2013.11.13 23:00

ま~!!日・月・火の3日間、よく降りました!!
毎日、小雨になったり、止んだりしてからの散歩でしたが
近所を歩いてるうちに必ずまた降ってきて
毎日=びっちゃんこのショート散歩!!

今日はやっと、青空も見えたので久しぶりにたっぷり散歩。
PB130143.jpg
でもね、ず===っと黒い雲がついて来る!!><
PB130150.jpg
不穏な空模様!!
PB130161.jpg


運動不足解消のために久々ぴょん!
PB130162.jpgPB130167.jpg
PB130171.jpgPB130172.jpg
オンリードでしたが、何とかぴょんもまだできました!!

役場前の桜並木もすっかり落葉になってしまって
道の上にたくさんの葉っぱ。。。でした!
PB130182.jpg

散歩コースにある神社。。。
PB130190.jpg
やっとキレイに色付いてる木を見たかな!!
道路にもたくさん落ちてました!
PB130193.jpg

で、本日も家に近くなってから結局。。。雨!!
4日連続、降られました!
どんだけ雨女雨犬なんでしょうか!!
明日は降られませんように!!


さて!!熊!?
ぷうの服。。。一応クマのはずなんですが
ぷうが着るとどう見てもMonkey!
PB130156.jpg
色のせいかな??

↓届いてすぐに撮った写真。。。
ぼさ男だけど、やっぱりサル!!
P1150887.jpg
2本足で歩いたら、間違いなく猿と間違えられる!!

| 日常 | コメント(4) | |

この記事へのコメント

ののマンマさんへ♪

秋。。。通り越して、すでに冬模様の毎日です!
とは言え、まだ雪は降ってませんが
大山は真っ白になってるようです!

こちらも今日は気温が少し上がって、
寒さもホッと一息・・・と言う感じでしょうか!!

あら!!お猿さん、好きですか~!!
ぷう猿も気に入っていただけましたか?!^^
もう少し可愛い色にすればよかったかな・・・と
猛省してたので、ののマンマさんの優しい一言に
救われました!(笑)
ご実家!!お猿で有名なところですか??
小豆島くらいしか、パッと思いつかない!!><

宝塚。。。そうでしたか!!
行ってれば、会えたかなぁと残念で~!!
しゅなうじゃ~になってたようで、羨ましかったです!

| ぷうはは | URL | 2013.11.15 12:37 |

秋が急速に深まりましたね~日本海側はこれからは曇り空が多くなりますね( ;∀;)

こちらは今日は雨☔のち晴れ☀で気温も平年並になるようで。。。助かります(≧▽≦)

ぷうちゃんモンキー?いいじゃないですか~大好きだよ親近感~(^^♪
私。。。 おだてられると木のてっぺんまで駆け登るお猿年です( *´艸`)
登った後 降りるのに苦労してしまいますがね(爆)
実家も お猿で有名な町ですし~(*^^)v

<追伸>
宝塚・・・残念ながら行けなかったんです. 野暮用が長引いてしまって・・・残念でした(*_*)
     

| ののマンマ | URL | 2013.11.15 08:27 |

レオママさんへ♪

毎日、よく降って、ドンドン気温が下がって行くって感じでした。
今朝は久しぶりに青空です!
午後には崩れるみたいですが、寒さもホッと一息です。

猿に見えませんか??(笑)
毛がないから、どう見てもおさるです!
服は可愛いんですけどね~!!^^;

| ぷうはは | URL | 2013.11.14 10:43 |

寒いね・・・・

こちらも毎日時雨天気です。

これからはこんな天気が続くんでしょうね・・・

ぷうくん、フードにお耳がついていて可愛いね~

失礼な猿なんかじゃないよね~とってもラブリ~だよ!!

| レオママ | URL | 2013.11.14 08:05 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ