2013.10.28 13:00

お知らせしていた第2回ベルリンカフェ♪

お天気も回復し、青空の中マーフィーファミリーさんで行われました。

今回もらぶらぶさんのショップ『LOVE & PEACH』にご協力いただいてたくさんのお洋服も出店されました!!
しかも、今回はらぶらぶさんが来て下さっての出店!!

神奈川在住で、県西部出身なので数日前から帰省されての参加でした!
遠いところ、ありがとうございました。

で、お店の様子。。。
P1150598.jpg
お散歩バッグにグラニーバッグにたくさんの洋服!
P1150599.jpg
とお母様の作品も!!
押し花の作品と編み物の作品!
押し花は、絵のようでしたがぜ~~~んぶ花でできていました。
P1150600.jpg
来年の干支の編みぐるみ=お馬さん!
P1150601.jpg
可愛いお馬さん。。。予約を受けます、との事です。
詳細は↓↓にお知らせしてます。^^


そして、こちらはジンママさんのビーズの作品!
P1150604.jpg
うんと細かくて、ビーズじゃないような手触り!

こちらはワンコ用!
P1150603.jpg
ご入用の方はこちらまで!!
(勝手に宣伝!!<(_ _)> )


そしてこちらがぷうすけのブース!
P1150609.jpg
ボク??。。。いやいや、あなたは誰も要りませんから!!
足元でお客様を引かせないように、まぁまぁ大人しくしてたと思います。

で、ホントは。。。これ!!
P1150606.jpg
最近描いたものや少し前に描いたもののコピー!
そして、以前描いたものをフォトブックとデジタルフレームで展示!
P1150605.jpg
展示だけなので、ほぼ放ったらかし!!(^^ゞ

目の前の食べ物のブースが気になって仕方がありませんでした!><
P1150614.jpg


お客様は今年はいろんなイベントと重なったからでしょうか。。。
去年よりは少し少なめ?!な感じでしたが
お馴染みのグランドレギュラーさん達も来てくれてました。

おしゃべりが忙しくて、写真のない子もいます・・・スミマセン!!

『熱っ』いお姉さんにナデナデしてもらってるのは
お馴染みアルク!
P1150611.jpg
最近は日暮れが早くて、散歩で一緒になってなかったから
久しぶりでした!!
テーブルの下に潜って・・・ひっくり返さんでよ~!
P1150613.jpg

この黒ポメ君!
何故かぷうがお気に召したらしく、ずっと追いかけてくれてました。
P1150615.jpg
この後、ぷうは柴犬君、ヨーキー君、プードル君に
それぞれくんくん・・・すんすん・・・されて・・・怒っておりました!(+_+)

メイちゃん!
P1150619.jpg

こちらは黒シュナの『しげちゃん』
P1150626.jpg
本当のお名前聞くの忘れましたが気になる『しげちゃん』でした!!(笑)

今年も大阪からターボ君とピロちゃんも来てたのに・・・
P1150629.jpg
何故かピロちゃんばっかり撮ってました。
しかもいつも後ろ姿かボケボケか・・・スミマセン!!
遠くからありがとでした。お土産もありがとうございました。


そして、こちらは最近ブログで知り合ったジモティワンコさん!
13歳のヨーキー=コロンちゃん!!
P1150621.jpg
初めまして~~!!
芝生に下りて固まってる??^^
P1150628.jpg
その前に、ワイマラナーにカートを覗き込まれてから、
少々ショック状態だったかも!
大きなお顔だったもんね~!!
ぷうも大きな顔だから、怖がらせたかな?!


鳥取でカートはまだまだ珍しく
ワンコ飼いさんでも遠慮のない質問攻め!!^^;
P1150630.jpg
普段は散歩もしますよ~、まだまだ歩きますよ~
と、コロンママさんがおっしゃってるのに
『これで散歩??』『13歳??もう歩けない??』
って、ちょっと失礼だなぁ~と・・・
うちは歩けなくなったら、カートで散歩するつもりなのに
何を言われることやら・・・
カートって、田舎ではなかなか必要性ないもんね~!!
お出かけの時便利なのになぁ!
『カートでなら入場OK』な観光施設なんかもこの辺では聞いた事ないし~!!

おっしゃれ~~~なコロンちゃんとママさんにも初めましてが叶いました!
また、遊んで下さいね~~!!


なんていろいろ思いながら。。。のベルリンカフェも無事終了!

遠くから参加してくださったらぶらぶさん
ありがとうございました!
お洋服。。。まだマーフィーさんに置いて下さってると思います。
気になる方は、マーフィーさんを訪ねてみて下さい!

そして、このお馬さん♪
P1150602.jpg
欲しい方は、こちらまで!!

ぷうすけんちに言って下さっても結構ですよ!
取次ぎいたします!<(_ _)>


らぶらぶさん、ジンママさん。。。お疲れ様!
寒かったから、体調崩されてませんか?

来て下さったみな様もありがとうございました!

| おでかけ | コメント(10) | |

この記事へのコメント

colonママさんへ♪

コメントありがとです~♪
拍手の方のほうのもちゃ~~んと読みましたよ!!^^

コロンちゃん。。。芝生の上でフリーズしてるみたいで可愛かったです!
あまりの賑やかさに、戸惑っちゃったかな?!
疲れなんか出ませんでしたか??

また是非遊んでやって下さ~~い!!

寒くなってきましたね!
こっちゃんもママさんも風邪ひかんやにね~!!

| ぷうはは | URL | 2013.10.30 00:11 |

ぷうははさん、晩なりましたー(笑)!!
先日はありがとうございましたー
お会いできてとっても嬉しかったです♡
ぷうははさんのおかげで楽しい時間を地元で(笑)過ごすことができて幸せでした(*´˘`*)♡
いつも、ちっちゃいお友だちと遊ぶことが多いので、いろんな犬種のお友だちに出会えて刺激的な1日でした(。-∀-)
これにこりず....また遊んで頂けると嬉しいです♪
写真も記事も、期待しないでーーッ・"(>0<)"・
本当にありがとうございましたm(._.)m

| colonママ | URL | 2013.10.29 23:14 |

junkoさんへ♪

ひ~ちゃんちも遊ぼう会、お疲れ様でした!
お互い天気が良くてよかったですね!!

らぶらぶさんち。。。そうなんです!
いいなぁと思って見に行くと、もう売り切れちゃってるんですよね~!!
私がPC開ける時間がカートオープンと一致しないようです!><

可愛いお洋服がたくさんありましたよ!^^

ぷうちちの絵は。。。なんせ数が少なくてしょぼい展示になりました!^^;
みなさんに見ていただけただけで大満足です!
エンジンがかかって、たくさん絵を描いてくれたし!!

フードのサンプルをいただけるコーナーでメーカーのお姉さんを
v-343v-343な目でじ===っと見つめてました!(笑)

ご褒美は。。。帰りにジェラート、一緒に食べました!

| ぷうはは | URL | 2013.10.29 20:41 |

あすかママさんへ♪

フリマなど、楽しいですよね~!!
ワンコのイベントだったので、ワンコのものばっかりで
さらに楽しかったです!^^

あすかちゃんとねねちゃんの絵もフォトブックと
デジタルフレームで展示させていただきました!

ぷうは何もしてないくせに帰りの車で爆睡でした!

| ぷうはは | URL | 2013.10.29 20:35 |

Tomoさんへ♪

看板犬になっただろうか??
相変わらず、クンクンされてワンワン言ってました!><

ニャンコの絵。。。我が家の先代ニャンコ=トロです!

絵をみなさんに見ていただけて、よかったです!
たまにはこんな機会でもないと、エンジンかからないし!!(笑)

カート!!
らるさん地方でもそんなこと言われるの~??
あ===!!ぷうすけ地区は何を言われる事やら!!
スリングでも言われるんでしょうね~!!><

| ぷうはは | URL | 2013.10.29 20:28 |

ベルリンかふぇ、お疲れ様でした~。
今年も魅力的なブースがいっぱい♪
らぶらぶさんのお洋服、いつ見に行っても人気で欲しいものはsoldoutなんですよね

そして、今年はなんと言ってもぷうちち画伯の展示があって、近くなら、ほんとにお邪魔したかったです!

ぷうちゃん、看板犬ご苦労様
いっぱいご褒美のオヤツ買ってもらったかな♪

| junko | URL | 2013.10.29 11:03 | 編集 |

この時期、フリマでいろんな物の販売が多いですね。
洋服や首輪魅力いっぱい、ぷうちち画伯作品もステキ。
我が家も玄関に、あすか・ねねがいますからね。
ぷう君も、しっかり販売のお手伝い出来ましたでしょうか?
お疲れ様でした。

| あすかママ | URL | 2013.10.29 07:49 |

ぷうちゃん、看板犬がんばったんだね。
お疲れ様でした★

ぷうちちさんの絵がずらっと並んでるのってステキぃ~
わんこさんだけじゃなくて、にゃんこさんまでいるぅ~
どの子のお顔もみんな幸せオーラがいっぱいだなぁ~

カートね( ´艸`)
そうだよね。うちもできるだけ近所では
乗車しないようにしてるぅ~
具合が悪いのって、通りすがりの人に心配されるから(笑)
でも、あったら便利だよね!!

| 【Tomo】 | URL | 2013.10.29 02:24 |

らぶらぶさんへ♪

> 新幹線より・・・
新幹線ででも少しゆっくり眠れてるといいけど!!

お疲れ様でした!!
ホントに、疲れ出ちゃったんですね!
今夜ぐっすり寝て、明日には少しはよくなってるといいのだけど!!

いろいろとありがとうございました。

お洋服を買って下さった方達からも
よろしくお伝え下さい、との事でした。

まずは、風邪ひどくならないようにして下さいね!

| ぷうはは | URL | 2013.10.28 22:43 |

新幹線より‥(^_^)v

やっぱり体調崩しちゃいましたー(T_T)
今日は朝起きた時から体がだるいです、、

昨日はお世話になりました
編みぐるみの宣伝もありがとうございます(^.^)
私も帰って落ち着いたら
ブログにUPします♪
次回カートオープンした時に
予約開始の予定です!!

| らぶらぶ | URL | 2013.10.28 13:26 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ