2013.11.30 11:00

こんな写真があったので、思い出してアップ!
なので、だ===いぶ前の話。。。
PA190202_20131130111403e75.jpg
↑ぷうすけ山がまだ全然色付いてない頃!
真ん中辺りに白い物が整列してるように見えませんか??

少し近寄ってみると。。。
PA190209_20131130111402e2a.jpg
詐欺白サギ集団でした!!
並んで、魚を狙ってるのか
少し違う角度から見たらこんな感じでした!
PA190170_20131130111401507.jpg
遠かったので、ボケボケですみません!
こ~~~んなに並んでるのは、見たことないかなぁ!!

で、かもふら~じゅしてるのはこの集団(目立ちまくり!)ではなくって
ボク!!
PB290459.jpg
らぶらぶさんに作っていただいた迷彩ズボンに
これまたお友達にいただいた迷彩のフリースがあったので重ね着!
PB290386.jpg
グランドで見つけられなくなるかもと思ったけど
大丈夫でした!!^^;

関係ないけど、あ~~~っちの方の空の不穏な事!
こんな空の時は雪が降っててもおかしくないなぁ・・・
PB290351.jpg
引いて撮っても↑
近くで撮っても↓
よくわかりました!(笑)
PB290368.jpg
ちょっと自衛隊さんみたいでカッコイイかも・・・服が!!

もっと土手の方に上がったら、目立たなくなるかな??
顔も迷彩のバンダナかなんかで隠した方がいいかな??
それとも、黒く塗る??って黒かった!!(笑)
PB290387.jpg

4時前だったけど、寒かった==!!
で、だ~~れもいなくて、ひとりで走ってました!
PB290365.jpg
かもふらーじゅ。。。全くできずに!!

| 日常 | コメント(4) | |

この記事へのコメント

てんきゅさんへ♪

陸上の方がいいですかね??^^

| ぷうはは | URL | 2013.12.01 18:09 |

moneさんへ♪

お久しぶりです!!
moneさんこそ、お元気ですか~??
クリスマスシーズンは、忙しいのではないですか?
体に気を付けて下さいね!!

おめでとをありがとうございます!^^

2~3週間前ですか??残念~!!
何でいなかったんでしょう?たいがいいるのに!!
桃ちゃん達にも会いたかったなぁ!!

| ぷうはは | URL | 2013.12.01 18:08 |

自衛隊のイベントに連れて行ったらよさそうですね。人気者になりそう。

| てんきゅ | URL | 2013.12.01 03:12 | 編集 |

ご無沙汰してます。
元気そうでなによりですv-238
誕生日結婚記念おそくおそくなりましたが
おめでとうございますv-10
2~3週間まえ水辺にいったけど会えなかったとパパさんが言ってました。
またお会いできたらよろしく!!

| mone | URL | 2013.11.30 22:11 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ