2013.10.30 13:00

先日のマーフィーさんでのベルリンカフェで展示させてもらった現物絵は
マーフィーさんちのお客様や、元里親募集っ子を
ぷうちちが勝手に描かせてもらったもの!

なので、一部了解を得ていませんが
優しい方達ばかりなので、大丈夫だと勝手に解釈して・・・
紹介!<(_ _)>

まずは、アニマルリンクの会員さんだと思いますが
お手伝いなどされてたレオ君!
P1150569.jpg
ベルリンカフェにもお手伝いでいらしてて、
駐車場で偶然車が隣に!!
ワンこさんを見てすぐにレオ君だったわかったので
『実は、勝手にレオ君の絵を描かせていただいて・・・』と
話しかけさせていただき、終了後そのまま引き取っていただきました。
押し付けたのですが、喜んでいただけて(嫌とは言わせないと言う話も!!^^; )
良かったです!



こちらは、マーフィーダイエット合宿に参加してた黒ラブさん!
P1150564.jpg

こちらは、少し前にいい里親さんが見つかって
マーフィーさんから巣立った子!
P1150577.jpg


そして、この子は・・・
P1150574.jpg
この子もマーフィーさんから巣立った子!
今では、カニスさんの立派な看板娘=バニラちゃん!
P1150639.jpg
月曜日のいい天気に、その絵を引き取ってもらいにカニスさんに出かけました!
この日は、らぶらぶさんのお洋服を着用!!^^
先日のベルリンカフェでの商品をお友達経由で
購入してくれたそうです!!
。。。ありがとうございます♪

月曜日は朝から快晴!!
カニスさんは消防署のうんと近くなので
『どこどこで火事です』なんて放送が聞こえてました。
P1150724.jpg
消防車と・・・
出動はなかったようで、良かった!^^

この日は、以前勉強会でご一緒したプー汰君が先客さん!
P1150656.jpg
ボールを追っかけていっぱい走ってたのでついついカメラを向けて
パシャパシャ!!
P1150762.jpg
お顔まではっきり写るような写真は撮れませんでしたが
こんなじゃ~~んぷが撮れました!
P1150796.jpg

ぷうは、ぷうちちも一緒だったので
少しテンション↑で、何とか飛んでくれました!
P1150707.jpg

この後、ピンシャーのコジロ君も加わり・・・
P1150773.jpg
同じような大きさの子ばかりでしばし遊んでもらいました。
P1150778.jpg

こそこそ同じ大きさの子達の話を
椅子の上で聞かないふりしてるのはチワワのコタ君。
P1150771.jpg
お泊りさんで、不安なんでしょう・・・
と。。。『ちっ!』と言わんばかりの悪顔が撮れてしまいました!
P1150638.jpg
可愛いお顔なのに、こんなの載せてスミマセン!
可愛いお顔とのギャップに、笑ってしまいました!!
抱っこしようとしたら、こんな顔になっちゃいました!
ごめんね!!変顔載せて!!

さて、看板娘のバニラちゃんも走ってました。
P1150823.jpg
ランの外を散歩するお馴染みさんを目掛けて疾走してました。

ぷうは相変わらずワンワン言ってましたが
P1150876.jpg
プー汰君は怒らずに付き合ってくれました!
ありがとうございました。

青い空にひこうき雲!!
P1150785.jpg
飛行機もよく見えました!
P1150787.jpg

楽しい週明けでした。

| | コメント(14) | |

この記事へのコメント

ヒメさんへ♪

10月は我が家も何だかバタバタでしたよ~!!
畑仕事も溜まってたし・・・
明日からの連休、久しぶりに帰省です!

ケルちゃんの絵もフォトブックで展示させていただきました。
可愛い~~といわれるので見たら、ケルちゃんのページでしたよ~~!!

絵なんて描けなくても、可愛い子と一緒にいるのも素っ敵!!
それにヒメさんは、教育者としての才能があるから!!素敵です!

ケルちゃんちの3連休は~??

| ぷうはは | URL | 2013.11.01 22:57 |

ターボ&ピロさんへ♪

遠いところ、お疲れ様でした!!
帰り。。。なにか美味しいものがありましたか??
また、親ガニ買いに来られたら、是非寄って下さいね!!
グランドでまた、遊びましょう!!

絵を褒めて下さってありがとうございます!

お土産もありがとうございました!

| ぷうはは | URL | 2013.11.01 22:53 |

カニスさんへ♪

いえいえ!
無理やり押し付けてしまって申し訳ないです!!
受け取ってくださって、ありがとうございました!

ベルリンカフェ。。。楽しかったですよ~!!
お店をお休みにするわけにもいかないし!!
次はカニスさんで何か楽しいイベント・・・待ってますよ!^^

ロイ君。。。すっかり都会っ子になってますよ!
おっしゃっれ~なお店でご飯食べてたもん!!(笑)

| ぷうはは | URL | 2013.11.01 22:48 |

楽しい秋

秋を楽しんでますねぇ!

ケル家は相変わらずのバタバタ(してるだけ)で。。

才能のある人が羨ましぃ!
なーんにもできない、わたし。。
ま、素敵なものはステキと感じることはできるから幸せは味わえる。

三連休はなにするのぉ?

| ヒメ | URL | 2013.11.01 22:45 | 編集 |

マーフィーさんへ♪

再度。。。お疲れ様でした~!!
今頃、少しホッとして、お疲れが出てるんじゃないですか??

来年の参考資料ができたって事で・・・来年もよろしくお願いします!

絵。。。少しはお役に立ったでしょうか?!
ぷうも去年よりはワンワンが減ったように思うのですが
飼い主バカでしょうか??
また、来年も何かの形で参加させて下さい!

こちらこそ、ありがとうございました。

| ぷうはは | URL | 2013.11.01 22:42 |

LUMIさんへ♪

ベルリンカフェ。。。来年は是非~!!
ロイたんも絶対楽しめるよ!!

ロイ君、勝手に展示しちゃった~!!
コピーだから、ふあふあ具合があんまり伝わらなくて
残念でした!!

あ~~!!私もロイ君のふあふあ、触りたい~~~~っ!!

| ぷうはは | URL | 2013.11.01 22:37 |

くろぱんだママさんへ♪

そうなんです!!
ぷうちち、時々絵を描いてます!^^

あら!ご夫婦でシュナの絵描くの~!?今度見せて~~~!!
で、マーフィーさんで展示会ってどうですか?
次回、また何かある時は、告知すると思うので
是非来て下さいね!!

| ぷうはは | URL | 2013.11.01 22:33 |

colonママさんへ♪

イベントの次の日。。。みなさんお疲れだったようですが
私は蓄えた物が多かったせいか何ともなく(笑)
って、すっごい近所で、グランドに行くのと変わらないので
遊びに行きました。

走ってるワンコをひたすら連写ですよ~!!^^
何十枚のうちの数枚です!

いつも行くところはどこも自分の~って思ってるみたいで
ご近所だと大きな顔して遊んでます!
同じ大きさの子なら、飼い主としては少々安心かな!
小さい子を踏みつけちゃったりしたら大事ですもんね!!

こっちゃん、踏みつけないようにしっかり言いつけておくから
また会ってやってね~!!
大きな顔も近づけないように言っとくからね~!!

| ぷうはは | URL | 2013.11.01 22:29 |

ぷうちちさん

先週はホントにお疲れ様でした<m(__)m> またぷうははさん方々にお会い出来てとても嬉しかったです!ターボとピロにまでお土産を頂きましてすみません<m(__)m>有難うございました。
ぷうすけ君、大人しかったですね!可愛いです(*^_^*)後、ご主人様は素晴らしですね!
とても綺麗に描かれていて、我が家の子達も描いてもらいたいぐらいです!毎回思うのですが、もう少し近かったら、ちょくちょく行って、色々と教えてもらいたいです。あのグランドにも子供達に走らせてあげたいです!後少しで蟹の解禁ですね?主人がセコ(親ガニ?)が大好物なので買いに行きます!またお時間が合うようでしたら、あのグランド等でお目に掛かれたら嬉しいです!

| ターボ&ピロ | URL | 2013.11.01 17:50 | 編集 |

ありがとうございました!

本当にとてもステキな絵をありがとうございました。
他のわんちゃんたちもどの子なのか、とても良くわかります。みんな動いて出て来そう!
みなさんにも見ていただけるように、お店の中に飾らせていただいています。
写真も上手でステキです☆ 違う角度の写真もまた新鮮で勉強になりますね。

ベルリンカフェ、私も行きたかったです。お疲れさまでした。
ロイくんも新しい生活を楽しく過ごされているのでしょうね。
何よりですね(^^)

| カニス | URL | 2013.10.31 19:21 |

おつかれさま

ベルリンカフェ おつかれさまでした。
ご協力に感謝します。
ぷう父画伯の絵、貰われた皆さんが どんなに喜ぶことか。本当に愛情こもる素晴らしい線描写です。一生の想い出となるものですね。
当日はああすればよかった、こうするべきだったという反省ばかりが渦巻くように湧き起こってくるばかりで 心地よい疲れは覚えず、 これではいかんという思いが また来年の進化につながるようにと願うばかりです。
もっと充実したものを もっと多くの方に楽しんでいただけるよう 来年もがんばりますね。
ぷうすけ母さんには 何かとお力ぞえいただき 本当に感謝しております。
ぷうすけ君も 今年は興奮指数が低かったように思えますが・・・・・。
来年も どうか これに懲りず一緒に盛り上げていただきますよう よろしくお願いします。
ありがとうございました。
ぷうすけ君 一家総動員での協力 ありがとうね。
そして 何よりかにより、ぷうすけ父さん、素晴らしい力作をありがとうございました!!

| マーフィーおばさん | URL | 2013.10.31 06:52 | 編集 |

ベルリンカフェ、すごく楽しそうでロイも私も行きたくなりました!
来年はらぶらぶさんと一緒に帰れたらな〜…なんて…
しかも展示にロイが!嬉しいです♡

他の絵もさすがぷうちちさん!素敵ですね〜!!!
うーん!帰りたい!!!笑

カニスさんの良質な芝と皆で走り回れるグランドが忘れられないってロイが言ってます^^

| LUMI | URL | 2013.10.31 02:12 |

こんばんは

ぷぅ父は絵を描くんですねー(*^^*)
凄い!私は、たまにお絵かき帳とクーピーもって海へいくんだけど、書いたことない…
というか、小学生レベル…
夫婦でシュナの絵書いて遊んでます。
イベント行きたかったなー。次回は行けたらいいな。

| くろぱんだ | URL | 2013.10.30 21:22 |

こんばんはー♪
イベント翌日も楽しい時間をお過ごしだったんですね(*´∀`*)
かっ飛んでるお写真ステキー!! どうやったら撮れるの~~?
今度教えてください(願)!!
やっぱり、同じくらいの大きさのお友だちのほうが遊びやすいのかなー?
楽しそうに遊んでらっしゃる❤

わぁ~♪ やっぱりぷうちちさんの絵は素晴らしいです!
写真もだけど、絵も書いた人の心が表れますよね♪
きっとステキなお父さんなのでしょうね(*´∀`*)

いつか・・是非とも描いていただきたいですー(〃∇〃)

| colonママ | URL | 2013.10.30 20:59 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ