2013.12.09 23:00

日曜日。。。
ちょっと遅くなってからお出かけしたのは
マーフィーさんのクリスマス市♪
P1020286_20131209234601b08.jpg
ちょうどフードがなくなりそうだったし
ジンを誘って、賑やかしに!!
って、もうカートのオークションも終わってる時間だったけど!!><

この日も猫ちゃんの譲渡会があって、店内には可愛い猫ちゃんが!
。。。って、ちょっと怒ってる??
P1020281.jpg
そう!!視線の先にはぷう!!
P1020288.jpg
ぷうが何をしてるのかと言うと・・・
猫ちゃん達のご飯にクギヅケ!!><
P1020282_201312092346014f0.jpg
格子の間に鼻を突っ込んで
何回もシャ===ッ、って怒られてました!
恥ずかしいから、やめて~~!!


この日は、オープンドッグランもありましたが
私たちが着いたのは、もう終わりの挨拶が聞こえてきそうな時間でした。

終わってから少~~しランを拝借!<(_ _)>
P1020278.jpg
お勉強の終わった柴犬さんと少し遊んで・・・
P1020264.jpg

この子とも、ちょっとだけご一緒させてもらいました。
まだ5ヶ月(だったかな?!)のジャックの女の子!
P1020290.jpg
しっかりお勉強できたかな??^^

そんなわけで、ほんのちょっとだけクリスマス市に参加♪

| おでかけ | コメント(10) | |

この記事へのコメント

ののマンマさんへ♪

風邪。。。大丈夫ですか??
しっかり治して下さいね~!!

治ったら、クリスマスのお飾りですか?
我が家もこのところ何もしてないから、ちょっと飾りだけでも出そうかな・・・

そうそう!すっごいいい匂いだったみたいです、キャットフード!!
何回も見に行って、ず===っと狙ってましたもん!
我が家も勉強させないといけませんね!!

| ぷうはは | URL | 2013.12.14 22:43 |

nonmamaさんへ♪

ご飯。。。よっぽどいい匂いだったようです!

お母さん猫ちゃんだったみたいで
子供を守ってたんでしょうか。。。
すっごい怒ってました!^^;

| ぷうはは | URL | 2013.12.14 22:40 |

もずくママさんへ♪

> にゃんこさん恐いからね…
ね~!!まだ猫パンチをもらった事がなくて
ホントの怖さを知らないから、調子に乗って
そのうち痛い目に遭うんじゃないかと思ってます!

フードを狙うなんて、いやしいでしょう?!
困ったおじさんです!
どうやらすっごくいい匂いだったようです。

| ぷうはは | URL | 2013.12.14 22:36 |

鍵コメさんへ♪

そうなんです。。。終わり頃にちょこっとだけ!!
LOVE&PEACHさんのお洋服も大きいのはもうなくて
我が家はおやつとフードを買い込んで帰りました。

ぷう!どんだけいやしいんでしょうね~!!
何に興味があるのかと思ったら、フードボウルを覗き込んでました!
ニャンコはそっちのけで・・・><

寒くなりましたね~!
砂丘。。。寒かったでしょう??
私は出かけるところまでテンションをあげられず
今年もTVで見るだけかなぁ・・・^^;

| ぷうはは | URL | 2013.12.14 22:33 |

マーフィーさんへ♪

こちらこそ、忙しい時間にお邪魔しました!!
ウィンターギフトもゲットできて、良かったです!
売り切れてるんじゃないかと、心配してました!
もう少し早く行けてたら、もっと楽しめたんですが・・・
それだけが残念でした!

ジン君ちとも、お出かけができてよかったです。
また、遊びに寄らせてもらいま~~す♪

お疲れ出されませんように!!

| ぷうはは | URL | 2013.12.14 22:26 |

No title

街はルミナリエが始まり(もうすぐ終わり~)☆クリスマス☆一色☆です(^_-)-☆
我が家もボチボチお飾り出そうかな~風邪も治ってきたことだし。。。ヘイ===クション!!の毎日でした(ノД`)・゜・。

ぷうちゃん ニャンコの御飯は美味しいらしいよ~何たってグルメだからね~~^^b

お勉強の終わったワンちゃん達。。。お利口そうに見えます~~いやいやお利口ですねきっと(≧▽≦)






| ののマンマ | URL | 2013.12.13 09:55 |

No title

にゃんこさんにシャ~~って?!
仲良くしたいのに残念ね~ってご飯とかな^m^
ちょっとお味見したかったね~~ぷうちゃん♪

| nonmama | URL | 2013.12.11 23:53 | 編集 |

にゃんこさん恐いからね…
猫パンチされるよ~(^^;

でも、ご飯はいいにおいしてたんだろうね♪
そりゃぷうさんも食べたくなっちゃうよね~

| もずくママ | URL | 2013.12.10 23:45 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2013.12.10 23:07 |

No title

ようこそ来て下さいました。
ジンママさんと一緒にご来店、とっても嬉しいです。
楽しいひとときを過ごしていただけてよかった~。
あの日は 譲渡会もあり、オープンドッグランもありで、なんだかバタついたけど、でも、たくさんの笑顔に出会えて心地よい疲れです。
ご紹介いただいたLOVE&PEACHさんの服は さすがにご来店一番の方も直行しておられましたよ。選ぶのに随分時間をかけて 楽しんでおられました。
いつも 落ち着かない店主でごめんなさい。
ステキなクリスマスの準備もできたかな?
名物犬ぷうすけ君 実演ありがとう!!!

| マーフィーおばさん | URL | 2013.12.10 07:27 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ