2013.11.09 23:00

土曜日。。。
夕方、早目に散歩に行くつもりだったのに
結局いつもと同じ時間にグランドに!!
PB090075.jpg
お子さん連れのご家族が帰られた後は
だ~~~ぁれも来ず!!
PB090077.jpg
ま、それはそれでのびのびとできて良いんだけど
PB090089.jpg
やっぱり寂しいのよね!!

帰ろうかなぁ、と思ったところに
ぷうの大好きなハッピーちゃんと
PB060052.jpg
ななこちゃん!!
PB060066.jpg
ななこちゃん。。。
少し前に大手術を乗り越え、う~~んと元気に!!

先月中旬に60箇所以上の脂肪細胞腫の除去手術を受けたんです!
全身、60針の傷だらけ!
術後2日間は寝転べず・・・じっと耐えてたそうです!
話を聞くだけで泣きそうになりました。

手術も術後もよく頑張って今ではすっかり元気!!
でも、ステロイドの薬を現在服用中!
それも調子がいいので、少し減らすことができるようです!
良かったね~~!!
って、写真はこの日のじゃないけど!<(_ _)>
PB060044.jpg
パパさんママさんとそんなお話をしてたら
車が一台駐車場に入ってきて・・・
どうやら、ワンコ連れ!!

誰かなぁ・・・
見たことない車だし・・・
柴犬じゃないし・・・

なんて話してたら・・・
PB090113.jpg
もしかして=====!!

ロイ君ちのママちゃんから、話を聞いてた
スタンプーのパピー=チョコちゃんでした!!
PB090132.jpg
スタンプーの赤ちゃんなんて見た事も触った事もなくて
パピーのうちに会いたかったの===!!

義姉が散歩に行って出会ったり
ドッグランに行ったら『昨日、いらしてました!』と聞いたり
なかなか会えず!!
グランドに行く度に、会えないかなぁと思ってました!

現在4ヶ月&7キロ!
大きいけど、動きは全くのパピーのチョコちゃん・・・
PB090136.jpg
・・・に、本気で吠えるあんぽんたんおじさん=ぷう!><

でも、この顔!!
PB090127.jpg
たまらんっ!!!!!
PB090128.jpg

それでも吠えるぷうに、こんな事になっちゃったじゃない!!
PB090116.jpg
ごめんね、チョコちゃん&チョコパパさん!!
懲りずに、また遊んでやって下さい。。。私と!!(笑)

大きいパピー。。。安心してもみくちゃにできそう!!
毛がふあふあで気持ちよかった!!

ちょこっとチョコちゃんの様子を!!
ぷうのワンワンと私の大きな声が入ってます・・・
お気を付けを!!
スポンサーサイト

| お友達 | コメント(14) | |

この記事へのコメント

junkoさんへ♪

可愛いでしょう??チョコちゃん!!
白目チラチン。。。ホントにもうたまりません!
遊ぼ~~ってするしぐさも可愛くて、何時間見てても飽きないと思います!

脂肪細胞腫。。。シュナもよく聞きますよね!
パグちゃんもできやすいんだそうです。
何十箇所も・・・話を聞いても、傷跡を見ても
ドキドキしてしまって、胃が痛くなりそうでした。
まだ投薬治療を受けてますが、良くなってるとの事で
ホッと一安心です。
ワンコって、すごいですよね!!
我慢強いし、生命力に溢れてるって言うか・・・
元気な姿を見て、元気をもらってます!^^

| ぷうはは | URL | 2013.11.12 11:22 |

nonmamaさんへ♪

のんちゃんも66針も!!
た==くさん傷があったもんね!!
のんちゃんも大変でした!!

そっか!!
ワンコも人も一緒かな・・・高齢の手術は痴呆になるって・・・
じぃchanで実感しました!
程なく、戻りましたけど!!
なかなか厄介なヤツですね、脂肪細胞腫め!!

すたんぷ~~~ちゃん!!
可愛いでしょう??
なんとも言えない雰囲気のある子です!
トリコになっちゃいました!!
ぷう。。。大きくなる事にまだ気付いてないと思います!(笑)

| ぷうはは | URL | 2013.11.12 00:02 |

スタンプーのパピーちゃん、可愛いね~~~
白目チラリンがたまりませんわ^^

ななちゃん、脂肪細胞種の手術がんばりましたね
何十か所もできちゃうんだね・・・
お話聞いただけで辛くなりました
無事に済んで良かった。
早く元通り元気になりますように。

| junko | URL | 2013.11.12 00:02 | 編集 |

のんも脂肪腫取ったとき、66針縫いました。
また大きなのができていますが、高齢になってから大手術すると、痴呆を引き起こす事があるそうです。
それだけ大変だと言う事ですね。

スタンプーちゃん、カワイイ〜!
ぷうちゃん、仲良しになれると良いね(*^^*)

| nonmama | URL | 2013.11.11 23:52 | 編集 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

いい写真??嬉し~~~ぃ!!^^
誰もいないと、親ばか丸出しにしてパシャパシャ
た~~~っくさん撮ってます!
ボケボケもたくさん撮れるけど!!^^v

ななこちゃん。。。頑張ったでしょう!!
60針も、ですよ~~!!
お腹の10針くらいでも痛いのに!!
ステロイドで調子も良さそうなので安心しました!

すたんぷ~~~!!そっか~~!まめさんの夢なんですね!
可愛いですよ==!!
成長過程。。。また見ていただけると思います!

ぷうはやんちゃな動きにワンワン言ってました!
そのうち転がされるかも~!!

| ぷうはは | URL | 2013.11.11 22:50 |

ぷうすけ君、グランド独り占めは寂しいけど、いい写真撮れてますね!

待てばいいことあるんですね~~
ハッピーちゃんとななこちゃん。
ななこちゃんは60箇所も・・・・よくがんばったね!
自分のみに置き換えただけでも、痛くて大変だっただろうなぁ~~
ステロイドも飲まなくてよくなって、早く完治しますように!

チョコちゃん。いいなぁ~~~ワタシの夢はスタンプーを飼うこと。
スタンプーの赤ちゃんって4ヶ月で7kgもあるの???
ぷうすけ君にはbabyとわかんなかったのかな?
また、あえることコチラも期待しています。

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2013.11.11 15:05 |

レオママさんへ♪

何だか、今夜からうんと寒くなりそうですね!!
明日の朝。。。怖いです!><

すたんぷ~!!
ね~~!大きいですよね!
みなさんに『今のうちだけだぞ、ワンワン言えるのは!!』
って、言われてました!!
そのうち、ころりんと転がされると思います!(笑)

トリミング費用も。。。なんぼやねん!って思いますよね~~!!
怖いもの見たさで今度聞いてみます!

ハミ君!!近いのに、いつもレオ君達と会う時くらいしか
会ってなかったので、1ヶ月ほどに偶然も入れて
2回も会えて嬉しかったです!
でも、写真が・・・ひどいでしょう??
次回は頑張ります!^^v

| ぷうはは | URL | 2013.11.11 12:27 |

LUMIさんへ♪

ごめんね~~!嬉しくて、メールしてしまった!!<(_ _)>

可愛かったけど、もうすでにぷうより大きいと思う!
1日100gずつ大きくなってるって!!
成長が楽しみです!!
ロイ君がいなくなって楽しみが減ってたけど、
ひとつ楽しみが増えた~~~!^^

ななちゃん。。。脂肪細胞腫。。。皮膚にしかできないんだけど
あんまりいいものじゃないみたいです!
放っておくと増えるし、大きくなるらしいです。
それが何十箇所もできてて・・・それをほぼ全部取る手術だったそうです!
でね、ちょっと痩せたのよ!!
写真でわかる??
元気になって、少し痩せたから走れそうな感じ!
あんまり走り回れてないようだけど、そのうち爆走しそう!!^^
また、爆走姿撮ってみるね!!

| ぷうはは | URL | 2013.11.11 12:20 |

ヒメさんへ♪

ぷう家も1度出会った事があります!
大きいですよね~!!
手足が長っと思いました。

ワンワンも今のうち・・・ってみなさんに言われてました!(笑)

ななちゃん。。。頑張ったでしょう??
見守る方も辛かったと思いますが、やっぱり本犬が
一番しんどかったろうと思います。
何も言わずに(言えないから、余計にかわいそうですが)
頑張って、耐えたんだと思うと愛しいですよね!

| ぷうはは | URL | 2013.11.11 12:13 |

hamiママさんへ♪

雨が降ると、寒くなっていく気がします!
日曜日がいつも雨で、少々うんざりになって来ました!><

スタンプ~!!
今、もうすでにぷうより手足が長くて、体高もある感じです!
トイプ~ちゃんとは、もうすでに次元が違う感じ!!
対抗できるのは、従妹ンちのクルミくらいでしょうか!!
また遊んで下さい、とお願いしておきましたので
成長過程、見ていただけると思います!^^

インディアママのカプチーノ。。。わんこさんでしょう!?
見比べると、くまちゃんに見えちゃいますよね!!(笑)
カプチーノが来た時のインディアママの『ほら===!!』な
ドヤ顔が可笑しかったです!

写真。。。ごめんね~~!
たくさんは撮ってないけど、もう少しいい写真があるつもりだったんだけど
何故か『再生できません!』が、何枚も・・・
きっとその中に可愛いハミ君がいたはず~!!
次回は、ちゃんと撮るから・・・また会いましょうね!

| ぷうはは | URL | 2013.11.11 11:17 |

最近・・・お天気が変わりやすくてせっかく良い気候になったのに残念ですね。

スタンプーは何回か見てますが大きいですよ~
トリミング代金は「いったいなんぼかかるねん」なんて関西人的な事をいつも思ってしまいます。
(以前会ったジャアイアントシュナウザーは3万円って飼い主さんが言ってましたよ)

↓の記事、ハミくんと偶然の出会い!良かったですね~~

そして危うく雨も逃れて良かったですね!!

ぷうくん、今のうちにガウガウしとかないとスタンプーちゃんはびっくりするくらい大ききなるからね~

| レオママ | URL | 2013.11.11 10:06 |

わぁ♡チョコちゃんだ!やっぱ大きくなりましたねぇ〜!
1ヶ月前はロイよりも小さかったのに・・・完全に追い越されてる!!!
年末帰ったら更に大きくなってるんだろうな〜

ところで、ななこさん大丈夫ですか!?
大手術、よく頑張りましたね〜!すごい!
脂肪で臓器が圧迫されてとかですかね…?
何にせよななこちゃんが早く回復されることを願ってます!
またななこさんと走りたい♪byロイ

| LUMI | URL | 2013.11.10 17:47 |

すたんぷー

スタンプー。一度だけ遭遇。
絶対人間が入ってる!とケル父とじ~~~~~っと観察したくらい、でかっっ!
そうそう!ぷう君、あまりガウガウ、ワンワン言ってると、やられるぞぉ!

ナナちゃん、頑張ったねぇ!
ワンって、じっと我慢するんですよね。・・・・ちっちゃなことで、ワイワイ文句言ってる自分が情けなし。ナナちゃんはパパママの愛情をしっかり感じで頑張れたんでしょうね。



| ヒメ | URL | 2013.11.10 10:51 | 編集 |

日曜ごとに雨で ほんとうに残念・・・。
↓ゆっくりコメントをと思っていたら 更新されていたので
ここに書かせてもらいますね。

まずは、
スタンプーのパピーってトイプーより大きいのかな?
まさに今しか見れない!って感じだね~。
大きくなった姿も見てみたいので また様子をアップしてくださいね。

↓インディアママさんのカプチーノ、ワンコですね!
我が家のは「熊です」うん、間違いなく「熊です(笑)」
見比べてみておかしくなりましたよ~。

ハミさんの写真、お恥ずかしい・・・
インディア姐さん、ごめんなさ~い!アハハ。
また帰省された折は会いましょう~。
ありがとう~ね~。

| hamiママ | URL | 2013.11.10 07:32 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ