2013.12.01 21:00

前日にメールをいただいて
久しぶりに会えたのは、ヴィーゴ君!
P1160428.jpg
お耳の毛を伸ばしてるので、女の子みたいで可っ愛い~ぃ!

待ち合わせしたのは、ご近所ドッグラン=カニスさん!!

ぷうと一緒に写ってるのは
ご存知、元保護犬の看板娘バニラちゃん!
P1160463.jpg


よく走るヴィーちゃん!
今日はヴィーちゃんの走りっぷりを撮るぞ~と出かけたのに
ぷうが着く前にいっぱい走ってたようで
P1160477.jpg
何だかね、走ってくれませんでした!
P1160478.jpg

そうそう!!こちら欠席ジンさん!(笑)
GRP_0041.jpg
愛車のお手入れで参加できず、残念!!
写真で参加!!^^


しばらくすると、これまた久しぶりのアルク!
P1160484.jpg

アルクの側をクンクンしてるヴィーちゃん!
P1160485.jpg
抜き足差し足っぷりが可笑しかったです!


ぷうは他のお客様と何とかごあいさつ!
P1160455.jpg
最近は、少しオジジになったからか
挨拶も少~~~ぉし上手にできるようになりました。
(そう思ってるのは、飼い主だけかも!?)
ダックスの男の子!
きれいなお顔立ちです!
P1160458.jpg

ちょっと飛びそうな写真も勝手にパシャリ!!
P1160465.jpg
以前、マーフィーさんでお会いした事があると
飼い主さんが『ぷうちゃん??』と話しかけて下さいました!
ありがとうございます!

でも、みんなあんまり走ってくれない。。。
P1160490.jpg

ぷうはわんわん言うけど、アテにならない!
P1160544.jpg
なので、仕方なく私が走ったり
ヴィーゴパパ&ママが走ってくれたりで・・・
P1160505.jpg
時々走ってくれたのを少しパシャリ!
P1160511.jpg


ぷうも真剣な顔で!!
P1160524.jpg

お預かりで途中参加の小町ちゃんは
小さいけど、よく走る事~♪
P1160545.jpg

ぷうはみょ~~に真剣な顔をして・・・
P1160551.jpg

ヴィーちゃんの側に行ったり・・・
P1160556.jpg

真剣な顔のまま私に近付いてきたり・・・
P1160570.jpg
なんちゅ~犬相の悪い顔!


そのうち、ヴィーちゃん何本かボールを追いかけて走ってくれました!
撮るぞ~~といってた割にボケボケ!!><
P1160590.jpg

でも、こ~~んなダイナミックなヴィーちゃんが撮れました!
P1160591.jpg
ぷうはこんなには跳んでくれないだろうなぁ!

ヴィーちゃん、ありがとね~!!
P1160669.jpg

日が傾き始めると、うんと寒くなってきたので解散~!
貴重なお休みにお付き合いありがとうございました!
P1160682.jpg
。。。土曜日のお話でした!

| お友達 | コメント(12) | |

この記事へのコメント

もずくママさんへ♪

そうですか~??みんなと一緒ですよ!
きっとあすかママさんの作られるつなぎの
ズボン丈がいい具合に長く見せてくれてるんじゃないでしょうか?!
もずべんちゃんも足長かったと思いますよ~!

え~!!べんけい君、犬相悪い~??
今度、競争ね~!(笑)

| ぷうはは | URL | 2013.12.05 00:00 |

colonママさんへ♪

あら~!!道の駅に来てらしたんですね~!!
いつもなら、きっとそこで走ってたんでしょうが
その日に限って・・・残念!<(_ _)>

いい天気だったから、こっちゃんもお出かけだったのかな?^^

あらっ!こっちゃんには上手に挨拶してましたでしょうか?
ワンワンうるさいんですよ~~~!
特に初対面だと・・・(-_-;)
すっごくうるさいんです!
今でもワンワンうるさいんです!

| ぷうはは | URL | 2013.12.04 23:52 |

ぷうすけくんって足長いな~♪
繋ぎのお洋服もかっこよく着こなすね♪

うちの子達が繋ぎ着ると足短く見えるよ…( ̄▽ ̄;)

犬相の悪さならべんけいも負けないよ!

| もずくママ | URL | 2013.12.04 13:40 |

こんばんはー♪
土曜日、カニスさんに行ってらっしゃったのですね!
たくさんのお友だちと楽しい時間を過ごしてたんだー❤
みんな本当に元気いっぱいで素晴らしいですーっ(´∀`*)
そう、土曜日河原の道の駅に行ったんです!
グランド誰もいないなーって思ってたら、そちらだったか(笑)
ぷうすけくん、上手にご挨拶するイメージあるけど・・
前は違ったの!?
どんな風だったのかなー?

| colonママ | URL | 2013.12.03 22:55 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

ヴィーちゃん、女の子みたいですよね=!
耳の毛が短い時は、カッコイイ男の子==って感じなんですが
走ってても、耳がぴょんぴょんってなって可愛かったです!

ぷうも何度も会ってるからか、
走り相手にならないのわかってるからか
あまりワンワン言わずにいられました。^^

| ぷうはは | URL | 2013.12.03 11:03 |

Ashまま。さんへ♪

峠がそろそろ怖い時期になってきましたもんね~!
スタッドレスタイヤ、着けてみる?^^

ヴィーちゃん、よく走るよね~!
ぷうは相手にならなかったみたいだけど
ぷうが来る前にバーニーズ君としっかり走ってたみたいです!

| ぷうはは | URL | 2013.12.03 10:59 |

ヴィーゴ君。かわいくて男の子じゃないみたいですね~~
ぷうすけくんはよく知っている子だってわかってるのかな?
一緒に愉しそうだね!!
広くてきれいなランでたくさんのお友達と遊べてよかったね~~

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2013.12.02 20:29 |

あ! いいなぁ
やっぱ、峠がなきゃ。。。
縦に長すぎるけど。。行きやすいのになぁ~
この週末だって 暇だったのに。。残念

ヴィーゴくんの走りは いつ見ても カッコいいよね
それを ちゃんと 捉えてる ぷうははさんも スゴイ!!!

| Ashまま。 | URL | 2013.12.02 13:11 | 編集 |

ryuhana姉さんへ♪

お久しぶりです~!!

あら!!こちらにいらしてたんですか!!
残念でした==!
お天気も良かったし、ドッグラン日よりでしたよ~!

ぷくちゃんの『仕返し』って何でしょう?

新しいペットショップ。。。いかがでした?
オープンの時に1回行ったのですが、
投げ売りのように売られてる仔犬を見て、気分が悪くなってしまい
それから行けず仕舞いです。
みんなちゃんと飼われてるんでしょうか??
ちょっと心配。。。余談でした!<(_ _)>

| ぷうはは | URL | 2013.12.02 12:30 |

ヴィーゴママさんへ♪

こちらこそ、貴重なお休みにお付き合いありがとうございました!

カニスさん。。。
オーナーさんが優しい方なので、とってもいい雰囲気ですよね!!
我が家もおやつを買いに行ったり、ジビエ(?)の鹿肉なども
ワンコ用に売ってらして、何かとお世話になってます!^^
また、行きましょうね!!次回は3色トリオで!!

お土産。。。といっても大したものじゃなくてすみません!
しかも色気のないもので!!<(_ _)>
最近お気に入りのものでして・・・食べてみて下さい!

写真!ボケボケばっかりでしたが何とか
見られる写真もありました!
絶好のシャッターチャンスもものにできず
大きなカメラも泣いてる事と思います!

ブログの更新も無理しなくてもいいですよ~!
でも、ついついアップしてるかなぁと覗きに行ってしまうので
コメント欄閉めての簡単更新でもあると、嬉しいなぁ!!^^
待ってるの私だけじゃないと思いますよ!!

| ぷうはは | URL | 2013.12.02 12:24 |

おはよ~

土曜日か
ばあちゃんも行けばよかった
ぷくを連れて(最近留守番させると仕返しがあるんだよ)鳥取のトイザラスと叶のペットショップ(名前忘れた)まで行ってたんだよ
おしかったな も少し足延ばせばよかったな
先週はじいちゃんに連れられて小鹿渓~河原(道の駅でコロッケと焼き芋買って帰っただけだけど)まで行ったけど、ぷうすけさんは西方面にお出かけだったしね
今度そっちに行けそうな時は連絡入れるね

| ryuhanaばあちゃん | URL | 2013.12.02 10:00 |

昨日はありがとうございました
おみやげまで頂いてしまって…
(いつもながら突然のことですみませんでした)

カニスさん…ゆったりとした感じで、親子共々満喫させて頂きました
幸いお天気にも恵まれてラッキーでしたね
これから寒くなるので、あまりチャンスはないかもしれませんが
ぜひまたお邪魔したいと思いました

たくさん写真を撮ってもらったみたいで、ありがとう♪
中でも最後のアップの写真、顔がはっきり撮れていて感激しました
コンデジでは、ブラックの仔はなかなかあそこまではっきりと写せませんから…
やっぱり、さすがです

それにひきかえ私の方は、生活に疲れて再びブログ更新放置の毎日に
すっかり慣れてしまって、写真を撮るのにも力が入らなくて…
少しは見習わなくては!と反省しました。

| ヴィーゴママ | URL | 2013.12.01 22:19 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ