2013.12.24 23:00

我が家には、サンタクロースは来ないよ~って
ぷうに言い聞かせてたら
そんな事はないよ~って、ジンママサンタさんが
プレゼントを持ってきてくれました!^^
P1160996.jpg
ぬっくぬくの可愛いニット!!
似合ってる??
ぼさ男モデルでごめんなさい!!
も!!
ありがとでした~!!

良かったね~!
ぷうにもサンタさん来たね~!!
P1160997.jpg
おっ!!ケーキも??
って、これは人用!!
P1170005_2013122422384326b.jpg
ちゃっかり、ペロリンしたけど・・・

ぷうには、こちら!!
P1160964.jpg
ご・ち・そ・う。。。の、つもり!!

そんなこんなで我が家のクリスマスイブは終わり~♪

兄と母からもお届け物があったし!(これは、食べ物~♪)
嬉しいね~~~!!

む~~かしは、クリスマスの朝に起きると足元に
プレゼントと大きなチョコがありました!
いくつまでかなぁ、サンタさん来てくれたのは?!

一番覚えてるのは、重たいなぁと思ったら
綿菓子を作る機械でした!(笑)
でも、自分ちでふわふわの綿菓子が作れて嬉しかったなぁ!!
なんで、綿菓子の機械と言うチョイスだったかは不明!!
(我が家は、欲しいものをもらうシステムではありませんでした!!)

いつの頃からか、ゲンキン~なプレゼントになって・・・

今では、目が覚めても、何もプレゼントはないけど・・・

目が覚めたら、足元にぷうがいてくれるから、いいかぁ~!!


寒いクリスマスイブ。。。暖かくして下さいね~!!
幸せなクリスマスでありますように!

| 日常 | コメント(14) | |

この記事へのコメント

ひこぞーママさんへ♪

ひこちゃん達はケーキがあったんですね~!!
幸せわんですね~!!

ぷうにはな~~んにも準備してなかったので
お友達ママサンタさん様様です!

元気に、みんな一緒にちょっと美味しいものが食べられて・・・
が一番幸せですね!!

| ぷうはは | URL | 2013.12.26 11:02 |

あすかママさんへ♪

クリスマス。。。ちょこっとそれらしいものを食べて終了~!!
大人になったら、こんなもんでしょうか?^^
ぷうがいてくれるから、他のものは要らない?ってことですね!

ぷうには、お友達サンタさんからいただいてありがたかったです。
似合ってます??^^

| ぷうはは | URL | 2013.12.26 10:59 |

もずくママさんへ♪

我が家も私は何も準備せず!!
お友達サンタさんからプレゼントもらっちゃいました!!

そう!!私にも来なかった~!!
手紙を書かないとダメかなぁ??(笑)

チョコはね~!
2Lくらいのサイズでサンタさんの絵と言うか
デコレーションがしてあるものでした!
戦後じゃないんだから、さすがにもうチョコは珍しくはなかったけど
大きなチョコだったので、子供の私にはやっぱり嬉しかったです!
今思うと『はなぢ』出そう!!

| ぷうはは | URL | 2013.12.26 10:56 |

No title

こんばんわ。
ぷうすけ君、素敵なセーターね~♪
人用ケーキ、可愛いわ~。
うちはワンコ用ケーキしか用意しませんでした(笑)
こうしてワンコと一緒にクリスマスを過ごせるのが一番ですね(^^

| ひこぞーママ | URL | 2013.12.26 00:25 |

No title

世間はクリスマス、それも子共の時だけ。
ぷう君プレゼントが届き良かったですね。
暖かそうで似合ってますよ。

そうよね、ぷう君が居てくれるだけで幸せよね。

| あすかママ | URL | 2013.12.25 21:32 |

いいなぁ~♪
ぷうすけくん、サンタさん来たのね~♪
我が家もサンタさんは来ないよって言い聞かせてました…(^^;
でもそれはみんなにたくさんプレゼントもらったからね♪
母ちゃんからは何も用意しませんでしたの♪

でもおかしいのは母ちゃんにサンタが来ないことよ!
お利口さんにしてるのになぁ…(TT)

昔は朝起きるとプレゼント置いてあってテンション上がったよね~♪
でも何でチョコ?

| もずくママ | URL | 2013.12.25 19:23 |

レオママさんへ♪

v-255v-276v-255v-276メリークリスマス!!v-255v-276v-255v-276
レオ君ちには、サンタさん来ましたか~??^^

クリパ。。。楽しそうでしたね~!!

我が家こそ、なんだかんだと食べてますが(笑)
クリスマスなどはほぼ関係なく通り過ぎて行きます!^^;
なので、何かいただいたりホ~~ントにありがたいです!

| ぷうはは | URL | 2013.12.25 12:48 |

ののマンマさんへ♪

v-255v-276v-255v-276メリークリスマス!!v-255v-276v-255v-276
胸板厚い、お坊ちゃまに見えます~??(笑)
私もこうしてお友達や家族に今でもクリスマスプレゼントを
いただけて幸せで~す!!
綿菓子の機械はないけど!!(笑)
家で綿菓子ができるって、夢みたいでしたよ~!!

むか~~し勤めてた会社の方から
『プレゼントは何にしようって思ってる間も
 その人は貴方の事を考えてるのよ!』って教えてもらったのを
今更ながら思い出してます!
父か母かが綿菓子作ってる私の事を思い浮かべたんでしょうね~!!

| ぷうはは | URL | 2013.12.25 12:42 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

v-255v-276v-255v-276メリークリスマス!!v-255v-276v-255v-276

ジンママサンタさんが可愛いセーター、くれました!!^^
ちょっと男前風に見えるでしょ??

でも、ケーキの前が一番よね~~!!
顔が真剣ですもん!!
って、食べるときの私の顔の方がもっと真剣だと思います!(笑)

| ぷうはは | URL | 2013.12.25 12:36 |

junkoさんへ♪

v-255v-276v-255v-276メリークリスマス!!v-255v-276v-255v-276

ジンママサンタさんからもらったニット・・・似合ってる~??
ちょこっとだけお坊ちゃま風になったかな、と!(親ばかちん!!)

我が家のプレゼント、おもしろいでしょう??
綿菓子の機械。。。今、また売ってるんですよ!
懐かしくて、欲しいと思っちゃったもん!!(笑)
ハガキサイズより大きいチョコもあったりして
今思うとそれなりに(?)可愛がってもらってたんだなぁって今更の感謝!!

今は、ぷうが足元重たいけど一緒に寝てくれるから
心身ともにホカホカです!
時々布団をめくったりするので、寒いけど!!

| ぷうはは | URL | 2013.12.25 12:27 |

No title

ぷうくん、ジンママサンタさんが素敵なプレゼントを持って来てくれて良かったね~~

とっても似合ってるよ!!

誕生日もクリスマスもお正月もお祭りも・・・大人になると(おばさんになると)全く関係なくなりますよね・・・

なのでワンコ繋がりで色んな行事に参加出来るのが本当に嬉しいです!!

お正月はお年玉も貰えるといいね~ぷうくん!!

| レオママ | URL | 2013.12.25 12:21 |

No title

メリークリスマス🎄ぷうちゃん セーターお似合い!!
とっても品がよく胸板の厚い体育会系男子ですよ~(^^♪

我が家はシングルベルでした・・・今日も。。。(ノД`)・゜・。

綿菓子機のプレゼント~~面白い( *´艸`)
頂くのはもちろん嬉しいんだけど 何にしようかな~~って悩むのもまた楽しい!!
関西人はオチをつけたがる人種ですから。。。(@^^)/~~~

| ののマンマ | URL | 2013.12.25 09:05 |

No title

[絵文字:v-340]メリークリスマスv-340

ほんとほんと!セーターすごくよく似合ってる!!
うんと男前!!
ジンママサンタさんがいてよかったね~~~

ケーキの前のぷうすけ君。
やっぱりそこが一番似合ってる===(笑)

おいしいもののプレゼントはワンコも人間も一番かな??

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2013.12.25 00:52 |

No title

メリークリスマス☆
今夜も冷えますね~。

ぷうちゃん、ジンママサンタさんが素敵なプレゼント届けに来てくれたんだね
暖かそうでとっても良く似合ってるよ♪
スノー柄が今の季節にぴったり!

ぷうははさんちのプレゼント、豪華だったのね~~~
わたあめ作る機械、あったね~
わが家にはなかったけど(笑)

そうそう、ぷうちゃんが側に居てくれるのがなによりのプレゼント♪
最高に幸せなクリスマスだよね^^

| junko | URL | 2013.12.24 23:43 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ