2013.11.15 23:00

ずっと雨続きだったので久しぶりのグランド。。。木曜日!!
P1160090.jpg
3時半くらいに行ったんだけど
もううんと夕暮れのよう!
P1160002.jpg

お天気良かったけど、この日もだ~~れもいなくて
P1160070.jpg
ひとりであっちで跳び、こっちで跳び・・・
P1160042.jpg

走りながら、何故かブルブルしたり・・・
よ~こげなかっこで走れるもんだわ!!
(よくまぁ、こんな格好で走れるなぁ!の意)
P1160102.jpg

芝生がキレイな緑でいい感じ~と撮ってると・・・
P1160105.jpg

何故か、急にペロリン!
P1160107.jpg
おやつ、持ってないで~!

天気がいいので、グランドからのぷうすけ城もパチリ☆
P1160113.jpg

グランドもすっかりキレイになって
写真の撮り甲斐、あります。
P1160122.jpg
まだちょっと残ってる草が気になりますが・・・
何日も雨だったので、川は増水中!
P1160123.jpg
ぷう。。。それ以上、川に近付かんでな!
P1160124.jpg


誰も来んね~って言ってたら・・・
P1160140.jpg
カイト&メイ登場~!!
P1160150.jpg

メイ~!
P1160157.jpg
可愛いお顔ありがと!

そんなメイさん。。。元気いっぱい!
P1160160.jpg
よく走る~~~!!
P1160166.jpg
ちょっと飛んでるのよ!!
でも、私の腕ではこれが限界!!><
寝転んだら、もう少し飛んでるように撮れるかな?!



そんなメイ。。。
最近、時々だけど、私が『ぷう~~~ぅ!』って呼ぶと
一緒に来てくれる事があります!!
P1160179.jpg
以前は、カイトままが『カイト~!』って呼ぶと
ぷうが真っ先に飛んで行ってたけどね~!!

しばらくして、ななこちゃんチも登場!
P1160206.jpg
ぷうがぶしつけなごあいさつ。。。
にも、怒らずにいてくれてありがとね!!

やっぱり晴れは気持ちいいね!!

| 日常 | コメント(8) | |

この記事へのコメント

あすかママさんへ♪

そうなんです~!!
お天気良くても、芝生もグチョグチョで・・・
でも、友達と会えると嬉しいみたいで走り回ってました。

昨日の散歩は、寒かったみたいで震えてました!><

| ぷうはは | URL | 2013.11.19 12:03 |

colonママさんへ♪

寒くなったね~~!
大山は真っ白だし、いつ雪が降るかと、ドキドキです!!
しかも多そうですよね、今年は!><
このまま、こっちゃんと会えずに雪に閉ざされるのかしら??><

最近はオジジになってきたからか、
ひとりはひとりで満喫してるみたいです!
誰か来ると途端にワンワン大王に変身するんですが
何だかすっごく嬉しそうで・・・
嬉しいなら、吠えるなって思うんですが
ここら辺の感情の表現が下手くそなようです!ハァ!

| ぷうはは | URL | 2013.11.19 12:01 |

LUMIさんへ♪

みんな元気ですよ~~!

週末の夕方は、少し賑やかでワンコ達は相変わらず楽しそうにしてます!
でも、5時過ぎるとあっと言う間に暗闇に!!
しかも寒くて~!!
我が家も、昼過ぎ散歩にスイッチ中です!

さ~~!もうすぐ12月ですよ~!!
帰ってきたら、連絡下さいね!

| ぷうはは | URL | 2013.11.19 11:29 |

ALOHA&きららママさんへ♪

そちらも寒いですか??
そろそろお引越し・・・かな?
ぬっくぬく新居でALOきらちゃん達がお昼寝できるのは
いつかな、楽しみですね~!
私も、新居の様子が楽しみです!^^

いろいろお忙しいと思います・・・お疲れを出されませんように!!

| ぷうはは | URL | 2013.11.19 11:13 |

ちょっと雨が降っても、地面の乾きも悪くなって来ますね。
でも、みんな集まって遊べるなんて最高。
寒くなっても元気いっぱいの ぷう君。

| あすかママ | URL | 2013.11.18 08:17 |

こんにちはー♪
寒くなりましたねぇ・・
ぷうすけくん、ひとりっきりでも元気にかっ飛んでるーー(*ノェノ)キャー!!
でも、やっぱりお友だちと一緒のほうが楽しそうですね❤
呼び戻しにもれなくお友だちも(笑)!?
羨ましいですーっ

その日の朝、グランドの横通ったらやっぱ誰もいなかった・・
朝は貸し切りか(爆)
いいお天気だと、わんこのみなさんもテンション上がるよねー♪

| colonママ | URL | 2013.11.17 11:01 |

みんな元気そうで何よりです〜^^
メイちゃん飛んでますね♪かわいいー
っていうか日が暮れるの早くなりましたよねー!
もう日が暮れると寒いし、やっぱり散歩は日中にしようと
考え中です…
ぁぁぁグランドが恋しいです^^
でももうあっという間に11月も終わりそうです!
12月になったら早速帰る準備始めます!(笑

| LUMI | URL | 2013.11.17 00:11 |

だいぶ寒くなりましたね・
猛暑がウソみたい・
綺麗な芝・やっぱりお友達がいると楽しいよね・・
お風邪ひかれませんように

| ALOHA&きららママ | URL | 2013.11.16 23:58 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ