2013.12.06 13:00

木曜日の散歩。。。は、グランド!
冬になって少し早目の散歩で、お友達に会えないこの頃!
寂しいけど、それはそれで本犬だけでも楽しそうに走ってます。
P1160712.jpgP1160713.jpg
P1160717.jpgP1160718.jpg
P1160732.jpgP1160860.jpg
P1160861.jpgP1160863.jpg
おやつで釣ったり、呼び戻したり、
一緒に走ったりしてるんですけどね~!!^^;

まぁ、楽しそうでいいか!!
P1160777.jpg

少ししたら、おなじみのグランドレギュラーさん達が!!

写真はないけど、ハッピーちゃんとななこちゃんちが来て・・・
P1160806.jpg

これまた、写真はメイちゃんだけだけどカイちゃんちも!
P1160815.jpg
メイちゃんと少し走って
しばらく遊んで(もらって)・・・
P1160902.jpg

空がこんなになったので・・・
P1160909.jpg

帰る事に!!
P1160913.jpg

で、車に乗ったところにこれまた写真はないけど
しーちゃん&あこちゃんが到着!!

車の中で『しーちゃん来たで!』とぷうに言うと
助手席でピーピー大騒ぎ!!
しーちゃん号が隣に停まったのを見て、私のひざに飛び乗ってきました!
その時、私の顔面に結構な勢いで衝突!
はなぢが出るかと思った!!><

仕方ないので、少しご対面(ぷうは、わんわん)してから帰宅!

今日も楽しかったね~♪
P1160848.jpg
。。。私は顔が痛かったけど!!

| 日常 | コメント(8) | |

この記事へのコメント

Ashまま。さんへ♪

ホント~!夕日撮ろうと思ったらそれくらいから
動かないといけませんね!
でも、確かに早くお家に帰れるかも!^^
夕日、この時期はホントにキレイですよね~!!

ね!硬いよね、ワンコの頭!!
タラコ唇。。。わかるわかる!!
痛そうな顔しないもんね。。。悔しいっ!!

| ぷうはは | URL | 2013.12.08 22:24 |

junkoさんへ♪

12月も3分の1過ぎちゃったね~!!
焦る焦る!!^^;

ちょっと寒いくらいの方が、確かによく走るかも~!
嬉しそうに走ってると、ついついパチリ☆
ボケボケ写真の量産体制です!

お友達にも会えて、テンション↑↑で。。。ごっつん!!
痛かったです!
思わぬところから頭が出てくるので、避けようもなくて!
唇とかも痛いよね!!
私も切れたことある~!!

| ぷうはは | URL | 2013.12.08 22:17 |

もずくママさんへ♪

ね~!
ひとりでいっぱい走ってくれると良いんですが。。。
いつまで走らせる気でしょう??><

ワンコの頭=確かに『石!!』!!
私は差し歯が動いた事があります!
歯医者で犬のしつけをちゃんとしなさいって言われました!
歯が当ってれば、ぷうも痛いと思うんだけど
平気な顔してますよね!!
ホントにシャレにならん!!

| ぷうはは | URL | 2013.12.08 21:38 |

レオママさんへ♪

5時には夕ご飯!!って、焦る毎日です!(笑)
年末って言うだけで慌しくて、余計に何も手につかなくなってしまいます!><

タイヤ換えた途端、意外といい天気ですよね!?^^;
ゴ=ゴ=音がして、少々燃費が悪いけど、
備えあれば・・・ですもんね!

今年は降るかなぁ?

| ぷうはは | URL | 2013.12.08 21:30 |

No title

本当に日が暮れるのが 早くなりましたね
夕日を撮りに行くの 3時半だもんね
約1時間かけて移動して。。バカみたいでしょppp
でも お陰で 6時までには帰れる♫

ワンコの頭って なんであんなに硬いんでしょ
頭突きで タラコ唇になったりしてさ
Ashは 平気な顔をしてるんだよね
悔しくって(笑)

| Ashまま。 | URL | 2013.12.07 09:07 | 編集 |

No title

あら~クリスマスバージョンですね
もう12月、早いね~

ぷうちゃん、たっのしそ~♪
わんこは寒いくらいのほうが元気だよね^^
ぷうははさん、シャッターチャンス逃さずバッチリだね!

そうそう、ひなたもあらぬ方向から飛んでくる
んで、ごっつんこしてくちびるキレたりしてます><。

ぷうすけくん、グランドレギュラーに会えて、今日も楽しい一日だったね♪

| junko | URL | 2013.12.06 23:24 | 編集 |

相変わらず楽しそうだわ~♪
ひとりでも楽しそうに走るね♪
ママも一緒に走るから楽しいんだよね~

ワンコの頭って石頭よね…( ̄▽ ̄;)
アタシもよく顔面に頭突きを食らうけど、シャレにならん…(TT)
相手は平気な顔してるのよね…(^^;

| もずくママ | URL | 2013.12.06 21:21 |

No title

日が暮れるのが本当に早くなりましたね・・・
4時半過ぎると急に暗くなる。

冬のタイヤに交換してから・・・妙に暖かく「交換早すぎた・・・」なんて思いましたが用心に越したことは無いですよね。

雪が積もるまでにいっぱい河原でお友達と遊んでね~ぷうくん!!

12月って何だかとっても早く1日が過ぎませんか・・・

年賀状も手つかずです・・・(どうしよう・・・)

| レオママ | URL | 2013.12.06 14:34 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ