアの散歩にお付き合い!
P1170075.jpg

何故かインディアの歳を覚えられないんですが
もうすぐ16歳半!(で、合ってた?)
P1170081.jpg
昨年末に発熱して食欲もなく・・・で、飼い主は
少し覚悟をしてたらしいのですが無事復活!
ちゃ~~んとご飯も食べられるようになりました!
よかった!!

この日も、ぷうばばも一緒!
P1170086.jpg
3人と2頭での散歩!
P1170087.jpg
数年前はインディア達とい~~~っぱい一緒に歩けたけど
最近はちょっとだけ・・・なのでインディアとはこの後バイバイして
ぷうは、も少しばばと私と歩きました。
インディアママ、インディアありがとね~~!!


この日も6000歩くらい歩いたかな。

三が日は、お天気が良くて毎日散歩で6000歩前後歩きました♪

だいたい鳥取のお正月は、雪が降らないまでも
どんよ~~~りしたお天気が多いものですが
こんなに晴れて穏やかだったのは、ちょっと記憶にないくらい!!

4日は雨模様!
雪になると怖いので、帰宅!

で5日は。。。晴れ~♪^^

お天気があまりにも良かったのでこの子を誘って・・・
P1170148.jpg
グランドで待ち合わせ!!
お久しぶり~のロイ君!!

近くに住むグランドレギュラーさんでも
数ヶ月会わない事もあるので遠くに引っ越したとは思えなかったりして・・・
何はともあれ、嬉しいお久しぶり!!
P1170137.jpg
相変わらず可愛いなぁ!!
P1170147.jpg

たまたまふたりともブルー系の服でした!
P1170122.jpg
おやつをもらう時は並んで待ってますが
ぷうはあまり走らずに久しぶりのグランドのチェックに大忙し!!
P1170153.jpg
久しぶりに会ったんだから、もう少し遊べば~!?

って事で、この後カニスさんに移動!!
カニスさんでも写真は何だかボケボケばっかりだったので
この日のカニスさんのブログで!!
みんなと会えてよかったね~~~!!

ロイ君とは、これで夏まで会えないかな??
帰ってきたら、また遊んでね~~!!

貴重なお休みなのに、ありがとでした!

| お友達 | コメント(10) | |

この記事へのコメント

マーフィーさんへ♪

すっかり明けてしまいました!!
今年もよろしくお願いします!!<(_ _)>

インディア。。。頑張ってます!
何故か鼻に炎症があって、難儀をしていますが
それ以外はホントにいいおばあちゃんです!

お店が営業になったら伺おうと思ってたんですが
明日辺りからず===っと雪マークですね!!
様子を見て、遊びに行きま~~~す♪

| ぷうはは | URL | 2014.01.08 22:53 |

鍵コメさんへ♪

こちらこそごあいさつ遅くなりました・・・
あけましておめでとうございます♪

また会って、お話したいです~!!

お正月。。。珍しく穏やかでしたね~!
いっぱい散歩ができて嬉しいお正月でした。

その反動??今週末からず==っと雪マークですね!オソロシィ!!

少し暖かくなったら、是非是非ご一緒お願いしますぅ!!
今年もよろしくお願いします!

| ぷうはは | URL | 2014.01.08 22:48 |

No title

おめでとうございます。
インディアちゃん、いいおばあさんぶりですねえ。
元気で居てくれて しかも 認知症でもなさそうで 理想の年のとり方ではありませんか。見習いたいもんですね。
アイカタさんを亡くしても元気で頑張っている姿に励まされます。
とても好いお天気と交流でしたね。
今年もどうぞよろしくお願いします。
また、いつでも遊びに来て下さいね。
お待ちしてま~す♪

| マーフィーおばさん | URL | 2014.01.08 22:27 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2014.01.08 22:21 |

ほなままさんへ♪

あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします~!!
また、遊んで下さいね!!

長いお休みだったんですね~~!!
今年は、わりと穏やかでのんびりできたんじゃないですか?
ミンバジちゃんも元気ですか~??
たまには画像だけでもアップして下さいよ~~!!^^

| ぷうはは | URL | 2014.01.07 23:09 |

胡桃ママのおっとさんへ♪

可愛いでしょう??e-454
ちなみにボサボサでも可愛いんですよ~~!!(笑)
若く見えましたか?

犬アレルギー。。。
私も詳しくは知らないのですが急にひどくなったようでした!
結局はお家に戻ったみたいでしたね!
もう何年も一緒にいたのだから、やっぱり一緒がいいですよね!!

| ぷうはは | URL | 2014.01.07 23:06 |

ヒメさんへ♪

16歳。。。たぶん100歳超え??だと思います!
まだまだ、もっともっと一緒にいたいですよね~!!
インディアにも頑張ってもらわないと!!

風邪、治りましたか??
何とかの不養生じゃないけど・・・
気を付けて下さいね~~~!!

| ぷうはは | URL | 2014.01.07 22:58 |

出遅れてますが、明けましておめでとうございます!
長い休みもどこも出掛けず、ぼややぁんと過ごしてしまった〜
今年も会えたら嬉しいなぁ〜
コメ残してないけど、読んでますからね(≧∇≦)

| ほなまま | URL | 2014.01.06 21:29 |

No title

今日のぷうすけkunは お髭がまぁるくて 可愛い女の子風ですね。
コレくらいおひげが長くて丸いと 若く見えます。

話は変わりますが、カニスさんのブログの中で
犬アレルギー(?)の飼い主さんのお話が載っていますが
そんなに酷くなるんですか?
飼い主さんもワンchanも 悔しかったでしょうね
少しでも良くなって、お互いが幸せに暮らせるように
なることを願っています。

| 胡桃ママのおっと | URL | 2014.01.06 21:08 |

16歳!

16歳って人間でいうと?
ケルヴとは10年一緒にいたいと思って生活が始まりましたが、もう今年で10年。。。まだまだず~~~~っと一緒にいたい。

でもって、いっぱい遊びたい!!と思っていたお正月休みですが、風が治らず、寝正月。

合計何歩歩いたかしらぁ?

| ヒメ | URL | 2014.01.06 14:54 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ